ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場

4月10~11日 たくさんの仲良しご家族と、湯の原温泉オートキャンプ場に 花見キャンプでした。



ちなみに去年のレポです。




当日、嫁は高校の同窓会に出席ということで、父子キャンプでございます。

りりーさんから、「ちゃあしゅうさんも誘っておいたよ~、父子で来られるらしいですよ~」と聞き、

ちゃさんと車1台で一緒に行きました。


今回ご一緒していただいたメンバーは
いきぼ~さんファミリーさまさまさんファミリーutiyanenさんファミリーりりーさんファミリー

ちゃあしゅうさん父子、 と我が家(父子)の6家族でのキャンプです。



オートサイトはガラガラなのに、フリーサイトは満員御礼でございます。


お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場
美人モデルさんたち、ご協力ありがとうございます 感謝!!!



奥のサイトは、ぴょんたんさんshinpapasakuさんsiori412さんよしにぃさんなんつぃ~さん達が
来られていました。

「偶然やん お久しぶり~ 元気やった?」 「以前、近くに張ってたんですねー」 「はじめましてー!」
と大盛り上がりでした。










今回のリビングは ちゃあしゅうさんのランステLの一角にお邪魔させていただきました。

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場
リビングのご提供、いつもありがとうございます。






桜がとてもキレイでした。 ちょうど満開という感じ。


お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場




お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場






昼食は 簡単にできる 冷や釜玉うどんにしました。
お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場
ダシ醤油はちゃあしゅうさんに持ってきてもらいました。






奥のほうのサイトでは、3年ぶりの この御方ファミリーとも再会することができました。




ありゃっ この御方 偶然にも 写真に写っておりました  笑)

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場
山のお話をいっぱいお教えいただきドキッ




utiyanenさんからいただいた特製パスタ          piyoさんからいただいたフランクフルトドキッ
お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場





今回、父子だったため、設営や食事の準備で子供たちとあまり遊べなかったですが、子供たちは
とても楽しそうに遊んでいました。

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場




嫁が朝早くから起きて「みなさんに食べてもらってネ」とマフィンを焼いてくれました。

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場





夕食前に湯の原温泉へ汗を流しに行きました。  大人500円 子供300円。


夕食は簡単にできるように味噌ちゃんこ鍋にしました。 みなさんからたくさんの差し入れを
いただきお腹いっぱいにドキッ


20:30ごろ、いきぼ~さんのシャン8に集合し、宴のはじまり~  

日が変わる前に就寝しましたが、そのころから雨がポツポツ雨





ポツポツ降り始めましたが、1枚だけ パチリッカメラ

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場




その後、テントに潜り込み、朝までぐっすり睡眠でした。


翌朝も雨は降り続き、フリーサイトはところどころ池となっておりました。 もちろんランステの中も。

こちらの土地はもともと棚田でしたので水はけの悪い粘土質の土でした。




気になるテント・・・いいなぁ

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場





9:30には撤収が済み、立ち話1時間後、解散しました。


その後、蕎麦屋の「殿さん」に立ち寄り、蕎麦をいただきました。


お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場



帰りは中国道の渋滞もなく、スイスイ状態でした。

大阪に差し掛かると晴れており、濡れた幕体を乾かしに淀川へGO!

お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場

家へは17:00過ぎに到着しました。




遠かったですが、36時間たっぷり遊ぶことができ、良かったです。 

いきぼ~さん 桜キャンプの選定、そして予約まで ほんとありがとうございました。

ご一緒していただいたみなさん、とても楽しかったです。  偶然にお会いしたみなさん

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。






フリーサイト1区画 2000円
清掃協力費 500円
早インデイキャンプ料金 300円×人数分






同じカテゴリー(湯の原温泉キャンプ場)の記事画像
湯の原温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(湯の原温泉キャンプ場)の記事
 湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-05-11 23:49)

この記事へのコメント
こんちわ~(^^)

流星群アルプス山頂以来三年ぶりにお会いでき嬉しかった~(^^)
あまりにフリーサイトが凄い事になっていたのでびびってしまいました(笑)

設営完了と同時に宅配頂きましたうどん(^^)めちゃめちゃ美味しかったので、近いうちにうどんキャンプやるかも知れません~近くの丸亀かも(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

と、、上高地ランドステーションキャンプも期待しております(笑)♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年04月13日 12:35
こんにちは^^


すごい賑やかそうなフリーサイトですね♪

桜も綺麗やし差し入れも全部おいしそうで羨ましいっす。

その日のうちに幕体も乾かすなんてさすがです^^
Posted by だいごんだいごん at 2010年04月13日 12:48
こんにちは^^

満開の桜の下での、お花見キャンプ

楽しそうです~

いろんな皆さんとの再会や出会いも、
楽しさ倍増ですね^^
Posted by nasapapa at 2010年04月13日 13:08
こんにちは。

やっとお話できました♪
まさか、残りのサイトもグループキャンプだとは思いもせずびっくり!!
嬉しい偶然でした^^
湯の原の桜、ちょうどいい具合に咲いてくれて良かったですね。
今度は腰を据えて、まったりお話したいです^^
Posted by ぴょんたん at 2010年04月13日 15:01
こんにちは、美人モデルAです♪
ウソデス…スミマセン(笑)

おつかれさまでした〜!
2日目は雨でしたけど、そんなの気にならないくらい
充実したキャンプでした♪
楽しい時間をどうもありがとうございました ^^
ランタンのせいで、到着が思わぬ時間になってしまったのが
ちょっと心残りです。。

マフィン、ごちそうさまでした!
あんまりにも美味しくて、みんなで取り合って食べちゃいました(笑)
今度作り方教えてもらおう〜〜〜♪

カラッカラの幕体♪よかったですね!
ウチは帰り事故渋滞に巻き込まれてしまって、家に着いたら雨でした。
まだぐっしょりでベランダで丸まってます〜(^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年04月13日 15:38
こんにちは

偶然にもお逢いできて感激でした(^^

また何処かでばったりとお逢いした時には遊んでやって下さいね!

またおじゃましま~す(^^
Posted by よしにい at 2010年04月13日 16:56
こんにちは!そして。。。ありがとうございました。
今回もめっちゃ楽しかったです♪
夜のトーク。笑いっぱなしでした。

おいしいものたくさんごちそうさまでした。
奥さまの手づくりマフィンおいしかったです!!!今度レシピ教えてください。

某Tさんの意外なお姿を傍聴し、さらに楽しいトークでした^^
今度は奥さまから某Tさんのお話を聞かせてもらいましょう(笑)

いつも楽しいキャンプをありがとうございます。

殿さん蕎麦食べたかった!!!
Posted by utiyanen at 2010年04月13日 18:47
この日は色んな所で花見オフが開催されていたんですね~^^

満開の桜が最高に綺麗です^^

>>冷や釜玉うどんにしました

暖かくなるこれからの時期美味しいだろうなぁ~^^
Posted by tomo0104 at 2010年04月13日 20:12
お疲れ様でした♪
今回も!遅着&居候^^;で大変お世話になりました^^イツモスミマセン

去年のtama!さんのレポで一度訪れたかった湯の原♪
皆さんと一緒に来れたなんて♪うれし~~~ィ★

マフィン、とっても美味しかったです♪
tamamaさん、朝から焼いてくれたんですか!

殿さん→バイバイ♪→淀川→バイバイ♪
最後に乾燥出来てラッキーでした!
淀川で帰り際○○○さんに会いました^^←同じく乾燥に来られてました!
Posted by リリ嫁 ★ at 2010年04月13日 20:15
おつかれさ~ん^^

もうさぁ~、父子キャンどうなるかと思ったっ。汗)

いつもありがとう~

最後の写真、みんな笑顔で笑ってるような感じだね。

最高~^^
Posted by ちゃあしゅう at 2010年04月13日 20:30
わぁ~

すんげぇ~豪華なフリーサイトですね~

夜桜とテント!!
この構図でホカジも写真撮りたいなぁ~なんて思ってたんだけど結局
今年は花見キャンプ行けなかったよぉ~(>_<)
Posted by ホカジ at 2010年04月13日 20:56
こんばんは!

いやぁー偶然ってこわいですねー
あのサイト有名人ばかりで^^
しかも幕系もすごいのばかりで^^

今度はじっくり腰すえて、お願いしときます!
Posted by siori412 at 2010年04月13日 21:24
こんばんはー! 
湯の原の広場のフリーサイトはブロガーさんで貸切状態?って感じですねー!\(◎o◎)/!
めちゃくちゃ賑やかそう~♪  飛んで行きたかったー!(笑)

桜の写真 とっても明るくてキレイですね! 
夜桜&テントもすんごいキレイ~~(#^.^#)  ぴよパパさんと桜の写真も素敵~~^^  

こちらのキャンプ場、フリーサイトだとお安くついていいですよねー。
今シーズン中に行ってみたいなぁ^^
Posted by るん at 2010年04月13日 21:26
満開のベストタイミングでうらやましいです~

この日、所用がなければ、我が家もここへ…だったので、なおさらウラヤマシ^^
そしてpiyo家もいらっしゃったのですね!
でもステージじゃなかったみたい?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2010年04月13日 21:27
大盛況とはこのことですね~(笑)
ブロガーさん大集合で気の抜きどころがなさそうで怖いです(爆)

豪華な幕体ショー・・・見たかった^^。

こちらもさくらは満開、同じく日曜は雨に打たれました^^;。

雨のさくらもなかなか乙なもんですよね~^^。

幕の心配がなければ・・・。
Posted by コンコン at 2010年04月13日 21:45
こんばんは

満開の季節はどこかでいろんな方が来られてるみたいですね~
特に湯の原は温泉もあるのでいいですよね
フリーサイトが満員御礼状態ですね
でも楽しそうですね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年04月13日 21:50
こんばんは^^
すごーい圧巻としかいい様が無いフリーサイト!しかもほぼナチュブロの面々だったとは^^凄すぎですね!
しかも、桜のタイミングもバッチしですやん!それに引換え我家の桜キャンは・・・散り毛虫にならなければ良いなと願うばかりです・・・(汗)
それはそうと、乾燥地の淀川・・・我家の対岸ですな^^しっかり我家が写りこんでおりまするな・・・(爆)
Posted by おいやん at 2010年04月13日 22:34
こんばんは^^

見事な満開っぷりですね~^^
そしてフリーサイトも見事なことにw
さぞかし楽しい時間だったかと
う~うらやましいw

幕も無事乾燥できて良かったですね^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年04月13日 23:05
大賑わいだったんですね~
前から一度行ってみようと思っていてまだ行ったことが無いんです f(^^;
桜、、、タイミングバッチリで良かったですね^^
Posted by ツケ at 2010年04月14日 00:07
こんばんは~。

はじめましてでしたね。
私は常にtamaさんのブログ読み逃げでした。

今回気さくにお話いただきありがとうございました。
山頂でお会いできることを楽しみにしています。

あっ、じゃんけん大会は忘れてくださいね~。(笑)

あとリンクさせてくださいね~。
Posted by なんつぃ~ at 2010年04月14日 01:13
こんはんは^^

凄い賑やかキャンプだったんですね~^^

桜も凄く綺麗だし、偶然にも沢山のブロガーさんにも会えて^^
ほんと、最高のキャンプだったですね♪

女子キャンメンバー、きっと凄かったんでしょうね^^
tama!さん、笑いすぎてアゴ外れませんでした?(笑)

あ~、僕も行きたかった~(悲)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月14日 01:24
おはようございます!

一枚目の写真みた瞬間 告知なしでミニ闇way
開催されたのかなぁ〜っ勘違いしてしまいました〜(笑)

そしてタイトル写真の夜桜とテント めっちゃカッコイイです(^^)d
夜桜眺めながらキャンプ 最高でしょうね〜 来年は必ず行ってやる!
Posted by bearbear at 2010年04月14日 06:26
こんにちは♪

tama!さんまで行かれてたんですねえ~

オートはガラガラ...やはり皆さんご存知なんですねえ~
我が家が前回行ったときとはまったく違うサイト風景...
見てるだけで楽しくなってきます

乾燥、言って下さればお手伝いに行きましたのに(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2010年04月14日 13:57
こんばんは

桜満開ですね\(^^)/
湯の原の桜はこんなキレイですね!

ほんと豪華メンバーですね~
「シークレット闇way」行きたかった~~~(爆

BDハイライト?カッコイイですね・・・あのお方ですね^^
Posted by 山ちゃん at 2010年04月14日 20:28
☆piyosuke-papaさん

こんにちわ!

ステラリッジ初張りの流星群以来、約3年ぶりでしたね、ほんと偶然にお会いでき、嬉しかったです!

>あまりにフリーサイトが凄い事になっていたのでびびってしまいました(笑)

ぼくもビックリ!!!でした。あんなにギューギュー詰めになるくらいフリーが人気があるとは思ってもみませんでした。

>設営完了と同時に宅配頂きましたうどん(^^)めちゃめちゃ美味しかったので、近いうちにうどんキャンプやるかも知れません~近くの丸亀かも(笑)

簡単なものですみません、うちの近所にも丸亀あるんですよ、四国は遠いから、いつも丸亀で我慢なんですよ  笑)

>またお会いできる日を楽しみにしております(^^)と、、上高地ランドステーションキャンプも期待しております(笑)♪

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております。次は3年後ですね!  ランステですか? 誰に運ばせましょうか? piyoさんポール担当でね 笑)
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:39
☆だいごんさん

こんにちわ!

芝がとてもキレイな公園でしたね、いいなぁ 近所の公園でバーベキュー・・・
うちの近所の公園はとうとうバーベキューが禁止になっちゃました  (>_<)

>すごい賑やかそうなフリーサイトですね♪

とても賑わっていましたよ!ギチギチ状態でした  (^^ゞ

>桜も綺麗やし差し入れも全部おいしそうで羨ましいっす。

桜、ほんとキレイでした。 差し入れは みなさんお料理がとても上手で、いつも美味しくいただいております。
だいごんさんの愛のこもったいちご大福が食べたくなりましたよ!


その日のうちに幕体も乾かすなんてさすがです^^
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:42
☆nasapapaさん

こんにちわ!

ぴょんたんさんとお会いしたので、てっきりnasapapaさんファミリーも一緒に来られるのでは?と期待しておりましたが、残念です。

>満開の桜の下での、お花見キャンプ 楽しそうです~

とても満開でしたよ! 行くことができて、ほんとよかったです。

>いろんな皆さんとの再会や出会いも、楽しさ倍増ですね^^

ほんと楽しさ倍増、気分は上々でした。 
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:44
☆ぴょんたんさん

こんにちわ!

ほんとやっとお会いできましたね、大鬼谷の隣の隣以来でしたね!
piyoさんとお話されているとき、ひょっとしてぴょんたんさんファミリーかなぁ? って思っていたのですが、違ったら恥ずかしいなぁ と思い、声をおかけできませんでしたが、shinpapasakuさんがいらしていて ほんと良かったです。

>まさか、残りのサイトもグループキャンプだとは思いもせずびっくり!!
嬉しい偶然でした^^

ハイッ! 6家族でのグループキャンプでした。

>湯の原の桜、ちょうどいい具合に咲いてくれて良かったですね。
今度は腰を据えて、まったりお話したいです^^

ほんと素晴らしい時期に当たり、大満足です。 次回はじっくりですね!よろしくお願いします。
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:47
☆美人モデルAの いきぼ~さん

こんにちわ!  ほんといつもたくさんお世話になりっぱなしで、なんとお礼を申したらよいやら・・・ありがとー\(^o^)/

>2日目は雨でしたけど、そんなの気にならないくらい充実したキャンプでした♪

1日目は天気ももってくれて、ほんと良かったです。 みなさんの心温かいおもてなしのおかげで 快適に過ごせましたし、それに宴会中もほんと楽しかったです。

>楽しい時間をどうもありがとうございました ^^ランタンのせいで、到着が思わぬ時間になってしまったのがちょっと心残りです。。

そうそう、朝着 と伺っておりましたので、少し心配しておりましたが、いきぼ~家のみなさんの元気な御顔をみて、安心しました。

>マフィン、ごちそうさまでした!あんまりにも美味しくて、みんなで取り合って食べちゃいました(笑)今度作り方教えてもらおう〜〜〜♪

そういっていただけると、嫁も喜んでくれると思います。  今度 また作ってもらいますね!

>カラッカラの幕体♪よかったですね!ウチは帰り事故渋滞に巻き込まれてしまって、家に着いたら雨でした。まだぐっしょりでベランダで丸まってます〜(^^;)

ありゃっ、晴れ間、間に合いませんでしたか。。。事故渋滞 でしたか! 
今週も 乾燥キャンプでしょうか?(*^_^*)  いいなぁ

またぜひ声をおかけくださいネ!  ほんといつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:54
☆よしにいさん

こんにちわ!

ほんと偶然の出会いができ、よかったです。  グリムや笠置の幹事メンバーの方だったのですね!  毎回、とても楽しそうですね!

>また何処かでばったりとお逢いした時には遊んでやって下さいね!

こちらこそ、お会いできることがあれば、まったりお酒を酌み交わしましょうね!

>またおじゃましま~す(^^

こちらも また お邪魔させていただきますね!
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 22:57
☆utiyanenさん

こんにちわ!  おつかれさま! そしてありがとうございます!

クリームパスタ とても美味しかったです!!!美味しいものをほんとありがとうございました。

>今回もめっちゃ楽しかったです♪夜のトーク。笑いっぱなしでした。

いやぁ  みなさん 盛り上がっていましたね!  ボク、CMのネタ 当時は勉強ばかりしておりましたので、ほとんどわからなく・・・  爆)

おれやねんさんの チーズの銀紙のはがし方 すみません、最高に笑っちゃいました~

>おいしいものたくさんごちそうさまでした。奥さまの手づくりマフィンおいしかったです!!!今度レシピ教えてください。

こちらこそ、いつもすみません、塩焼きそば お家でひとりコソコソ・・・笑)

>某Tさんの意外なお姿を傍聴し、さらに楽しいトークでした^^今度は奥さまから某Tさんのお話を聞かせてもらいましょう(笑)

そうそう、某Tさんって お料理がむっちゃ上手らしいですよ! 得意料理はたこ焼きです 爆)

>いつも楽しいキャンプをありがとうございます。殿さん蕎麦食べたかった!!!

こちらこそ ほんとありがとうございました。殿さん蕎麦 美味しいですよ! 次回ぜひお試しあれ! 11:00ごろに入店するのがベストです!!!
Posted by tama!tama! at 2010年04月14日 23:03
こんばんは^^


いや~ホントびっくりしましたよ!まさか皆さんがいらっしゃるなんて

フリーの奥の方にばかり目がいってしまって素通りをしていたなんて申し訳ないです

お声をかけて頂いて皆さんと偶然にも再会でき楽しいお花見キャンになりましたよ


また次回よろしくお願いします。

例のジャンケン大会の商品は継続していますので (笑
Posted by shinpapasaku at 2010年04月14日 23:14
☆tomoさん

こんにちわ!

tomoさんのところも花見キャンプオフ会だったようですね!
楽しそう(*^_^*)

>この日は色んな所で花見オフが開催されていたんですね~^^

そこらじゅうで あったようですね! 関西では桜は終わっちゃいました~

>満開の桜が最高に綺麗です^^

とてもキレイに咲いていました。 ちょうど見ごろだったのだと思います。

>冷や釜玉うどんにしました  暖かくなるこれからの時期美味しいだろうなぁ~^^

美味しかったですよー  お腹空いてたし~
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:23
☆りり嫁さん

こんにちわ!

ハチ北 いかがでしたか?  笑)  奥神やっちゅうの! ゴメン!

>今回も!遅着&居候^^;で大変お世話になりました^^イツモスミマセン

こちらこそ、豚肉美味しかったです!それに チョコケーキも(*^_^*)
ブレックファストにチョコケーキをいただこうと思ってましたが、貰うの忘れてた~  泣)

>去年のtama!さんのレポで一度訪れたかった湯の原♪皆さんと一緒に来れたなんて♪うれし~~~ィ★

天気がよければお散歩とかすればよかったのですが、雨だけが残念でしたね。

>マフィン、とっても美味しかったです♪tamamaさん、朝から焼いてくれたんですか!

ハイ 朝から焼いてくれました。

>殿さん→バイバイ♪→淀川→バイバイ♪最後に乾燥出来てラッキーでした!淀川で帰り際○○○さんに会いました^^←同じく乾燥に来られてました!

淀川で乾いてよかったです。 んんっ?  どちらさんでしょ?
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:31
☆ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

お世話になりました。  豚味噌焼きに生チョコケーキ とても美味しかったです!

>もうさぁ~、父子キャンどうなるかと思ったっ。汗)

もうひとりでなんでもできるようになったことだし、慣れてきたでしょ! あとはみっちゃんとのコミュニケーションですね~  爆)

>いつもありがとう~

こちらこそありがとうございます。

>最後の写真、みんな笑顔で笑ってるような感じだね。最高~^^

子供たち 淀川でも楽しかったようでなによりです。

そういえば、湯の原では ちょっと緊張してたでしょっ  爆)
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:34
☆ホカジさん

こんにちわ!

湯の原 いいですよ~ でもね、花粉がすごかったですぅ  くしゃみ・鼻水 止まりまえんでした~ 

>すんげぇ~豪華なフリーサイトですね~

もーむっちゃ豪華でしたよ~

>夜桜とテント!!この構図でホカジも写真撮りたいなぁ~なんて思ってたんだけど結局今年は花見キャンプ行けなかったよぉ~(>_<)

ということは今週末ですね(^_-)
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:36
☆siori412さん

こんにちわ!

おつかれさまでした。ほんと賑わっていましたね!

>いやぁー偶然ってこわいですねー  あのサイト有名人ばかりで^^
しかも幕系もすごいのばかりで^^

ほんと有名人ばかりで緊張しまくりでした~  (^^ゞ
sioriさんたちのシェル すごいことになっていましたね!

>今度はじっくり腰すえて、お願いしときます!

今度はズカズカと入っていきますよ~\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:39
☆るんさん

こんにちわ!

メールで失礼しました。 って惜しいやん!!! 久しぶりにお会いできると思っていたのですが。。。 

>湯の原の広場のフリーサイトはブロガーさんで貸切状態?って感じですねー!\(◎o◎)/!めちゃくちゃ賑やかそう~♪  飛んで行きたかったー!(笑)

昼からガッツリ吞まれていたようですね! ご夫婦でいいなぁ(^-^)

>桜の写真 とっても明るくてキレイですね!夜桜&テントもすんごいキレイ~~(#^.^#)  ぴよパパさんと桜の写真も素敵~~^^

piyoさんとは久しぶりの再会でした。 少しお話させていただきましたが、楽しかったです!  あっ、あのメールの時、piyoさんのサイトに居てましたよ。  
>こちらのキャンプ場、フリーサイトだとお安くついていいですよねー。
今シーズン中に行ってみたいなぁ^^

うん、なかなか良いですよ~  単独で行かれるのなら、今回のpiyoさん側のサイトが僕はオススメします。
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:42
☆HASSYさん

こんにちわ!

キャンプ中に、「HASSYさんは今頃どこで桜を撮られているのかなぁ? って思っていました。

>満開のベストタイミングでうらやましいです~

管理人さんがいうには、この週はもうアカンやろ!って思われていたらしいのですが、なんのなんの桜見にはベストな日でした。

>この日、所用がなければ、我が家もここへ…だったので、なおさらウラヤマシ^^

惜しいです~  HASSYさんの撮影教室に入部したかったです。

>そしてpiyo家もいらっしゃったのですね!でもステージじゃなかったみたい?(笑)

piyoさんは細長フリーサイトでしたので、少し離れたところでしたよ。単独家族キャンプにはpiyoさんが今回お使いになった細長フリーサイトがオススメです!
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 21:55
☆コンさん

こんにちわ!

コンさんも桜キャンプだったようですね! 楽しかったですか?\(^o^)/

>大盛況とはこのことですね~(笑)ブロガーさん大集合で気の抜きどころがなさそうで怖いです(爆)

木谷もたくさんのブロガーの方たちだったようですね!むっちゃ盛り上がってそう(*^_^*)

>豪華な幕体ショー・・・見たかった^^。

あっ、うちはショボイですが、みなさん凄いですね!

>こちらもさくらは満開、同じく日曜は雨に打たれました^^;。

翌朝は雨でしたか!  大阪にさしかかると晴れてきたんですよ!

>雨のさくらもなかなか乙なもんですよね~^^。幕の心配がなければ・・・。

そうですねー 幕を張らなければいいんですけどね~
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:00
☆yossi-さん

こんにちわ!

満開キャンプ いいですねー ちょうど満開でしたので嬉しかったです。

>満開の季節はどこかでいろんな方が来られてるみたいですね~

そうですねー  たくさんの方たちがいらしていましたよ!

>特に湯の原は温泉もあるのでいいですよね フリーサイトが満員御礼状態ですね でも楽しそうですね~

場内に温泉があるといいですね! 運転しなくていいし(*^_^*)
フリーサイト 凄いことになっていました。 楽しかったです。
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:04
☆おいやんさん

こんにちわ!

ひとり大野山 いいっすねー。 最近混んでるんですか?

>すごーい圧巻としかいい様が無いフリーサイト!しかもほぼナチュブロの面々だったとは^^凄すぎですね!

フリーサイト すごいことになっていました。

>しかも、桜のタイミングもバッチしですやん!それに引換え我家の桜キャンは・・・散り毛虫にならなければ良いなと願うばかりです・・・(汗)

あっ、おいやんさんは今週末ですか! どこに行かれるんでしょ? 楽しみですね!

>それはそうと、乾燥地の淀川・・・我家の対岸ですな^^しっかり我家が写りこんでおりまするな・・・(爆)

新名所 大日名物の高層3棟が見えますね!
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:07
☆シェリさん

こんにちわ!

DIY お見事!!!  キレイ・丁寧に作られますね! ボクはぜんぜんダメなんですよ~

>見事な満開っぷりですね~^^そしてフリーサイトも見事なことにwさぞかし楽しい時間だったかとう~うらやましいw

桜もサイトも満開でした(*^_^*)

>幕も無事乾燥できて良かったですね^^

これはほんと良かったです。キャンプの予定がしばらく入っていないので、淀川で乾かせて、ほんと良かったです。
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:09
☆部長

こんにちわ!

木谷は大盛り上がりだったようですね! 桜 満開になったようですね!よかったー\(^o^)/

>大賑わいだったんですね~前から一度行ってみようと思っていてまだ行ったことが無いんです f(^^;

なかなか良いところですよ~ 48滝もありますし。 サイトは細長のフリーサイトがオススメです。 

>桜、、、タイミングバッチリで良かったですね^^

ほんとよかったです。部長も満開で良かったですね!(^^)!
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:12
☆なんつぃ~さん

こんにちわ!

はじめまして! welcome\(^o^)/

>私は常にtamaさんのブログ読み逃げでした。

ありゃっ、読み逃げですか! 僕もたくさんの読み逃げ常習犯でございます。

>今回気さくにお話いただきありがとうございました。山頂でお会いできることを楽しみにしています。

山頂、いいっすね~ 久しぶりに行きたいです。 いつも気まぐれで登ってますが、お会いした時はまたよろしくお願いしますね!

>あっ、じゃんけん大会は忘れてくださいね~。(笑)

次回は マジで グレイなブツのご提供、よろしくお願いします  爆)

>あとリンクさせてくださいね~。

ありがとーございます。僕もリンクさせてくださいね!
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:16
☆tetsuさん

こんにちわ!

今週末はキャンプですね! いいなぁ~ お天気も良さそうですね!

>凄い賑やかキャンプだったんですね~^^

もーむっちゃ大賑わいでしたよ!

>桜も凄く綺麗だし、偶然にも沢山のブロガーさんにも会えて^^
ほんと、最高のキャンプだったですね♪

桜、ほんとキレイでしたよ! 楽しかったです!

>女子キャンメンバー、きっと凄かったんでしょうね^^tama!さん、笑いすぎてアゴ外れませんでした?(笑)

っていうか 笑のネタにされました~  泣) 冗談です!

>あ~、僕も行きたかった~(悲)

また行きましょー\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:19
☆bearさん

こんにちわ!

最近 寒いですねー。 温かい格好をしないと風邪引きそうです。bearちゃんも気をつけましょうね。

>一枚目の写真みた瞬間 告知なしでミニ闇way開催されたのかなぁ〜っ勘違いしてしまいました〜(笑)

ハイッ!  闇☆闇WAYでございました  爆)  冗談です。

>そしてタイトル写真の夜桜とテント めっちゃカッコイイです(^^)d夜桜眺めながらキャンプ 最高でしょうね〜 来年は必ず行ってやる!

必ず行ってくださいね!  桜 ほんと和みました。
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:22
☆恭さん

こんにちわ!

トレイル いかがでした? 筋肉痛は治りましたでしょうか?(*^_^*)

>tama!さんまで行かれてたんですねえ~

ハイ! 行ってました。


>オートはガラガラ...やはり皆さんご存知なんですねえ~我が家が前回行ったときとはまったく違うサイト風景...見てるだけで楽しくなってきます

ギューギュー詰め 楽しかったですよー

>乾燥、言って下さればお手伝いに行きましたのに(笑)

お近くでしたね! 次回連絡しますので、手伝ってくださいね(^-^)
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:25
☆山ちゃん

こんにちわ!

春のみのずみ いかがでしたか?(*^_^*)  たまには家族オンリーというのもいいですね! 見習わねば~ 

>桜満開ですね\(^^)/湯の原の桜はこんなキレイですね!

ボクはあんまり撮ってませんし下手っぴなので、ちゃあしゅうさんのお写真で楽しんでね!

>ほんと豪華メンバーですね~ 「シークレット闇way」行きたかった~~~(爆

シークレット闇☆WAYですか? ほんまにやろかな?

>BDハイライト?カッコイイですね・・・あのお方ですね^^

ハイッ! あの御方でございます。 欲しいわ~ むっちゃ流行るんちゃう?
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:28
☆sinpapasakuさん

こんにちわ!

もー 「シンパパ」か「パパサク」でええやろ!  爆)

>いや~ホントびっくりしましたよ!まさか皆さんがいらっしゃるなんて

シンパパが居てたから、みなさんとお話できたのですよ、シンパパに感謝!!!  ほんとありがとうね!!!

>フリーの奥の方にばかり目がいってしまって素通りをしていたなんて申し訳ないです

またまた~  笑)  僕はシンパパのテントの横を通るたびに「一礼」しておりました  爆)

>お声をかけて頂いて皆さんと偶然にも再会でき楽しいお花見キャンになりましたよ

お互いグルキャンでしたので、ゆっくりお話できませんでしたが、少しですがお話でき、楽しかったです。

>また次回よろしくお願いします。例のジャンケン大会の商品は継続していますので (笑

じゃんけん大会の特賞はグレイのブツですね! マジ狙っちゃいます  爆)
Posted by tama!tama! at 2010年04月15日 22:35
tamaさん先週はおつかれさまでゴザイマシタ♪

おいしいものいっぱい♪ありがとうございました♪
たままさん朝からマフィンおつかさまでした
と~ってもおいしかった・・・みたいです(^-^;
子供たちに一口わけてもらおうと思ってたのに
あっというまにぺろりで・・・残念!

夜桜の写真きれいですね~

あんまり楽しすぎてあっというまの2日間でした♪

あのあと我が家も家の駐車場で無理やりテント干しました
なんなん?ってぐらいの天気の差でしたね~
Posted by さまさま at 2010年04月18日 15:43
☆さまさまさん

こんにちわ!

おつかれさまでした。 楽しかったですね!

手羽先 とっても美味しかったです、ご馳走様でした。

さまパパさんとも久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

ホワイトガソリン ありがとうございました。 使わせていただきます。

天気、ほんとやられましたね~  まぁ その日にかわかせたから、良かったですが、 撤収はやっぱ晴れた日がいいですね!


またご一緒させてくださいね!
Posted by tama! at 2010年04月18日 20:43

削除
お花見ワイワイキャンプ 湯の原温泉オートキャンプ場