ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月21日

リハビリハイク3週目 生駒山

2016年7月18日(祝日の月曜日)

足の痛みもなくなり。。。

朝4:00に目覚まし時計をセットし起きたんですが、
バルコニーから見る空は雨が降りそうな灰色の雲が
多く、再びベッドに行き.......zzz........
気持ち良い二度寝でした。。。

そして次に起きたのは7時。。。
晴れ間が広がっており、早く出発しなかったことを
かなり後悔~_~;
奈良方面のもうちょい登り甲斐のある山に行く予定だったんです。。。

折角の休みなのに家で過ごすの勿体ないなぁ~ということでトレーニング
だけでもと、いつもの裏山に入りました。


豊浦橋の下の滝。ヤブ蚊、ブヨが多いが、涼しくて気持ちよかったです。
1週間前に写真に写ってしまった『着物の女性』はいらっしゃいませんでした〜
(; ̄O ̄)
(気になるかたは前記事で見てねっ)

リハビリハイク3週目 生駒山



出発が12時だったから、暑いのなんのって(^_^;)

リハビリハイク3週目 生駒山





リハビリハイク3週目 生駒山





メマトイ、ブヨ、ヤブ蚊が鬱陶しい日でした〜
しばらく生駒は入らんとこって思います。

リハビリハイク3週目 生駒山






リハビリハイク3週目 生駒山





でもねっ、ヤマユリはキレイでした(*^^*)
先週は蕾だったんですが、見事に咲いてました。

リハビリハイク3週目 生駒山





家を出る前に嫁がおにぎり握ってくれました。

リハビリハイク3週目 生駒山





ぼくらの広場は、ややこしいまとわりつく虫は少ないですが、
クマバチが多いので気をつけましょう。

リハビリハイク3週目 生駒山





久々に、すえひろ茶屋の、宇治抹茶ミルク金時550円。
この日はほんと暑かったんですが生き返りました(*^^*)

リハビリハイク3週目 生駒山




距離は往復6kmくらいかな? 軽い運動ができました。
ほんとは奈良方面の山に行きたかったんですけど、
起きた時点で思い切って出発したら良かったなぁ〜
と後悔しました。今週末の天気予報はイマイチっぽい。
ちょっと遠出の山に行きたかったんだけど雨降りに
遠出の山行きは勿体無いので諦めムードです(-_-)zzz









同じカテゴリー(生駒山)の記事画像
秋の生駒山 2017.11.12
生駒 2017.09.18
生駒 2017.04.16
生駒 2017.02.11
生駒 2017.1.28
生駒 2017.1.3
同じカテゴリー(生駒山)の記事
 秋の生駒山 2017.11.12 (2017-11-16 12:00)
 生駒 2017.09.18 (2017-09-20 12:00)
 生駒 2017.04.16 (2017-04-20 12:00)
 生駒 2017.02.11 (2017-02-13 12:00)
 生駒 2017.1.28 (2017-01-30 12:00)
 生駒 2017.1.3 (2017-01-19 22:40)


削除
リハビリハイク3週目 生駒山