ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

鷲羽山からの初日の出 

久しぶりのUP^^

新年あけましておめでとうございます。


今年も細々とblog続けます^^

年末から正月にかけ、岡山に住む嫁の姉の家でのんびり過ごしました。


初日の出が見たくて、ご来光でそこそこ有名な、鷲羽山に見に行きました。

鷲羽山からの初日の出 

初日の出を見たあと、香川の金刀比羅宮に初詣^^




正月休みは、ほとんど体を動かすことがなかったのでデブデブになっちゃいました(;^ω^)

そろそろ体絞らないとね~




同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
一年一回恒例フィッシング
平成淀川花火大会2017
日帰り出雲紀行 2017.05.04
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
10月の加賀~白川郷
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 一年一回恒例フィッシング (2017-09-25 12:00)
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 日帰り出雲紀行 2017.05.04 (2017-05-15 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)
 10月の加賀~白川郷 (2015-11-23 12:00)


削除
鷲羽山からの初日の出