ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

リハビリハイク 生駒山

2016年7月3日(日)

3週間前に足を痛めてしまい、しばらく山から遠ざかっていました。

最近になり痛みもおさまり、リハビリ感覚で近所の生駒山ハイクに行きました。

病み上がりのため、無理ができないので、あじさいがキレイに咲いている

生駒山内のぬかた園地あじさい園の短めのピストンです。


リハビリハイク 生駒山



枚岡公園駐車場には9:00前に到着。 駐車場はあじさいハイクの方々の利用が多かったです^^

生駒森林トレイルウェイというイベントの日でしたがコースが違うので見ることができません。

リハビリハイク 生駒山





苦手な昆虫です。。。見ると夢に出てきます( ゚Д゚)

リハビリハイク 生駒山






天気予報はくもりでしたが時より陽が差しまぁまぁ良いお天気でした^^

リハビリハイク 生駒山







ここから退屈な花の写真ばかりです (;^ω^)

リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山






リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





リハビリハイク 生駒山





花の見頃でしたから、生駒のぬかた園地は沢山のハイカーが登っておられました。 
足はまだ少し痛みがあるものの、かなり和らいできたので、ちょこっと行ってみようと
いう感じでの軽めのハイクとなりましたが、痛みのあった足をかばいながらの歩きだ
ったため、両足とも結構疲れました。でも痛みは増すことなく、下りてくることができま
したので今回登って良かったです。
梅雨があければ夏山シーズンに入るので、そろそろ山慣れしておかないとですねっ!
って言っても、夏山の予定はまだ立ててませんけどねっ。。。

つまらない記事に最後までおつきあいくださり、ありがとうございますm(__)m




同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
秋の生駒山 2017.11.12
生駒 2017.09.18
生駒 2017.04.16
生駒 2017.02.11
生駒 2017.1.28
生駒 2017.1.3
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 秋の生駒山 2017.11.12 (2017-11-16 12:00)
 生駒 2017.09.18 (2017-09-20 12:00)
 生駒 2017.04.16 (2017-04-20 12:00)
 生駒 2017.02.11 (2017-02-13 12:00)
 生駒 2017.1.28 (2017-01-30 12:00)
 生駒 2017.1.3 (2017-01-19 22:40)


削除
リハビリハイク 生駒山