ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月08日

IGTストーブフレームケースW

これだけじゃぁ、何もできない・・・。IGTストーブフレームケースW
IGTストーブフレームケースWを購入しました。
IGTのオプションで一番売れてないんだろ~な~。
ユニセラロングを載せて使うつもりです。

スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル・ストーブフレームケース(W)
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル・ストーブフレームケース(W)



最近は、真ん中の棒はありませんよ。



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
THE NORTH FACE WHITE STUFF BAG
あと1カ月くらいかな?
チャムラー?
ミズノ バイオギアソックス アーチハンモックハイソックス
chums sierra cup
M4 
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 THE NORTH FACE WHITE STUFF BAG (2012-07-10 22:29)
 あと1カ月くらいかな? (2012-03-09 18:00)
 チャムラー? (2011-12-01 21:15)
 ミズノ バイオギアソックス アーチハンモックハイソックス (2011-05-28 08:45)
 chums sierra cup (2010-11-20 14:50)
 M4  (2010-10-30 14:39)

この記事へのコメント
え?
「何もできない」の心は??
Posted by 寅海苔 at 2007年02月08日 23:39
u~回答に悩むなぁ・・・
でもこれって特に高いと思いません?
たかがバーベキューコンロ載っけたり、シングルバーナー載っけるだけの部品ですよ。
でもシンプルなレイアウトを考え、IGTに手を出しましたが、結構高くつきました。
寅海苔さんもこれいかが~
Posted by tama1224 at 2007年02月09日 16:58
こんにちは^^
一瞬テレビ台?と思っちゃいました(笑)
もしくはテレビが蓋なのかと・・・^^;

カタログの写真はホントの枠だけに見えるのですが・・・?違うアングルの写真も見てみたいです^^(しかし、、高級なユニセラ台ですね~)
Posted by ハピママ at 2007年02月09日 18:21
ハピママさん

こんにちわ~
そうなんです。これ高いんですよね。
近々写真増やしますねっ。
Posted by tama at 2007年02月09日 20:50
これはビエラですね?何インチ?
ちゃうちゃう、そっちじゃなくて手前だよね。汗
ユニセラとのマッチング楽しみにしてます。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年02月09日 23:49
ちゃあしゅうさん

こんにちわ~
勝チャンのサポートおつかれさまです。そうビエラケースです。42インチの入る凄いヤツ!ちゃうって、ちゃうって・・・(^_^;)
地鶏の焼き鳥が冷凍庫に入っていてそろそろ食べなあかんので、近々使えたらと思ってます。
そうIGTちゃあしゅうさん開けた?結構テープの“のり”地獄ですよ~。いや?ちゃあしゅうさんの場合、メーカーでのエッチングの際に綺麗に除去されてるかも。この製品もテープ“のり”地獄でした。アルコールを使用すると、SUSのヘアラインだからアルコールが浸透して変色の恐れがあると思い、ラッカーうすめ液で綺麗に除去しましたが、部屋中シンナー臭い・・・う~ん懐かしい匂い・・・?ちゃうってちゃうって!!!(^_^;)
Posted by tama1224 at 2007年02月10日 00:37
後ろのテレビと一体になってるから???
蓋が付いてるの?と思ってしまいました(失礼)

なるほどこれがあればシングルバーナーも安定して使えるんですね

でもちょっとお値段が・・・
Posted by たっちゃん at 2007年02月10日 00:48
たっちゃん

こんにちわー。
IGTに、バーベキューコンロをはめ込むだけなら、知り合いの板金屋さんに依頼して作ってもらったほうが良かったかもです。
これって買う前に現物を何回か見ましたが、
ネームをプレスするときか、ステンレスの曲げ加工のときかわからないけど、傷が結構付くようです。今回僕が購入したのも傷が結構目立ちます。高い値段出すんだからもうちょっと配慮して欲しかったです。

あと足付きですが、IGTでは足は使いません。これが結構無駄かも。

たっちゃん若杉どうでした?先週だったら最高のコンディションやったんちゃう?
Posted by tama1224 at 2007年02月10日 01:24

削除
IGTストーブフレームケースW