ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月12日

幼稚園の作品発表会

2/10(土)はチビの幼稚園で、作品発表会が開催されました。
年中のチビの通う(通園バスですが)幼稚園の行事はいつも3連休の
絡む土曜日が多く、いつも困ります。お姉ちゃんの時もそうでした。


チビの作品①
幼稚園の作品発表会



チビの作品②
幼稚園の作品発表会


チビの作品③
幼稚園の作品発表会


チビの作品④
幼稚園の作品発表会


同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
一年一回恒例フィッシング
平成淀川花火大会2017
日帰り出雲紀行 2017.05.04
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
鷲羽山からの初日の出 
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 一年一回恒例フィッシング (2017-09-25 12:00)
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 日帰り出雲紀行 2017.05.04 (2017-05-15 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 鷲羽山からの初日の出  (2016-01-07 20:30)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)

この記事へのコメント
これは微笑ましい記事ですね
大きいリボンにピンクのほっぺが可愛いです
大きいお月様と笑ったウサギたちが子供の優しい気持ちを伺わせますね
最後はひまわりでしょうか?大きく描いた黄色い花びらが印象的ですね

tamaさんの優しそうな感じが子供さんの絵に表れてますね
しあわせですね
Posted by たっちゃん at 2007年02月12日 20:35
たっちゃん 

いつもコメントありがとうございます。
そう、最後の絵はひまわりとエイリアン(^_^;)?てんとう虫です。嫁の田舎が淡路島の北淡町の山側にあり、向日葵の季節には、てんとう虫が湧くときがあります。その光景を思い出して書いたのかな?
Posted by tama at 2007年02月12日 21:58
おはようございます

ウサギの絵可愛いですね^^
うちの娘と作風が似てるかも?

幼稚園の行事、、我が家も今月は2回土曜日が潰れます~><
何かと手の掛かる幼稚園があと1年、、早く小学生になって欲しいです~(; ;)

でも、、あとになったら、その頃が1番可愛いんですよね*^^*
Posted by ハピママ at 2007年02月13日 12:42
ハピママさん

こんにちわ~ そうそうあと1年の辛抱ダワ
お互い頑張りましょう\(^o^)/
でも僕、幼稚園の作品発表会って大好きなんです。子供の創造力や観察力っていつも関心させられます。
Posted by tama at 2007年02月13日 19:36
とっても可愛い作品ですね!チビちゃま、とっても上手です~。
本当、子供の作品にはいつも関心させられますよね。
私は仕事で最後の作品展なのに行くことが出来ませんでした(T.T)
なので持って帰ってきた作品を見て「すご~い」と何度も叫んで感動してました。
皆の作品も見たかったな~。
Posted by ひろみん at 2007年02月13日 21:09
ひろみんちゃんwelcome\(^o^)/

こんばんわ~ ブログ訪問ありがとう。
そうかぁ・・・来れなかったんだよね~。ひろみんちゃんのパパ様ママ様には会ったよ。
再来週実家におじゃまさせてもらいますよ~。むっちゃ楽しみダワー\(^o^)/
噂の『ダーっ!』に会うの楽しみダワ!
ダーさんボードやるんだよね、来シーズンぜひ一緒に行きましょう!CAMPもねっ! 
Posted by tama at 2007年02月13日 21:41
『ダーっ!』はボードは・・・(^^;)
テニスは凄いんですけどね。
キャンプは結婚したら家族で行くのが夢なんだって。
今度会った時にはダーにいろいろ教えてあげてくださいね。
今夜12時に入籍してきますね!
2月22日でニャンニャンニャン♪笑

そうそう、ひろみんのパパ&ママはTAMAさん家族大好きなんですよ、来訪楽しみにしてはります☆
またTAMAママちゃまに時間連絡しときます。
Posted by ひろみん at 2007年02月21日 20:45

削除
幼稚園の作品発表会