ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

越前 de GO!

気がつけば5週連続キャンプとなりました。


8月15~17日 2泊3日で 休暇村越前三国オートキャンプ場に行きました。


今回は甥を連れて行き5人で朝2:30に大阪を出発。
現地の遊び場には朝6:30に到着しました。

午前中は例のドボン場でシュノーケリングを楽しんだり、ドボンで楽しんだりしましたが、
カメラのメディアを忘れたので写真がありませ~んタラ~


ということでいきなりですがキャンプ場へGO!ダッシュ

越前 de GO!





ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

3家族でレクタLを3張り出しましたが、使用したのはりりーさんとちゃあしゅうさんのレクタL。
僕のレクタLは洗濯干し用となりました  笑)

りりーさんとの共同リビング&ダイニング

越前 de GO!






ちゃあしゅうさんのお父上・母上にスイカ割りの準備をしていただいたり

越前 de GO!
PHOTO by cha_syu





プールで思いっきり遊んだり

越前 de GO!
PHOTO by cha_syu







覚えたてのスピードを楽しんだり

越前 de GO!






曇った海をみて、明日の天気を心配したり

越前 de GO!






大好物をたらふく食べたり

越前 de GO!






りりーさんのドラ・えもんのポケットから手品のごとく色んな萌え萌えお道具が飛び出てきたり 笑)

越前 de GO!






北海道のお土産ワインで、心も口も軽くなったり    ヤバッ!

越前 de GO!






断崖絶壁から海原を覗き込んだり

越前 de GO!





サンセットの優しい陽を浴びたり

越前 de GO!






黄昏る振りをしてみたり   爆)

越前 de GO!
自分撮りかも  笑)




とても楽しい夏の3日間。

写真には収めていないが、沢山の楽しさが今回のキャンプには ありました。






越前 de GO!





ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



同じカテゴリー(越前三国キャンプ場)の記事画像
ただいま~ これがしたくって!
同じカテゴリー(越前三国キャンプ場)の記事
 ただいま~ これがしたくって! (2008-08-19 00:03)

この記事へのコメント
どうも~。

お盆に休めるなんて、みんなで行けるし、いいですね~。
結局、私は休みが取れず・・・土日にとあるキャンプ場に行きました・・・

ここのキャンプ場の前にある休暇村で泊まったことありますよ。
吹雪だったのでキャンプ観察できませんでしたが・・・
Posted by こんた(会社から) at 2008年08月21日 12:10
@@りりーさんとご一緒してたんですか?

羨ましい^^

めちゃめちゃ楽しかったでしょうねー^^

しかし、JETBOILなるものが気になる・・・^^;
Posted by takashi at 2008年08月21日 13:17
サザエがいっぱい^^  
2泊も出来ると色んな事が出来るしいいですね^^
スイカ割りも楽しそう・・・

東尋坊の断崖絶壁から飛び込む(ココから飛んでも簡単には○○ないとアピールしてる人)名物おじさんはいなかったのかな?
Posted by tomo0104 at 2008年08月21日 14:53
お子さん達は年齢もバラバラそうですけど、
みんな仲良くって、楽しそう〜。(*^_^*)

海っぺりのキャンプ場ですか?
めっちゃ気持ちよさそうですね。
Posted by blue at 2008年08月21日 16:03
tamaニイサン! ここ 行きたいスポットになっちゃった♪

前記事のコメント 民宿 をキーワードに探したんですけど、水族館の近くですかね??

来年行ってみたいっすv
Posted by GEN at 2008年08月21日 16:14
禁断の地BLOGに又足を踏み入れてしまいますた。(汗っ

ジェット・ボイル。。。やっぱりジェットのように
早くお湯が沸くんでしょうねっ(^^
tama!さんのページ僕的には、禁断のBLOGとなってますっ

だって刺激が強いんだわっー
で~も、大丈夫手が出るのは。。。ナルゲンまでだもんっ(笑。

断崖絶壁って、まさかtama!さん、、、、ドボンっ!???
まさか訳ないかぁーっ(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年08月21日 19:50
こんちわ

五週連続遊びすぎ^^さすがtama!さん

朝2:30出発で、これだけ遊べる。。。いやぁアッパレ
Posted by ana*papa_オリンピックニムチュウ at 2008年08月21日 21:01
こんばんは

設営されたリビング、皆さんで楽しんでいる姿が浮かんできます。

ドボンポイント、大体の見当はついていましたが、3枚目の写真で確信が持てました。
来年はぜひ行って見ます。
Posted by ADIA at 2008年08月21日 21:54
こんばんは☆

お子さんたちの表情で楽しかったことよくわかります。
いい顔ですね。

黄昏る振りフォトいいですね~
これやってみよう(笑)

サザエはドボン!のときにゲットですか?グフフ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年08月21日 22:56
越前三国へ行かれてたんですねっ!
もしかして、これでレポ終わり?そんなぁ~(笑)

まず、洗練されたダイニングの素晴らしいこと!
子どもたち、活き活きとして楽しそうなこと!
サンセットの美しいこと!(東尋坊ですか?それとも二の浜海岸?)

でも・・・黄昏れるフリはちょっと日が高すぎですね・・・(笑)
もっと黄昏時ならいい感じになってたかも(^^)
Posted by HASSYHASSY at 2008年08月21日 23:18
くぅ~お盆は、北陸遠征を考えたのに、、、お天気がいまひとつだったので(沈

来年は、休暇村越前三国オートキャンプ場でスイカ割り決定です!

↑んっ!?
Posted by どんちゃん at 2008年08月21日 23:24
写真が無いと言いながらも結構素敵な写真ばかりですね。

そしてなによりも、ご・ごしゅうれんぞくキャンプって。。。

すごいですね!!
Posted by おおたなおおたな at 2008年08月21日 23:30
こんばんは。

いつ見ても楽しそうなキャンプで、うらやましい限りです。
この休暇村の本館は、3、4年前に一度利用しました。
そのときはキャンプなんて考えもしなかったので、サイトをじっくり見学ってこともなかったなあ。
今思うと少し残念です。
Posted by 恭たんパパ at 2008年08月21日 23:37
バッテリィー忘れんで良かった良かった。爆)
っていうか、僕はレクタの短いほうのポール中途半端に2本忘れてるしっ!笑)何回ポール忘れたら気がすむんだ~!って、今度から出掛ける前にマジ確認しようっと。笑)

黄昏る振り・・・どっかで見たことある椅子やで~?椅子どこへ持ってくねん?と思ってたら!

夕日といい、断崖絶壁といい、ぅっ、もう~、ちゃっかりいい写真撮ってるじゃん。トランプしてる写真がいい感じ~

3日間、うちの妹、弟の子供達もお世話になり、有難う~m(_ _)m
今度は、冬のSKI&蟹deツアー!行きましょネ。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年08月21日 23:49
(´∇`)ノんばっス

三国・・・年に1度は近くまで行ってるんだけど、
何故かキャンプはしたことありません・・・(汗)
我が家は何故か泳げない季節になると、
海辺のキャンプ場へ行く傾向があります。
今年の秋も・・・アハ(;´▽`A`` 
釣りは近くで出来ますか?
Posted by eco。 at 2008年08月22日 00:14
お疲れ様でした♪

本当にお世話になりました^^ありがとーございました★

来年は、扇風機!絶対に、もっていくで~~~♪ と思っているリリー★です^^

いつも、たのしいいキャンプをありがと~~~~~~です★^^
Posted by アロハ~♪リリ-★ at 2008年08月22日 00:26
勿論、この断崖絶壁から「ドボン」したんですよね(笑)
今回、我が家も長男にスイカ割りをアピールされましたが、聞かないふりをしてやりました(爆)
次女ちゃん、今度おじさんとスピード勝負だ^^
Posted by ツケツケ at 2008年08月22日 00:31
3家族でのキャンプ、ホント楽しい様子が伝わってきます♪
この時期の海キャンプは暑くなかったんですか?

ところで、前記事の親子ドボン凄すぎー!
こりゃ、我が家のほうが、弟子入りさせてもらわなきゃm(__)m
Posted by katsu at 2008年08月22日 07:45
5週連続キャンプ・・・・すげぇ~羨ましいっす!!

娘さん達・・・真っ黒になったんじゃない?

チビちゃん・・・大きくなりましたね!!スピード覚えたんですね!!
家の下の娘と勝負してやってください!!

全ての写真・・・綺麗で感動!!

最後の写真の・・・・茶髪の子供?に爆笑!!
Posted by ホカジ at 2008年08月22日 11:07
こわ~

この断崖絶壁…見ただけで身の毛がよだつ…
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年08月22日 19:15
こんばんは~!

福井では、本当にお世話になりました^^
今回は二泊でゆっくりお話できて、とてもうれしかったです♪

ドボン!tama!さん、へっちゃらなんですご~い@@
来年はリリーの変わりに私が! ウソです~^^;

断崖絶壁のA君の写真を見ると足がすくむのは、私だけ?

本当に楽しかったお盆でした。ありがとうございました!
私事ですが、昨日、某メーカーのテストがあり、見事に不合格でした><
そりゃ~アレだけ遊んだ後やしぃ~^^; 爆)
再テスト頑張りま~す!
Posted by リリ嫁★ at 2008年08月22日 20:34
こんばんわ^^
うまく、記事をまとめてらっしゃいますね^^さすがtama!さん!
ぼくは、こういうまとめ方大好きですよ^^勉強になります(u_u)
夏休みの子供たちののびのびした感じが記事全体に伝わってくるような!
自分撮りも、わざとらしくなくて凄くキマッテマスヨ・・・(爆)
Posted by おいやんおいやん at 2008年08月23日 00:30
★こんたさん

こんにちわ!

もうそろそろ北海道旅行ですかね?  楽しんできてください(^-^)

>ここのキャンプ場の前にある休暇村で泊まったことありますよ。
吹雪だったのでキャンプ観察できませんでしたが

雪はよく降るのかな? 海沿いなので雪が酷そうに感じませんでしたが
でも潮風がきっと冷たいんでしょうね!
Posted by tama! at 2008年08月23日 02:54
★takashiさん

こんにちわ!

クイズ難しすぎです(^^;)
でも、九州までおひとりで運転なんて凄い! 僕にはマネできないかも(^^;)
きっと岡山・広島・島根のキャンプ場で1泊づつしてそうです(^^;)

>@@りりーさんとご一緒してたんですか?羨ましい^^めちゃめちゃ楽しかったでしょうねー^^

楽しかったですよー(^-^)

>しかし、JETBOILなるものが気になる・・・^^;

いっちゃってください(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月23日 02:56
★tomoさん

こんにちわ!

tomoさんも沢山のサザエを食べておられていてましたね(*^_^*)
  
>2泊も出来ると色んな事が出来るしいいですね^^スイカ割りも楽しそう・・・

2泊だったのですが、ちょっと遠かったので夜はグロッキー状態でした(^^;)

>東尋坊の断崖絶壁から飛び込む(ココから飛んでも簡単には○○ないとアピールしてる人)名物おじさんはいなかったのかな?

あっ! その人 関西でもテレビでみましたよ!  何度も飛び込む人ですよね! ひそかに『どの岩から飛んでるのだろう?』って探していました(*^_^*)
Posted by tama! at 2008年08月23日 02:59
★blueさん

こんにちわ!

子供達はほんとみんな良い子供達ばかりで、喧嘩なんて起こりませんよ(*^_^*) みんな小さな子を守ってくれています(*^_^*)

>海っぺりのキャンプ場ですか?めっちゃ気持ちよさそうですね。

すぐ海!という感じではないのですが、割と近いですよ!
でもキャンプ場正面は波が荒そうでした。べた凪であればじゅうぶん楽しめるところです(*^_^*)  でも有名な三国サンセットビーチ等があるので、そちらのほうが遠浅だと思います。
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:02
★GENちゃん

こんにちわ!

和歌山のように近ければ良いのですが、しょっちゅう行くところではないなぁ っていう感想です。 でも夏に1回くらいは行きたいかなぁ(*^_^*)

>来年行ってみたいっすv

ぜひ行ってみてくださいね!
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:04
★I LIKE CAMPさん

こんにちわ!

禁断の地BLOGに又足を踏み入れてしまいますたっ! って大げさすぎますよ!  

>ジェット・ボイル。。。やっぱりジェットのように早くお湯が沸くんでしょうねっ(^^ tama!さんのページ僕的には、禁断のBLOGとなってますっ

これはなかなか素晴らしいブツですよ!  僕も1年くらい前に欲しかったのですが、結構流行っちゃって、断念しました。今は値上げしちゃって高嶺の花になっちゃいました(^^;)

>断崖絶壁って、まさかtama!さん、、、、ドボンっ!???
まさか訳ないかぁーっ(^^;

東尋坊では、観光客が多いので、恥ずかしくてできませぬ(^^;)
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:07
★ana*papaさん

こんにちわ!

津谷 面白そうですね!

五週連続、よく気がついてくれました\(^o^)/
気がつけば5週連続、僕もビックリ、財布の減りもビックリでした(@_@)
今週は大人しく子供の工作の宿題を手伝います  汗)

>朝2:30出発で、これだけ遊べる。。。いやぁアッパレ

結局前の晩は一睡もすることなく車を走らせちゃいました 汗)
遊ぶ時だけタフになります(^^;)  でもana*papaさんも一緒でしょ! 笑)
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:10
★ADIAさん

こんにちわ!

先日の奥様の田舎の川、とてもきれいな清流ですね。うちの近所にもあんなキレイな川があれば嬉しいのですが。。。

>設営されたリビング、皆さんで楽しんでいる姿が浮かんできます。

うちのレクタLは完全物干し場を化しておりましたので撮影NGでした。
斜交いにロープを張って、沢山干せましたよ!

ADIAさん!  さすがです\(^o^)/   来年はここで楽しんできてくださいね! 
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:14
★utiyanenさん

こんにちわ!

>子さんたちの表情で楽しかったことよくわかります。いい顔ですね。

いい顔をしてくれています。

>黄昏る振りフォトいいですね~これやってみよう(笑)

ぜひ やってみてください。

utiyanenさん 
当たり前のことを書きますが、
サザエ捕りは捕まります。犯罪です。スーパーや魚屋で購入しましょう。
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:19
★HASSYさん

こんにちわ!

お許しを~(^^;)  メディアを忘れてきて、1日目はカメラを全く持たずでした。
いやぁ すみませ~ん(^^;)  笑って許してやってくださーい\(^o^)/

>子どもたち、活き活きとして楽しそうなこと!サンセットの美しいこと!(東尋坊ですか?それとも二の浜海岸?)

子供達は常にとても楽しそうでした(*^_^*)
この夕陽は三国サンセットビーチという名前の海水浴場だったと思います。
確か18時過ぎに撮りましたが、19時まで粘りたかったのですが、温泉からあがったあとでしたので、みんなお腹が空いていたようでしたので、諦めちゃいました(^^;)  ひとりだったら19時くらいまで100枚くらい撮っていたかも←嘘です、たぶん20枚くらいかと  笑)


>でも・・・黄昏れるフリはちょっと日が高すぎですね・・・(笑)もっと黄昏時ならいい感じになってたかも(^^)

ほんとですね!  これ朝の早い時間です。しまった!タイトルを間違えましたネ! それにトレパン履いてるし・・・ハズカシ  汗)
キャンプ場での夕方はいつも雨が降る天候ばかりでしたので、夕陽は無理でした。あ~撮りたかったなぁ
Posted by tama! at 2008年08月23日 03:26
★どんちゃんさん

こんにちわ!

昨日はちゃんと帰れましたか?(*^_^*)
仕事がドタバタでちょっとグロッキーでした(^^;)

>くぅ~お盆は、北陸遠征を考えたのに、、、お天気がいまひとつだったので(沈

北陸をお考えだったのですか? そうかぁ どんちゃんの奥様のご実家からですと結構近いですもんね。

>来年は、休暇村越前三国オートキャンプ場でスイカ割り決定です!
↑んっ!?

んんっ!?  覚えていますよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月23日 11:05
★おおたなさん

こんにちわ!

メディアを忘れちゃって、2日目からりりーさんにお借りしてたのですが、楽しいキャンプほど、写真を撮ろうかぁ ってあまり考えないんですよね←こんなん僕だけかな?

>そしてなによりも、ご・ごしゅうれんぞくキャンプって。。。すごいですね!!

ありがとうございます。僕もビックリでした。さすがに今週はお休みします(*^_^*)
Posted by tama! at 2008年08月23日 11:07
★恭たんパパさん

こんにちわ!

お盆は大鬼谷ですか! 僕は行ったことがないのですが、以前から気になっているキャンプ場のひとつです(*^_^*)
レポが楽しみ(*^_^*)

>この休暇村の本館は、3、4年前に一度利用しました。そのときはキャンプなんて考えもしなかったので、サイトをじっくり見学ってこともなかったなあ。
今思うと少し残念です。

キャンプ場自体は高規格サイトという雰囲気です。松林があるのですが、松食い虫に相当やられていて、立派な松なのに いつ倒れるかわからないような
木がたくさんあったのが残念でした。
周辺の自然は海の近くのキャンプ場とは思えないくらい木々も豊富でした。
なかなかいいですよ。
Posted by tama! at 2008年08月23日 11:28
★ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

おつかれさまー(*^_^*)  今日は天気がイマイチですねぇ。 設営はまだかな? あのキャンプ場はINの融通が利かないから待ち時間かな?

>バッテリィー忘れんで良かった良かった。爆)っていうか、僕はレクタの短いほうのポール中途半端に2本忘れてるしっ!笑)何回ポール忘れたら気がすむんだ~!って、今度から出掛ける前にマジ確認しようっと。笑)

あかんわぁ  最近ほんま忘れ物多いわぁ。 バッテリーは今回予備も充電してたのに、ほんと何やってんだろうね!  笑)
レクタのポール 旨く代用品がありましたね!

>黄昏る振り・・・どっかで見たことある椅子やで~?椅子どこへ持ってくねん?と思ってたら!

あっ! この椅子 家に持って帰りました  爆)

>3日間、うちの妹、弟の子供達もお世話になり、有難う~m(_ _)m今度は、冬のSKI&蟹deツアー!行きましょネ。

いやぁ 福井の子供達は元気で礼儀が正しい!!! うちの子供達も色々と御世話になってありがとうとお伝え下さいね(*^_^*)
Posted by tama! at 2008年08月23日 11:34
★eco。さん

こんにちわ!

そろそろ魚飛渓行きたい病になっているころではありませんか! ?  笑)

>三国・・・年に1度は近くまで行ってるんだけど、何故かキャンプはしたことありません・・・(汗)

そうかぁ、eco。さんのところからだと案外近いですからねぇ  いいなぁ(*^_^*)
僕は北陸道から見えるスキー場の看板がゴッツー気になってました(^^;)

>我が家は何故か泳げない季節になると、海辺のキャンプ場へ行く傾向があります。 今年の秋も・・・アハ(;´▽`A`` 釣りは近くで出来ますか?

今年の秋ですか!  どこに行かれるのかとても楽しみです(*^_^*)
釣りは地磯も結構あるので面白いかも(*^_^*)
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:08
★りりーさん

こんにちわ!

いやぁ、今回も色々と御世話になりっぱなしで ありがとうございました(*^_^*)

>来年は、扇風機!絶対に、もっていくで~~~♪ と思っているリリー★です^^

そろそろ例の扇風機 安いのかなぁ?  僕も在庫処分品 探してみます(*^_^*)

>いつも、たのしいいキャンプをありがと~~~~~~です★^^

こちらこそです(*^_^*)  次は3週間後ですね!(^_-)  ヨロピク~\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:10
★ツケさん

こんにちわ!

もービックらこいちゃいました\(^o^)/   ド・ボンお見事! 
闘士???・・・・・・・・・・・涌いてませんよ!  チキンですから(^^;)   

>勿論、この断崖絶壁から「ドボン」したんですよね(笑)

あっ!  ココは観光客が多いのと、年間50名以上の方々が命を絶たれているところなので勇気がありませんよ(^^;)

>今回、我が家も長男にスイカ割りをアピールされましたが、聞かないふりをしてやりました(爆)

いやぁ、割れたスイカに無我夢中でむちゃぶりつく部長を隠し撮りしちゃいますよ(^_-)

>次女ちゃん、今度おじさんとスピード勝負だ^^

オッチャンニハ マケナイゾー!!!
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:14
★katsuさん

こんにちわ!

蒜山高原 むっちゃ良さそうですね!  大阪からですとどうしても阪神高速神戸線の渋滞や中国道の宝塚トンネルの渋滞を考えちゃうと、なかなか出向けないところ、でも行きたいなぁ(*^_^*)

>3家族でのキャンプ、ホント楽しい様子が伝わってきます♪この時期の海キャンプは暑くなかったんですか?

暑かったですよー  スーツでテントを設営するくらい暑いです  爆)

>ところで、前記事の親子ドボン凄すぎー!こりゃ、我が家のほうが、弟子入りさせてもらわなきゃm(__)m

来年はぜひ どこかで一緒にド・ボン しちゃいましょ\(^o^)/
katsuさーん 奥様に負けててはいけない!!!もう ド・ボンからは逃げられないよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:22
★ホカジさん

こんにちわ!

お盆は忙しかったようですね。でも今日あたり行かれているのかな?

>5週連続キャンプ・・・・すげぇ~羨ましいっす!!

現実を言いますと、お金使いすぎ~  爆)   正直ちょっと疲れ気味かも(^^;)
今週はゆっくりおうちで過ごすつもり(?)デス!


>娘さん達・・・真っ黒になったんじゃない?

それがそうでもないのですよ。今年はカンカン照りの海水浴に行ってなかったので、日焼けはイマイチです。

>チビちゃん・・・大きくなりましたね!!スピード覚えたんですね!!家の下の娘と勝負してやってください!!

おっとりした性格なので、まだまだスピードは遅いですよ。妹ちゃんに付き合ってもらえるようにお願いしておいてくださいネ!

>全ての写真・・・綺麗で感動!!

ホカジさん アカンねん(>_<)  ほんと今回写真少なすぎ~(^^;)

>最後の写真の・・・・茶髪の子供?に爆笑!!

あっ! さすが鋭い!(*^_^*) よく気がつきましたね!!! 金遣いの激しい不良な子供です(*^_^*)爆)
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:27
★toniさん

こんにちわ!

お久しぶりです(*^_^*)  皆さんお元気ですか!
toniさんとお会いしたのが約1年前かぁ、この1年間は あっという間でしたね!

>この断崖絶壁…見ただけで身の毛がよだつ…

足と心臓がムズムズしますよ!
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:29
★りり嫁さん

こんにちわ!

こちらこそ、御世話になりっぱなしでスミマセン ありがとうございました(*^_^*)
そして撤収教室  ありがとうございました(^_^)v あんなにキレイに畳んだのは始めてかも(^^;)

>今回は二泊でゆっくりお話できて、とてもうれしかったです♪

やっぱ2泊は楽ですね!僕達もほんと楽しかったです(*^_^*)

>ドボン!tama!さん、へっちゃらなんですご~い@@来年はリリーの変わりに私が! ウソです~^^;

いやぁ、いつお登りになられるのかな?と岩の頂上でお待ちしていましたのに(^_^)v 来年は是非チャレンジしましょう(*^_^*) レスキューりりーも海面で見守ってくれてるし(*^_^*)

>断崖絶壁のA君の写真を見ると足がすくむのは、私だけ?

実はファインダーから覗いていましたが、結構怖かったです(^^;)
足がムズムズ状態でした。

>本当に楽しかったお盆でした。ありがとうございました!
私事ですが、昨日、某メーカーのテストがあり、見事に不合格でした><
そりゃ~アレだけ遊んだ後やしぃ~^^; 爆) 再テスト頑張りま~す!

えっ!・・・・・・・・・・いいじゃん いいじゃん!  また次回のテストでガンバってくださいネ!応援していますゾ! 
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:34
★おいやんさん

こんにちわ!

うまく記事なんて とんでもないですぅ。今回は写真ネタがないので、UPをどうしようか?やめとこか? と思うくらいでした(^^;)
でも素敵な仲間達が写真データを提供してくれたりで、ほんtp助かりました。

>夏休みの子供たちののびのびした感じが記事全体に伝わってくるような!
自分撮りも、わざとらしくなくて凄くキマッテマスヨ・・・(爆)

自分撮り、10秒タイマーでしたが、結構距離があったので、ギリギリセーフでした  汗)  でもね~ 朝だったので ズボンがトレパン 爆)
Posted by tama! at 2008年08月23日 12:38
5週連続お疲れ様です!
今日は家でゆっくりされてるんですかかね?

自然たっぷりのキャンプ場で気持ちよさそうですね(^^)
夏の定番・スイカ割り!いいですねぇ。。。うちは久しくやってないですわ。

ちゃあしゅうさんの限定の白やりりーさんの一瞬で沸く道具、
それと鶏ちゃん(爆)気になる物ばかりです。。。
Posted by 山ちゃん at 2008年08月23日 13:15
★山ちゃん

こんにちわ!

今日はゆっくりしすぎちゃって、久しぶりに昼寝までしちゃいました (^^;)
山ちゃんも今日はゆっくりされているのかな?

高規格ながら、少し林間に入るとなかなか楽しいところでした。
散歩のできるコースがあり、場外を結構歩いたり、なかなか良いキャンプ場です。

スイカ割りをする子供達、とても盛り上がっていました\(^o^)/
ちゃあしゅうさんのお母上様から畑で採れたてを2個も提供していただきました。

>ちゃあしゅうさんの限定の白や

限定の白、おいしかったです(*^_^*)
Posted by tama! at 2008年08月23日 19:21
tamaさん、お疲れ様(^^)

心配していた天候も、大したことなく予定通りのスケジュールで
とても楽しい三日間でした(^_^)

我が家のお勧めスポットにいつかtama家を招待したいと思っていたので
今年の夏に実現し、我が家は最高の夏休みの思い出になりました!

さすが、ドボン名人!
いっちばん高い所からの飛び込みジャ~ンプ!お見事\(^o^)/でした!
お姉ちゃんも戸惑うことなく、ジャ~ンプ!恐れ入りました(^^;)

弟の子供(中1)の飛び込み待機中の約30分間・・・
ず~~~~っと暑い中、励まし続けてくれててアリガトウ(^^;)
Y君もtamaさんの優しさに感動したらしいです・・・!

次回は福井でスキー合宿ですよ!(^^)v (越前かに付き♪)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年08月26日 10:08
☆mrsちゃあしゅうさん

こんにちわ!

先日は色々と御世話になり有り難うございました。
ちゃあしゅうファミリのお陰で、僕の夢をひとつ実現することができました。
ド・ボンですが、むっちゃ楽しかったです\(^o^)/ もー☆超感動でした。

しかし、子供達にはビックリさせられましたよ。みんなホント勇気があるなぁってネ! 
でもぉ・・・おっさん2人のことを『○hiken!』と呼んでやりましょう\(^o^)/ 爆)

>弟の子供(中1)の飛び込み待機中の約30分間・・・

やっぱ個々に差はあるものですからね。まずは自身で飛べる距離から始めさせてあげたかったですね。でも結果、飛べてよかったですね! 少し自信がついたかな?(^-^) 

今年の冬も合宿ですか!  参加しまーす(^-^) mrsちゃあしゅうさんのスパルタ教室!参加しまーす\(^o^)/ 
うちの家族も鍛えてやってくださーい\(^o^)/

カニ?  アカンアカン!贅沢すぎるっちゅうに! 子供はカニカマでO.K! 爆)
Posted by tama!tama! at 2008年08月26日 20:57
こんばんは。
遅くにすいませ~ん。

5週連続ですか~。
夏をしっかり楽しんでますね!
さすが、tama家ですね(笑)

一枚目の抜けるような青い空が羨ましい。
お盆があけたら、急に涼しくなっちゃって・・・。
我が家の夏はどこへ行った?って感じですよ~。

サザエ、美味しそうですね!
買ったヤツですよねぇ!?

それにしても、ジェットボイルなんて持ってたんですね!
リリーさんって。
今度みせてもらおうっと。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月26日 21:33
☆きよぴーさん

こんにちわ!

奥様 もう元気になられましたか? 心配しておりました。
今年の夏のキャンプは少なかったかもしれないけど、奥様がお元気になられたら挽回しましょう!そしてCAMP de GO!やふらりで元気なお顔をみせてくださいね\(^o^)/

>5週連続ですか~。夏をしっかり楽しんでますね!さすが、tama家ですね(笑)

いやぁ、さすがに疲れました(^^;) でも今年の夏はじゅうぶん満喫できたような・・・もうちょっと夏休みがあればありがたいのですが。。。

>サザエ、美味しそうですね!買ったヤツですよねぇ!?

ピン・ポーン!  お盆価格でした(^^;)

>それにしても、ジェットボイルなんて持ってたんですね!リリーさんって。

りりーさんは沢山の不思議でかつ、素晴らしいお道具が潜んでいますよ 笑)
Posted by tama!tama! at 2008年08月27日 21:48
こにゃにゃちは♪

あ!休暇村越前だ~♪
わがやもいったことあります♪
海からのドボンスポットがあるんですね~
うちは芝政のプールにいってきました
リヤカーで生ビール販売があるんですよね♪

お写真で、とっても楽しそうなのが、伝わってきます♪
レクタの3連結なんてかっこいいじょ♪

ゲスブにお邪魔せて頂きました
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです♪
Posted by 嫁ちゃん at 2008年08月28日 09:50
こんにちは(^^)

5週連続は凄いですね~最近我が家は月1かな(笑)

夏はtamaさんの様に水辺に徹するのは、夏キャンプの楽しみ方の一つかと思いました(^^)
来年は我が家もドボン巡りしちゃいそう~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年08月28日 13:19
☆嫁ちゃんさん

こんにちわ!

例の海山の日は、端っこのほうのサイトで隠れておりました(^^;)

休暇村 行かれたことがあるのですか!  リヤカー!来た来た!!!
誰も買ってなかった  爆)


>ゲスブにお邪魔せて頂きました
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです♪

ありがとうございます(^-^) 実はヤフブロはかなり放置状態です(^^;)
ナチュと違って難しい~(^^;) 
Posted by tama! at 2008年08月28日 21:37
☆piyosuke-papaさん

こんにちわ!

先日行かれたキャンプ場、かなり興味津々です(^-^)
そして大台は近々行ってみたいです。白川渡からも行かれる方が
多いようです。

>5週連続は凄いですね~最近我が家は月1かな(笑)

えっ!piyo家にはかないませんよ! そういえば去年に、夏はキャンプの回数が極端に減ると仰っていましたよね。

>夏はtamaさんの様に水辺に徹するのは、夏キャンプの楽しみ方の一つかと思いました(^^)来年は我が家もドボン巡りしちゃいそう~(笑)

是非! 来年は、みんなで河童になりましょー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月28日 21:43
tamaさん、コメありがとうございます♪

な、なんと♪9月にいかはるんですね?壁]▽ ̄)ニヤ

今度こそ?お会いできますね♪

楽しみにしていますね♪

あ!シャイでキュートな嫁ちゃんなので

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジくんかもしれませんが・・・・

(≧∇≦)バハハハ
Posted by 嫁ちゃん at 2008年09月01日 14:07
遅まきながら素敵な夏休みを拝見いたしました!

凄く綺麗な写真ばかりで、ここにキャンプに行きたくなりましたよ~^^

tamaさんと仲間達のキャンプって子供達の笑顔がとっても印象的です^^

夏バテ気味ですがマイペースでお互い楽しんでいきましょうね~^^v
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年09月02日 19:05
☆嫁ちゃんさん

こんにちわ!

あっ!7月のレポ とばしてられましたね!
内容が濃すぎて、うまくまとめられない とう感じでしょうか!  僕もそういったとき よくあります(^-^)

>な、なんと♪9月にいかはるんですね?壁]▽ ̄)ニヤ 今度こそ?お会いできますね♪ 楽しみにしていますね♪

あっ、シーーーーーーッ! 笑)  って隠す意味もないのですが、3連休に
行こうかなぁ っと(^-^) 

>あ!シャイでキュートな嫁ちゃんなのでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジくんかもしれませんが・・・・(≧∇≦)バハハハ

あっ! 僕のほうがシャイかもです(^-^) 僕のお初の方へのモジモジ度はナチュでは有名ですよ!  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年09月03日 23:43
☆箕面男さん

こんにちわ!

おひさしぶりです(^-^) 僕も超夏バテです。オマケに仕事がちょいと忙しくなっちゃって(^^;)
かなり更新おさぼり中です。このままフェードアウトかも・・・・(^^;)

夏はかなり暑いですが、これからの季節は涼しくて良いところだと思います。
夕陽はもう少し時間に余裕があれば良かったのですが、でもいつか再び訪れていろんな設定で試してみたいです。

先日の花火お写真 とてもきれいだったなぁ(^-^)ほんと癒されましたよ(^-^)
Posted by tama!tama! at 2008年09月03日 23:53
tama!さんとももですねぇー。

ガルバンゾアウトドアーズっ????でしたっけ
リンク画像が、切れちゃってるんですよねぇー。
うんでもって某オークションサイトに出品物が
出てるんですが。そこからのHPへのリンクも
切れちゃってるんだけどぉー。

うひょっとして。。。逝っちゃったんでしょうかっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年09月07日 11:51
こんにちわ!

以前にも同じようなことがありましたよ。
たぶん、メンテでもやっているような気がするのですが。。。
今週が始まって、復活しなかったらヤバイかもですね。
Posted by tama! at 2008年09月07日 18:15

削除
越前 de GO!