ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月18日

笠置キャンプ場へ^^

5月12日の夕方に急遽決まった笠置キャンプ。  

わたし含め6名でちょこっと楽しんできました。


笠置キャンプ場へ^^

到着は19時ごろだったかな?設営をお手伝いいただき、リビングシェルを張りました~








続きはこちらです
⇒⇒⇒⇒⇒

設営後、 ぞくぞくとみなさんが来られました^^

笠置キャンプ場へ^^





楽しい話はつきませんが、 早めに就寝。

笠置キャンプ場へ^^









翌朝

7時にみなさん起床、たっぷり睡眠はとれました ^^ ・・・・・・^^; ・・・・・(>_<) とれるわけありません・・・

笠置キャンプ場へ^^





リニューアル後の ドラゴンテイル はじめて見ました。  旧型と並べてみました^^

笠置キャンプ場へ^^
シングルウォールですが、換気口が大きく、結露を低減、とてもいいテントですよ!





とても良いお天気でした^^  受付のおばちゃんに600円支払い、9時半過ぎにキャンプ場をあとにしました。

笠置キャンプ場へ^^

集まられたみなさん、いつもありがとうネっ!



今回、ほかのお客さんが多かったため、 川側の砂地のサイトに張りました。 砂埃が半端なかったです。
朝方まで続く団体さんの奇声・・・  夜中であろうとお構いなしの大音量のカーステ・・・
ラリーへの憧れからか、なんちゃってクロカン気取りなのか、場内でスピードをガンガン出すお車・・・  
繁忙期は、やっぱこういうキャンプ場なのです。 こちらのキャンプ場は人の少ない冬しか使えませんね 笑)
以上、納得済みで挑みましょう 爆)



同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置 2017.1.21-22
笠置 2016.12.30-31
2014.12.27~28. 笠置キャンプ場
大野山に続き、笠置へ^^
OAL→KASAGI
笠置にデイキャンプ
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置 2017.1.21-22 (2017-01-23 12:00)
 笠置 2016.12.30-31 (2017-01-19 22:37)
 2014.12.27~28. 笠置キャンプ場 (2014-12-31 12:00)
 大野山に続き、笠置へ^^ (2013-06-07 12:00)
 OAL→KASAGI (2013-05-16 12:00)
 笠置にデイキャンプ (2012-06-20 14:00)


削除
笠置キャンプ場へ^^