ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

一年一回恒例フィッシング

2017.09.23.

恒例年一回の親父連れての
淡路島に渡り釣りに行ってきました(^^)
といっても本格的な気合い入った釣りではなく、
海に竿を出してのんびり涼しい夜を過ごすだけで
満足な人間です。。。

一年一回恒例フィッシング

約3時間竿垂らしましたが、
始めてのポイントだったから、
要領得ず釣果はイマイチでした。

釣果は親父と合わせ、メバル・チャリコ・アジが
ほぼ同数量で全部で100あるかないかという感じ。

ほんとはタチウオやりたかったけど、
小物釣りでそこそこ忙しく、まわりのタチウオ
狙ってた人達もぜんぜん釣れてなかったので、
やらなくて正解だったかな? 下手だし(笑)
常連さんっぽい人がタコをコンスタントに
釣られてたので、次回はタコ狙おうかな?
といっても年一回だから次回は来年だけど (汗)



同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
平成淀川花火大会2017
日帰り出雲紀行 2017.05.04
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
鷲羽山からの初日の出 
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
10月の加賀~白川郷
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 日帰り出雲紀行 2017.05.04 (2017-05-15 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 鷲羽山からの初日の出  (2016-01-07 20:30)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)
 10月の加賀~白川郷 (2015-11-23 12:00)


削除
一年一回恒例フィッシング