ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング

午後から用事があり、サクッと生駒を歩いてきた。

今回で4週連続(^_^;)

本気で飽きてきた。。。

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング



キバラヘリカメムシの幼虫((((;゚Д゚)))))))

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング




暑いんだけど、たまに涼しい風が吹き
歩きやすかったです(^ ^)

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング





嫌な噛む虫は少な目、休憩中にヤブ蚊に2箇所ほど
刺されただけ(笑)

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング




山頂までは登らず、ここからぼくらの広場に
むかいます。

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング




少し霞んでたけど、気持ち良い山行きでした。

生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング


午後からの用事は時間を決めてなかったので
結構のんびり歩けた。約10kmだけど、虫が
少な目で気持ちよく歩けた。
4週連続となったが、体重増加は止まらない
_| ̄|○




同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
秋の生駒山 2017.11.12
生駒 2017.09.18
生駒 2017.04.16
生駒 2017.02.11
生駒 2017.1.28
生駒 2017.1.3
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 秋の生駒山 2017.11.12 (2017-11-16 12:00)
 生駒 2017.09.18 (2017-09-20 12:00)
 生駒 2017.04.16 (2017-04-20 12:00)
 生駒 2017.02.11 (2017-02-13 12:00)
 生駒 2017.1.28 (2017-01-30 12:00)
 生駒 2017.1.3 (2017-01-19 22:40)


削除
生駒でゆるゆるゆるゆる♪トレーニング