ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)

いやぁ~  めっちゃ忙しい 3/末~  (泣)

なかなかblog更新できませんでしたが、ふらり2回ほど溜まっていましたので、UPしまーすヽ(^o^)丿

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)
まずは1回目 3月8日(金)~3月9日(土)

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑) 


お友達3人と合流!  



テレスコーピングフォークで ウィンナー メッチャうまうまー\(^o^)/

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)






人間 燻されました~    でも楽しー\(^o^)/

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




Yellow summit

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




鼻水止まらない朝~    寒いのにシュラフなしで寝る強者をみたっ!  爆)



感想・・・2番でちょうどいい感じでした~

















そして2回目は 3月19日(火)~3月20日(水)

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




仕事を終え登ると、 お知り合いが 二人も ^^

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




パープルのテント キレイでした~     ふらりの先輩とは、またまたテントがかぶりました~  爆)

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




朝はゆっくりするつもりが、 雨が降りそうで、急いで撤収しました~  間に合った~(^_^;)

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)




焚火台  忘れるところでした~  (>_<)

忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)



まぁ、忙しいときのブログup だから、こんなもんで 許してください~ m(__)m


同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
2015.06.18-19OAL(大野山アルプスランド)
2015.06.12-13OAL(大野山アルプスランド)
2015.03.27-28OAL(大野山アルプスランド)
2014 last solo camp OAL (大野山アルプスランド)
2014.9.19~20 寒秋なOAL 大野山
ブヨ出没なOAL(大野山アルプスランド)
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 2015.06.18-19OAL(大野山アルプスランド) (2015-06-22 12:00)
 2015.06.12-13OAL(大野山アルプスランド) (2015-06-15 12:00)
 2015.03.27-28OAL(大野山アルプスランド) (2015-03-30 12:00)
 2014 last solo camp OAL (大野山アルプスランド) (2015-01-03 12:00)
 2014.9.19~20 寒秋なOAL 大野山 (2014-09-24 12:00)
 ブヨ出没なOAL(大野山アルプスランド) (2014-06-02 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは

 OALふらりいいですね。
 もう雪もないでしょうから、行きたくなりました。
 
Posted by fujifuji at 2013年03月27日 22:01
3月も今週で終わりですね。

さあ、そろそろ大台周辺ハイクの予定をたてませうo(^o^)o
Posted by at 2013年03月28日 09:57
こんにちは。^^

雪もなくだいぶ暖かくなったようですね。
黄色い集団いいですね~^^

忘れものしたらまた言って下さい。
この季節だと取りに行けます~(爆)
Posted by リンク at 2013年03月28日 18:23
■fujifujiさん

こんばんわ! 返事が遅くなりもうしわけございません。

>OALふらりいいですね。
 もう雪もないでしょうから、行きたくなりました。
 
そうですね、今年は雪が少なかったです。
またいつかお会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by tama. at 2013年03月29日 22:29
■恭さん

こんばんわ!  返事が遅くなり申し訳ございません。
IGもお休みしております  (^_^;)

>3月も今週で終わりですね。

そうですねっ、忙しかったから、あっという間の3月でした。

>さあ、そろそろ大台周辺ハイクの予定をたてませうo(^o^)o

そおっすねー スタッドレスそろそろ外そうかなぁ~
Posted by tama. at 2013年03月29日 22:31
■リンクさん

こんばんわ!  返事が遅くなり申し訳ございません。

>雪もなくだいぶ暖かくなったようですね。
黄色い集団いいですね~^^

Yellow SUMMIT いい感じでしょっ!

>忘れものしたらまた言って下さい。この季節だと取りに行けます~(爆)

了解!  出発前に 「忘れた~メール」送りますね  笑)
Posted by tama. at 2013年03月29日 22:33
黄色の幕わ何故か虫が寄って来まつよね(;^_^A

オイラの車に、そして参天にも凄く寄って来て
しかも小便かけられるんでつ(アセ

幕に着いた虫の小便って乾くとニス見たいに硬質になり
取れないのがイラっとしまつw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年05月20日 11:16
■campさん

こんにちは!お久しぶりでございます^^

>黄色の幕わ何故か虫が寄って来まつよね(;^_^Aオイラの車に、そして参天にも凄く寄って来て しかも小便かけられるんでつ(アセ

そうですねー  服でも黄色は羽有の虫が寄ってきますよね~

>幕に着いた虫の小便って乾くとニス見たいに硬質になり 取れないのがイラっとしまつw

水で拭いたら取れますよ、幕にもよるのかもしれませんね
Posted by tama.tama. at 2013年05月20日 21:40

削除
忙しいけど ふらりOAL 2発(笑)