ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

ぬくみに行って来たのだけど

2008年4月26・27日

大好きなキャンプ場の 清流の里ぬくみ に行ってきましたが、

プライベートキャンプ(ホンマカイナ?笑)だったけど~ ゆっくりまったりするつもりが、

たっぷり忙しい充実したキャンプになってしまい~ 写真ほとんどありませ~ん 爆)

でも、ほんと楽しかったし~ 沢山の方々の沢山の笑顔を見ることができたし~

tama家は 最高に大満足キャンプになりましたよ~ 

ご参加していただいた皆さん ほんとありがとうね~

ということで、今日は写真3枚だけ~  みんなゴメンね~


皆さんにブログUPして良いか聞いておりませんので・・・・・この辺の事情よろしくでーす。




■1枚目 
 ぬくみの一部分に設営された焚火場所です。
ぬくみパパさんが『ぜひ直火で遠慮なく使ってやってくださーい』とのことでしたので、使ってみました。
 普段は直火なんてやりませんが、人工的に石を沢山底にくべて作られたようなので夜に使ってみました。

ぬくみに行って来たのだけど






■2枚目 
  レクタMの2連結で~す。大人がギリギリ入るスペースでした。
  夕食用のリビング&ダイニングサイトでーす。  このスペースは大人用でーす。

ぬくみに行って来たのだけど
photo by cha_syu


  




■3枚目
  子供用のスペースで~す。お顔が写っているので小さめでのUPにしておきます。

ぬくみに行って来たのだけど




今日はここまで! 続きはあるの? わかりませ~ん!!! (笑)




ポチっと、ご協力をお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
久しぶりのぬくみ~(*^_^*) 清流の里ぬくみ
清流の里ぬくみ2011summer
ワイワイキャン。清流の里ぬくみ編
ただいまー 雨のぬくみー
ぬくみ サラっと行くよー
ちょっと休憩
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 久しぶりのぬくみ~(*^_^*) 清流の里ぬくみ (2012-12-30 12:15)
 清流の里ぬくみ2011summer (2011-08-30 17:00)
 ワイワイキャン。清流の里ぬくみ編 (2010-03-01 17:00)
 ただいまー 雨のぬくみー (2008-11-13 20:00)
 ぬくみ サラっと行くよー (2008-08-07 12:00)
 ちょっと休憩 (2008-08-06 01:31)

この記事へのコメント
凄い宴会場ですね^^

こんなに沢山の方が来られていたんですね!
参加したかったなぁ~~
また、お声掛けてくださいね^^

続き楽しみ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月29日 00:21
★ぺぺっちさん

こんにちわ!

楽しい充実したキャンプって、写真が少なくなるものですね。
失敗を含め70枚。キャンプ場で撮ったのは20枚くらい。
他の50枚は2日目の遊び場所で撮っていました。
しかーし、デジイチを持ってきながら1回もシャッターを切らなかった人もいてましたよー 笑)

続き・・・・・・・・・ヤバイ ネタがない!!! 
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 00:33
こりゃまた沢山並べましたね~(何家族でしょうか?)
見覚えのある椅子もあったり^^
続きもあるのかな?
Posted by ツケ at 2008年04月29日 00:43
スゲー!大宴会場ですなぁ(笑)
宴会風景の写真はどこかにUPされるのかな?

ところで、tamaさん花粉症大丈夫でした?
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2008年04月29日 00:50
★ツケさん

こんにちわ!

先頭に並んでいる1脚8万3千円の椅子でしょっ!爆) 
ご家族でご参加していただきました!
カメラを触る暇なし状態で頑張っちゃいましたよ。
ツケさん、ぬ○み行くときは呼んでくださいね!
我が家は忘れ物しちゃったので夏までに再度行きまーす\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年04月29日 00:50
★キャンピングパパさん

こんにちわ!

先日の志摩、素晴らしいレポでした。隅々まで2回くらい読んじゃいましたよ!

いやっ、小宴会レベルですよ! 

今回は花粉症大丈夫でしたよ(^^)

仁王立ちの御方とは1週間違いでした 残念~(>_<)
Posted by tama! at 2008年04月29日 00:54
これは,これは,

限定クーラーボックスといいIGTといい
久しぶりにtama!さんのブログで拝見する気がします
? そんなことないかなあ?
ホホホ

IGTかなり気になっているのですヨ~
でも,あれこれ付けるととんでもない値段になりますねえ。これ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月29日 05:34
おはようございます。

場所を知っているだけに・・・・レクタ連結よく張れましたね!

つづきを期待してます(^^)
Posted by うっし~ at 2008年04月29日 06:12
すごいダイニング&キッチンですね!
これくらい人が集まると、楽しそうですね~。

直火なんて、久しくやったこと無いですよ。
でも、こうやって、きちんとした直火の焚き火場所があると楽しいですね!

3枚目の子供たちも、すごく楽しそうですね!
Posted by きよぴー at 2008年04月29日 06:48
わおぉ~長い宴会場ですね~^^

ハイバックにはさまれたリラックスはtamaさんのかな^^
で、手前には^^

続き待ってまーす^^/
Posted by takochan at 2008年04月29日 07:07
うわ~すごい宴会場だぁ~

すご~い、大人数~ファミどころではないですな

続き楽しみ~♪

手前のいすの方、ご無沙汰です!
Posted by ana*papa_ at 2008年04月29日 07:24
おはようございます。

す、すごい宴会場ですね。
伝言ゲーム(な、なつかし~ 年ばれる~)したらおもしろそうです。
手前の方と奥の方との会話が聞いてみたいです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年04月29日 08:03
★堀 耕作さん

こんにちわ!

IGTのロングが2枚、マルチファンクションテーブルロング2枚、ワンアクションテーブルロング1枚、ワンアクションテーブルミドル1枚、フォールディングテーブル1枚 こんなくらいだったかな? 

>IGTかなり気になっているのですヨ~

いっちゃいましょう!買ってから色々後悔しましょ! 笑)
冗談はさておき、すごく重たいので腰が痛くなっちゃいました。
収納は平べったいので嵩をとらなくていいですよ。我が家の車は縦積みが
できるので。

>でも,あれこれ付けるととんでもない値段になりますねえ。これ!

沢山お持ちの幕体を整理すれば簡単に買えますよ!
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 08:28
★うっし~さん

こんにちわ! ご存じの通りMサイトです。Mはギリギリという感じでした。
当日は念のためレクタLも2枚余分に持っていきました。


場所を知っているだけに・・・・レクタ連結よく張れましたね!

つづきを期待してます(^^)

>つづきを期待してます(^^)

それがですねぇ、身内ネタっていう感じにしか仕上がりませぬ 笑)
しかもぬくみ場内の写真はあと3枚くらいしか残っていません  爆)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 08:31
★きよぴーさん

こんにちわ!

きよぴーさん、GWキャンプの準備はできましたでしょうか?
楽しみだね~。我が家はどこも取っていないのですよ。 

>すごいダイニング&キッチンですね!これくらい人が集まると、楽しそうですね~。

とても楽しかったです(^^)当初は僕の友人ご家族のデビューで2家族で行くつもりだったのですが、『○○ファミリーデビューするの?付き合いますよ!』というちゃあしゅうさんの優しいお心遣いをいただき、その後『私たちも!・僕たちも!』という感じで優しい方々が沢山集まってくれました。ほんと皆さんあたたかいひとばかりで嬉しかったです\(^o^)/

>直火なんて、久しくやったこと無いですよ。でも、こうやって、きちんとした直火の焚き火場所があると楽しいですね!

実は焚火台をすでにセッティングしていたのですが、ぬくみパパさんが『tamaさん、皆さんなかなか使ってくれないのですよ。使って欲しいので遠慮なく使ってくださいね』という優しいお言葉をいただき楽しんできました。とてもあたたかかったですよ。

>3枚目の子供たちも、すごく楽しそうですね!

子供達はみんなとても楽しんでいましたよ!
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 08:41
毎度です!
おはようございます。

大人も子供も笑顔が一番ですね(^_^)
チビちゃん達もイイ顔して楽しそう(^o^)

次回私も行きた―――い!!!!!!さそてね(笑)

ひっかけ坊主も金、2/2500も金、次は???
Posted by 山ちゃん at 2008年04月29日 08:43
★takochan

こんにちわ!

長い宴会場作っちゃいました^^

今回椅子はパッドイン4脚、リラックス2脚、BYER2脚の計8脚持っていきましたが、パッドインチェアしか使ってなかったです。

>で、手前には^^

久しぶりにお会いしましたが、『元気ハツラツ!』でしたよ。
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 08:45
★ana*papaさん

こんにちわ!

静かな南光町堪能されたようですね!いいなぁ。 
すごい宴会場になってしまいました(^^)

>すご~い、大人数~ファミどころではないですな

すごい人数の集まりになってしまいましたが、とても楽しかったです(^^)

>続き楽しみ~♪

とても楽しいキャンプって、写真は少な目になってしまいますね。

>手前のいすの方、ご無沙汰です!

ご家族で参加していただきましたが、パパさんのママさんもお子様達もとてもお元気でしたよ! あの幕体初張りされていました(^^) 
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 08:59
★utiyanenさん

こんにちわ!

自○の森の主となってしまいましたね!いつ伺ってもお会いできるのかな? 
>すごい宴会場ですね。伝言ゲーム(な、なつかし~ 年ばれる~)したらおもしろそうです。手前の方と奥の方との会話が聞いてみたいです♪

あっ、ちゃんと糸電話を用意しておりましたよ  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 09:01
★山ちゃん

こんにちわ!

毎度!おはようございます!!! そろそろ日程決めなあきませんね!
父子キャンプの滋賀はどこだったのかしら?例の物デビューさせましたでしょうか? 今度見せてね!!! 

>大人も子供も笑顔が一番ですね(^_^)チビちゃん達もイイ顔して楽しそう(^o^)

大人も子供も、みんな素晴らしい笑顔でしたよ!

>次回私も行きた―――い!!!!!!さそてね(笑)

実は去年、キャンプ用品まとめ買いの買い物ツアーを企てて、その時に集まったメンバーの集まりでした。つい最近決まったのですよ!またぜひ行きましょう!!!

>ひっかけ坊主も金、2/2500も金、次は???

もう金はありませんよ。昔Colemanの200ブラスタンクの塗装を剥がして、真鍮を磨きましたが、それで良ければ、あっ!くすんでいますが  笑)
あっ、金まだありましたね。季節はずれの・・・。
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 09:07
おはようございます(^^)vプライベートキャンプ?お疲れ様でした(*^^)v

レクタMの連結・・・お見事ですね・・・・・・って言うか、あのサイトでレクタ張れるんだ~って感動!!上のサイトでレクタ張ってるの初めてみました・・・・

レクタしか持ってないホカジ・・・・・・・良い勉強になりました!!

tamaさん、ちょいっと教えて!!今IGTの拡張?でマルチファンクションテーブル買おうか考えてるんですが幅が500弱でしょ?向かい合って座って十分に食事できましたか?
Posted by ホカジ at 2008年04月29日 11:24
★ホカジさん

こんにちわ!

MサイトもOサイトもNサイトもPサイトもレクタMだったら張れますよ!
ご安心を!!!
今回我が家は頂上のPサイトに入りましたが、炊事棟やトイレの上り下りがかなり厳しかったかも ^^; 今回は沢山の方々とのキャンプでしたので、上下に歩く回数が多かったですから、脚・腰・肩が辛かったです (>_<)
IGTのマルチファンクションですが、ファミキャンの場合、IGT+マルチファンクションなので、大人がIGT側、子供がマルチファンクション側にしています。
マルチファンクションに4人分の夕食を並べることも可能だと思うのですが、我が家のテーブルの上は乱雑なので厳しいかも。もちろん鍋やテーブル上での焼き物は無理ですね。こんな感じです(^^)
お持ちのIGTの付属品の竹類をお持ちになって、購入予定のマルチファンクションの色目に合うものを選びましょう。うちのファンクションは黒い竹がスーっと1本混じっています・・・_| ̄|○
Posted by tama! at 2008年04月29日 11:53
こんにちは(*^。^*)

ほんと長い宴会場~ アルプスを越えたかも(笑) 手前の椅子の方はお元気でしたか~? 復活待ち遠しいです(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2008年04月29日 13:08
大人数ですね~(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月29日 15:06
皆さんと同じく長い宴会場ですね~
続き楽しみなんですが、写真が少ないとUPする側は困りますよね(笑)
Posted by おおたなおおたな at 2008年04月29日 15:17
お疲れ様でした\(^o^)/

今回は一泊でしたが、本当に充実したキャンプでした(^o^)
夜の宴会、沢山のお料理バイキングどれも美味しかったなぁ~♪

子供達みんなお手伝いして作ってくれた串かつ200本!!!
いろんな種類の串かつ、本当に美味しかったです~(^^)

私もちゃあしゅうもかなりビール飲んじゃった(*^。^*)
皆さんご馳走様でしたm(_ _)m

又、たまさんの鶴の一声で集まっちゃいましょう~~~~。
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年04月29日 15:43
★piyosuke-papaさん

こんにちわ!

長い宴会場でしょ! 気の合う仲間達の宴会、とても楽しかったです(^^)

赤い椅子のご家族、みなさんお元気でしたよ!

復活待ち遠しいですね!
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 16:37
★寅海苔さん

こんにちわ!

長い宴会場でしょ! 子供の分を入れると、はみだしちゃいました  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 16:39
★おおたなさん

こんにちわ!

ほんと長い宴会場でした。スノピのテーブルがズラーって感じです。
片側の椅子をスノピのパッドインチェアに統一して並べようと思っていたのですが、お喋り優先キャンプでしたので、時間がありませんでした(^^)

>続き楽しみなんですが、写真が少ないとUPする側は困りますよね(笑)

そうなんですよー・・・・・・どうしよう?
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 16:41
こんにちは〜。

すごい大宴会場ですね!!!
続きを待ってますよ〜。
キャンプ場でなくても帰りの公園とかも
記事にしてくださいね〜。(^o^)
Posted by blue at 2008年04月29日 16:49
★mrsちゃあしゅうさん

こんにちわ!

今回はご夫婦に色々お世話になっちゃってありがとうございました(^^)

UPしちゃいました 笑)  写真ないし、せんとこかー!ってパパさんと話していたのですが、ちゃっかりパパさんにもらったお写真使っちゃってます(^^)

でも、ほんと楽しかったです(^^) 餃子180個完売おつかれさまでした(^^)

ご夫婦で、ビール呑んでおられましたね!特にパパさん、何かあったの(@_@)? 爆)  結構呑めるんやん!今度一緒に呑みましょうとお伝えくださいね!

ぜひまた行きましょう!!! って再来週ですよね!思いっきり楽しみましょー(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 16:50
★blueさん

こんにちわ!

大宴会場でした。串カツ200本以上、手作り餃子180個
何もかもすごいお料理でしたよ!

>キャンプ場でなくても帰りの公園とかも記事にしてくださいね〜。(^o^)

さすが!よんでいますね!!! 公園よって帰りましたよー。
Posted by tama! at 2008年04月29日 17:14
すご~い!レクタ連結ですか^^
これで人が溢れるって・・・ いったい何名集まったんですか~^^

直火 未体験です^^ こういう感じに専用スペースがあるのはいいですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年04月29日 20:30
★tomoさん

こんにちわ!

レクタ連結写真ですが写真を撮り忘れていました  爆)

たくさんのご家族に集まっていただきました。僕の友人ばかりお集まりいただきました(^^)

>直火

ここは自然とは違い、元々人工的に作られたところなので、遠慮なく使わせてもらいました。焚き火炉があってもなかなか使ってくれないらしいです。このキャンプ場はマナーの良い方々が多いので、当然焚き火台はみんな持っていってるので使わないのだと思います。現に僕も焚き火台を置いていたのですが、管理人さんが『tamaさん ぜひ直火炉を使ってください!』と言われましたので今回使ってみました。焚き火台とは違い、ほんとに暖かかったですよ。
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 20:41
おかえりなさーいっ!
お疲れ様でした。
楽しそうですねぇー。

やっぱり本州のキャンパーさんは、皆でがやがや
楽しそうですね。
ゆっくり休んでくださいね。

ETCキャンレポ楽しみにしておきます!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月29日 20:46
超超超ロングな宴会場ですね~^^
そしてラフマ・・・お元気そうでなによりです

本当 楽しくなっちゃうとカメラ・・・あぁ~いいや!ってなっちゃいますよね

まぁ それが 本来のキャンプを楽しむってことなんでしょうけど^^

続編難しいですか そりゃ残念です^^

限定スチベルが2連結!!すげぇ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月29日 21:19
tamaさん、そして皆さん、お疲れ様でした~

サイト割り、設営、お料理・・・バタバタであっという間のキャンプでしたが、とても充実してほんと楽しかったですね!また、皆さんとキャンプ行ける事楽しみにしてます。冷蔵庫に忘れたジュース取りに行かないといけないしネ!笑)
Posted by ちゃあしゅう at 2008年04月29日 21:21
★I LIKE CAMPさん

こんにちわ!

気の合う仲間達とのキャンプは、ほんと楽しいですよー。

>ゆっくり休んでくださいね。

休みたいけど、仕事なんですよね~  (>_<)

>ETCキャンレポ楽しみにしておきます!

それがね、写真が~・・・・・・・・・・_| ̄|○
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 22:14
★simojiさん

こんにちわ!

先日の東北オフ会おつかれさまでした(^^)
とても楽しそうでしたね(^_^)v

>超超超ロングな宴会場ですね~^^そしてラフマ・・・お元気そうでなによりです

ラフマさんファミリー お元気でしたよ!  

>本当 楽しくなっちゃうとカメラ・・・あぁ~いいや!ってなっちゃいますよね
  まぁ それが 本来のキャンプを楽しむってことなんでしょうけど^^

ほんとその通りですよね! ついつい『カメラ?まぁいいか!』ってなっちゃっていました 笑)

>続編難しいですか そりゃ残念です^^

キャンプ場の写真はこれで終わりですが、帰りに寄った公園の写真で繋げたいと考えているけど、大丈夫かなぁ?

>限定スチベルが2連結!!すげぇ~^^

これ、最新の合成技術なのですよ!  爆)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 22:25
★ちゃあしゅうさん

こんにちわ! そしておつかれさまでした。
色々とサイト割りや、段取り等お手伝いいただき、ありがとうございました(^_^)v

>サイト割り、設営、お料理・・・バタバタであっという間のキャンプでしたが、とても充実してほんと楽しかったですね!

ほんと充実したキャンプとなりましたね! 皆さんにむっちゃ楽しませてもらったという感じでした(^^)

>また、皆さんとキャンプ行ける事楽しみにしてます。冷蔵庫に忘れたジュース取りに行かないといけないしネ!笑)

皆さんのところになかなかお喋りに行けなくて、申し訳なかったです^^;
今度は年密に計画を立てて、再びやりましょう\(^o^)/

ほんと おつかれさまでした\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 22:29
随分と縦長のリビング&ダイニングですね(笑)
半分以上は「お子ちゃま」用かな。

ヴィンテージの「スチベル」、相変わらずカッコイイですね~
楽しかった雰囲気が伝わってきます^^
Posted by kebin at 2008年04月29日 22:30
★kebinさん

こんにちわ!

10万PV おめでとうございます\(^o^)/
GWは、どこに行かれるのかな? きっと森の奥でしょうね(^_^)v

縦長リビングでしょ。僕は一番端っこで、串揚げ200本揚げていました(^^)
Posted by tama!tama! at 2008年04月29日 22:37
tamaさんと、ちゃぁしゅうさんの2家族だと思ってたのに・・びっくりしました(笑)
僕もぬくみで直火炉は見た事はあるのですが当日は誰も使ってませんでしたね。

ぬくみパパも色々と考えてくれているんですね^^
Posted by しおんパパ at 2008年04月29日 22:44
私もtamaさんと某ファミリーの2家族だと思ってました・・・

実は私も行こうかと一瞬悩みました(HPでまだ空いてましたので)・・・

場所が焚き火サイトで全くの予想通りでした・・・
Posted by こんた at 2008年04月29日 23:45
すごいですね。ぬくみ、一度行ってみたいのですが、まだ、行けてません。

公園楽しみにしています。
Posted by はるたくはるたく at 2008年04月29日 23:52
☆しおんパパさん

こんにちわ!

>tamaさんと、ちゃぁしゅうさんの2家族だと思ってたのに・・びっくりしました(笑)

沢山お集まりいただきました。

>僕もぬくみで直火炉は見た事はあるのですが当日は誰も使ってませんでしたね。

手入れが行き届いている為、使ってよい物かどうか悩みますよね!
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 18:13
すごく大人数のキャンプだったんですね。
そしてあの方も御一緒だったんですね。
最近はブログの方もお休みしているようなので心配しておりました。
でもお元気そうで何よりです!

月曜日にIBSで見られた際に
お声を掛けていただいていればと後悔します。(涙
Posted by あーチャン at 2008年04月30日 18:19
☆はるたくさん

こんにちわ!

>すごいですね。ぬくみ、一度行ってみたいのですが、まだ、行けてません。

ぜひ、行ってみてくださいね。おすすめの時期は、やはり夏だと思います。

>公園楽しみにしています

了解です!写真少ないですが頑張ってみます!!!←ここも夏がオススメ! こう書けばどこの公園かバレバレですね  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 18:21
☆あーチャンさん

こんにちわ!

あの御方、むっちゃお元気でしたよ!!!

>IBS

『あーチャンさんですか?』って伺って、万が一間違っていれば、かなり恥ずかしいかな?っておもちゃって  汗)  名字を知っていれば簡単に聞けたのですが、う~ん残念~。
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 18:25
すんごいIGTがいっぱ~い!ですね!

こんなにたくさんあったら迫力たっぷり!

お子さんもおともだちがいっぱいで楽しかったでしょうね(#^.^#)

丸太の上に置いたスチベルのビンテージかっこいいーーー!
Posted by さまさまさまさま at 2008年04月30日 20:53
☆さまさまさん

快適基準寸法ズラリという感じで、萌え~って感じでしたよ 笑)

子供達は、ほんと楽しく遊んでいましたし、大人たちもねっ!

>丸太の上

ここ、すごくいいですよ!!!一番上のサイトです。
でも、炊事棟やトイレに行くときが結構しんどいかも  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 21:05
いや、少ない写真でも充分伝わります!!

たくさんの仲間と楽しいひと時って撮影どころじゃないですよね^^)v
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年04月30日 21:09
賑やかなキャンプだったんですね。
お疲れ様でした。
お子様だけでも騒がしそうですね。(笑)
Posted by ADIA at 2008年04月30日 21:44
☆箕面男さん

こんにちわ!

少ない写真で、わかっていただけますか!  ありがとうございます。

>撮影どころじゃないですよね^^)v

そこが箕面男さんと違うんだよなぁ。箕面男さんはいつも『いつの間にこんな素晴らしいお写真撮ってたの~?』って感じですから~  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 21:58
☆ADIAさん

こんにちわ!

とても賑やかなキャンプでしたよ。
でも、皆さん素晴らしいキャンパーばかりですので、まわりの方々にご迷惑とならぬように。

>お子様だけでも騒がしそうですね。(笑)

朝から晩まで、ハイテンションでした  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年04月30日 22:00
こんにちはぁ~久しぶりです~兄さん(^ー^* )

いやービックリっすよ(°口°;) !!
すごい豪華宴会場ですね~レクタM2張♪
皆さん、こだわりのアイテムで登場ですね★楽しそうだなぁ♪

久しぶりにtamaさんの金スチベル見ました(*^▽^*)
カッコいいなぁ~
Posted by lilt at 2008年05月01日 11:33
☆liltさん

こんにちわ!

レクタM連結は気持ちよかったですよ。しかし子供達は、はみ出てしまい場外でした。

金スチベル そういえば久しぶりだったかも。
Posted by tama!tama! at 2008年05月01日 22:17
こんにちは、ごぶさたしています。

ぬくみ楽しかったようですね、今月私も友達3家族とぬくみに行って来ます。

友達はぬくみ初めてなので、きっと喜んでもらえると思っています。
Posted by 真平のぱぱ at 2008年05月02日 06:33
すげ~Σ(゚△゚;)

ぬくみはやっぱり夏ですね!
あの清流で水浴びしたいです~!

そうそう、あさけは夏は避けたほうがいいそうです。(管理人さん情報)
Posted by eco。@仕事中! at 2008年05月02日 13:06
☆真平パパさん

こんにちわ! ご無沙汰しております。皆様お元気ですか!
GWはどこに行かれるのかな?

>ぬくみ楽しかったようですね、今月私も友達3家族とぬくみに行って来ます。

今月ですか! いいなぁ、僕も行きたいなぁ。忘れ物を取りに行かないと!

>友達はぬくみ初めてなので、きっと喜んでもらえると思っています。

必ず喜ばれますよ!サンダル忘れずにね!
Posted by tama!tama! at 2008年05月02日 19:20
☆eco。さん

こんにちわ!

ねえさん、GWはどちらへ? 同じ関西なので楽しみです。

>ぬくみはやっぱり夏ですね!あの清流で水浴びしたいです~!

昼間は暑かったですよー。

>そうそう、あさけは夏は避けたほうがいいそうです。(管理人さん情報)

そうなのですか!あのこぢんまりした清流で涼みたいと思っていましたが、相当暑そうですね!
Posted by tama!tama! at 2008年05月02日 19:23

削除
ぬくみに行って来たのだけど