ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月13日

闇★闇★闇★ Way\(^o^)/ 参加者募集\(^o^)/

満員御礼m(__)m

たくさんのご応募ありがとうございました。

受付を終了させていただきます。

(8月14日21:00)



闇★闇★闇★ Way\(^o^)/ 参加者募集\(^o^)/

Way vol.03 の 開催決定です!!!


・開催日9月4~5日
・開催場所 奈良県川上村 白川渡オートキャンプ場
・サイト料金 3500円 施設管理料1人300円 イベント参加費1家族300円
・募集ご家族20サイト分(スタッフを合わせ)

・注 テント泊できる方。

普段、チェックやコメントしているしているブロガーさんって、どんなかたなのだろう・・・
一度お会いして一緒に楽しい2日間を過ごしてみたい・・・
オフ会やイベントキャンプって、一度参加みてみたいけど、ちょっと恥ずかしいかなぁ・・・
子供にも フィールドでお友達ができればなぁ・・・

と思っているあなた!!!  ぜひ!!!\(^o^)/


第1回の様子は コチラで!   第2回の様子はコチラで!←アッ! レポしてませんでした 爆)




興味のあるかたは、参加予定ご家族のお名前(お子様の学年)等ご記入いただき、

私のOMにご連絡を、お待ちしております。(定員に達し次第、受付を終了させていただきます。)

OM→ 私のブログの右下にあります「メッセージを送る」ボタンからお願いしますね。


確認後、概要・スケジュール等を返信させていただきます。

なお募集期間中は、スパムメールフォルダ内もチェックするつもりですが、見落としがある場合もありますのでご了承のほどお願いします。 返信がなかった場合、2~3日後に再度OMいただけると助かります。


今回、オートサイトのみの開催とさせていただきます。 フリーサイトは使いません。 サイト数は20サイト(スタッフ含む)になります。 私を含めご協力いただきますスタッフのサイトは事前に確保しておりますので、お早めにご応募いただいたほうがいいかな?と思います。
OMにご応募していただいたかたから先着順とさせていただきます。




夏休み後ではありますが、参加される皆様と 楽しい思い出作りをしましょう(*^_^*)
スタッフ一同、お待ちしております。




イベント予定 ・川  ・魚  ・宴  ・露  ・抽  こんなところです (笑) 






同じカテゴリー(その他)の記事画像
3連休どうしよっ?
SUPER feet
大阪ド真ん中
V2 おめでとー\(^o^)/
安納芋
10th birthday
同じカテゴリー(その他)の記事
 3連休どうしよっ? (2012-07-13 14:07)
 SUPER feet (2012-03-01 12:00)
 大阪ド真ん中 (2012-02-21 12:00)
 V2 おめでとー\(^o^)/ (2012-02-19 08:53)
 安納芋 (2011-11-20 21:31)
 10th birthday (2011-10-22 14:19)


削除
闇★闇★闇★ Way\(^o^)/ 参加者募集\(^o^)/