ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月12日

リハビリハイク2週目 生駒山

サクっとスマホからUPします。

2016.07.10.
先週につづき、足の痛みがやわらいでからの軽めのリハビリ&トレーニングハイクです。

近場ですしカメラをブラさげるのもうっとうしいので写真もスマホです。

リハビリハイク2週目 生駒山




前日の天気予報はイマイチでしたが、その日の朝の天気は良かったので、
急遽、散歩がてらに軽めに登ってきました。 午前中に家に戻りたかったので、
枚岡公園〜神津嶽コース〜ぼくらの広場 で、ほんと軽めに済ませました。



んんっ?滝の周辺に人はいなかったんですけど。。。なんだろっ?
家に帰ってからスマホの写真を見ていて気がつきました。
なんか写ってます? 次回行った時に 人が立てるところか確認します。。。

リハビリハイク2週目 生駒山





リハビリハイク2週目 生駒山





ガクアジサイは終盤でした。

リハビリハイク2週目 生駒山





リハビリハイク2週目 生駒山





ぼくらの広場。小学校の行事でよく来てたコース。

リハビリハイク2週目 生駒山




眺望はスッキリしてません。湿気が高く、葛城山や金剛山も見えませんでした。

リハビリハイク2週目 生駒山





リハビリハイク2週目 生駒山





枚岡神社の神主さんや巫女さんが
枚岡展望台まで登ってられました。

リハビリハイク2週目 生駒山



足のリハビリと夏山準備ということで軽めにトレーニングしてきました。
といってもどこの夏山に行くのかはまだ決めてません(^_^;)
前日の天気予報がスッキリしなかったからか、近場で済まそうという
ハイカーさんで賑わってました。めまといやブヨは少なかったです。
これからの時期は嫌なまとわりつく虫が増えるんだろうと思います。
生駒でも酷い時は数十匹まとわりつくので虫除けのネット買おうかなぁ?







同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
秋の生駒山 2017.11.12
生駒 2017.09.18
生駒 2017.04.16
生駒 2017.02.11
生駒 2017.1.28
生駒 2017.1.3
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 秋の生駒山 2017.11.12 (2017-11-16 12:00)
 生駒 2017.09.18 (2017-09-20 12:00)
 生駒 2017.04.16 (2017-04-20 12:00)
 生駒 2017.02.11 (2017-02-13 12:00)
 生駒 2017.1.28 (2017-01-30 12:00)
 生駒 2017.1.3 (2017-01-19 22:40)


削除
リハビリハイク2週目 生駒山