ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月19日

ただいま~ これがしたくって!

8月15~17日 

15日は、これが したくって 行っちゃいましたダッシュ





ただいま~ これがしたくって!







ただいま~ これがしたくって!







ただいま~ これがしたくって!







ただいま~ これがしたくって!







ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

おまけデス



ただいま~ これがしたくって!







ただいま~ これがしたくって!







ただいま~ これがしたくって!
all PHOTO by cha_syu


去年の ちゃあしゅうさんの記事 が、とても羨ましかったんですよねぇ  ハート

夢が実現できたのは、ちゃあしゅうさんファミリーやりりーさんファミリーの後押しがあったからこそ。
楽しかったです、ありがとうハート 




レポ? SDカードを忘れちゃって・・・汗)  途中でりりーさんからSDをお借りしたので、
ちょこっとだけ、作成しまーす







ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(越前三国キャンプ場)の記事画像
越前 de GO!
同じカテゴリー(越前三国キャンプ場)の記事
 越前 de GO! (2008-08-21 12:00)

この記事へのコメント
お帰りなさいっ。

うぅーん。僕が飛び込めばっ!
腹打ちっ(>、<!

でも何度もやるうちにメタボのお腹も
スリムになるかもです(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年08月19日 00:14
お帰りなさ~い^^
やはり来られてたんですね・・・

あっ!!このスポット分かったかも^^
あの高さを躊躇無く飛べるとは・・・かなりの高さですよ(汗)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年08月19日 01:21
こんなの怖くて私には飛べない。でも楽しそう!
Posted by リチャードパパ at 2008年08月19日 05:44
皆さん飛んでますね~^^
塩水が鼻から入ったら痛そうー
↑の写真だけで既に楽しさが伝わってきました
続きもヨロシク^^
Posted by ツケ at 2008年08月19日 06:42
おはようございます。

行きたかったなぁ~!
写真を見ているとうずいてきます。

よぉ~く見ると上の娘さんのダイブ!!!
すご~い。

お天気は良さそうでなにより!
(キャンプ場は暑くなかったですか?)
Posted by ゆいパパ at 2008年08月19日 07:34
おはようございます^^

こわっ^^

これがしたくて・・・・・・さすが飛びなれてますね!

気持ちよさそう~
Posted by ana*papa_オリンピックニムチュウ at 2008年08月19日 07:44
おはようございます^^

高い~^^!? 7~8mはあるんじゃないですか!!??

長女ちゃんに飛距離負けてない??^^って思ったら

手前から飛んでたんですねぇ 下見え無そうだし高いし・・・おぉコワ^^;
Posted by simojisimoji at 2008年08月19日 08:06
怖~~~~~~{{{{( ▽|||)}}}} ~~~~怖~~~~
私だったら、飛んでる最中に気絶してます....
Posted by いがちゃん at 2008年08月19日 08:18
おかえりなさ~~~~い(^o^)丿

この崖っぷち!! 1枚目の写真を見た瞬間に分かりましたっ!!(笑)
去年 とってもキレイ&迫力のある写真で印象に残ってましたから~(^^♪

お姉ちゃんすごいですね~~~~(@_@;)
私もこれはちょっと怖いです・・・。  体を思いっきり水面に打ちつけそう・・・(^_^;)

ちゃあしゅうさんとリリーさんの様子が・・・とっても楽しみな私です(笑)
Posted by りんりんりんりん at 2008年08月19日 08:59
で・でたぁ~~~♪

こりゃ海山どころじゃないっすね。

本物の飛び込みw マイリマシタv  やっぱ連写ですな。

ここはキャンプって出来るんですかね?
Posted by GEN at 2008年08月19日 10:02
ごっつい所ですね~~。
まいりました。でもそそるものがあります。
私が飛び込んで水しぶきがどれだけ上がるか機会があれば写真撮って下さい。(こんな競技ありませんでした?)

我が家の夏は終了です。
楽しかったな~~~~。
Posted by どんきち at 2008年08月19日 10:42
お帰りなさい!

ここは何処でしょうか?
すごい高さですね。

キャンプ場下の海は少し飽きてきたので、潜るのにいいポイントを探したいです。
いい情報があったら教えてくださいね。

お盆のキャンプ場も見たいですし、続きのレポがすごく楽しみです。

前の記事では紹介して頂いてありがとうございました。
Posted by ADIA at 2008年08月19日 11:18
すごい~~~@@

僕は上まであがれません^^;

おしっこちびりそう^^;
Posted by takashi at 2008年08月19日 11:59
こんにちは~
やっぱりtamaさんといえば水遊び(飛び込み)の達人ですよね~
おねえちゃんの飛び込み前のポーズが凄い!!カッコイイー\(^o^)/

↑でtakashiさんも書かれてますが、岩に上がるの 怖そうです@@
Posted by piyoママ at 2008年08月19日 17:05
こりゃ~・・・

チャレンジャーですね~(^^;


高所恐怖症でなかったら楽しい?んでしょうか??(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月19日 19:37
おかえりなさ~い^^

しかし、すごいっ!@@
ドボンの格が違いますね~^^;

今回、3家族で行かれてたのですね^^
みなさん、ドボンされてるの~?@@
奥様方は?    ←私ってば、どこに興味を示すねん^^;

あ、前記事でリンクしていただき、ありがとうございます(^^ゞ
我が家の道具が信頼できるものかどうかは、???マークですが^^;
主人が使って「良かったわ~」と言ってました^^

12年ぶりのシュノーケリング。。。満喫してきたのでしょうね~^^
レポが、今からとっても楽しみです♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年08月19日 19:51
すごすぎ。。。です。。。
ここまでたどり着くまでに足すくみそう・・・(へたれです 汗)
女の子でここからドボンって尊敬です。

トータル何回飛び込んだのかな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年08月19日 20:02
こんばんは!^^

娘さん、スゴ!

後にダイブしてる御方は、どちら様ですか(爆)

皆さん、本当に凄いですね!
Posted by ヒロパパ at 2008年08月19日 20:11
★I LIKE CAMPさん

こんにちわ!

ゆっくりまったりキャンプができたようで何よりです(^-^)
ボトル いっぱい揃えちゃいましたね!

>うぅーん。僕が飛び込めばっ!腹打ちっ(>、<!でも何度もやるうちにメタボのお腹もスリムになるかもです(^^;

よく遊び、よく食べて、お盆休みで4㎏体重が増えちゃいました(^^;)
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:39
★tomoさん

こんにちわ!

天候がイマイチで、初日の夕方まではベタ凪でした(^-^)
あとの2日は結構波が荒く、プール三昧でしたよ!
17日の記事はひょっとして近くにいらっしゃったのでしょうか?
うわぁ 久しぶりにお会いしたかったなぁ

>あっ!!このスポット分かったかも^^
あの高さを躊躇無く飛べるとは・・・かなりの高さですよ(汗)

このスポット わかっちゃいましたか!  そう、民宿が5件ほど並んでいる奥ですよ!
高さは結構ありました。でも 『気持ちいい~\(^o^)/』
 
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:42
★リチャさん

こんにちわ!

去年、友人のちゃあしゅうさんが行かれて、今年はとても行きたかったところなのですよ。

>こんなの怖くて私には飛べない。でも楽しそう!

むっちゃ面白いし気持ちいいですよ!  でも鼻から塩水1Lくらい飲んだかも(^^;)
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:44
★ツケさん

こんにちわ! 現地メール ありがとうございました(^-^) りりーさんと 『きっとツケさんむっちゃ楽しんでるだろうなぁ』 って話していましたよ(^-^)

>皆さん飛んでますね~^^塩水が鼻から入ったら痛そうー
↑の写真だけで既に楽しさが伝わってきました 続きもヨロシク^^

もー★←りりーさん風 笑)  むっちゃ最高でしたよ!  シュノーケリングで0.8Lの塩水を、ド・ボンで0.2Lの塩水を飲んでいました(^^;)
ツケさんの ドボン 見させていただきました。 あの狭いところ、頂点からですと恐怖感が結構あったでしょう。足が底に着いちゃうところが怖いですよね。
こちらのドボンは 恐怖感はさほどなく、むっちゃ気持ちよかったですよ!
岩の上で思いっきりJUMPしながら というのがむっちゃ最高ー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:49
★ゆいパパさん

こんにちわ!

来年はゆいパパファミリーも一緒にいきましょー\(^o^)/
ココをゆいパパは飛んだのですよね! 来年はゆいパパと手を繋ぎながら 一緒にドボンしちゃいましょー\(^o^)/
  
>よぉ~く見ると上の娘さんのダイブ!!!すご~い。

長女は、より遠くに! 僕は、より高く! という感じで飛んでいました(^-^)

>お天気は良さそうでなにより!(キャンプ場は暑くなかったですか?)

天候は初日は夕方までもってくれましたが、夕方以降は降ったり晴れたりが続き、イマイチだったのですが、でもむっちゃ楽しかったですよ!
来年はぼくだけ素泊まりで休暇村に泊まります 爆) 初日の夜は暑がりの僕にとっては、激暑でした。  他の人達は 『そうかなぁ?』 って言われていましたが 汗)
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:55
★ana*papaさん

こんにちわ!

津谷 楽しめましたか!  僕も行きたかったなぁ(^-^)


>これがしたくて・・・・・・さすが飛びなれてますね! 気持ちよさそう~

高さはありますが、むっちゃ気持ちよかったですよー(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月19日 20:56
★simoちゃん

こんにちわ!
キバライト 御購入されたのですね!  カッコいいですね!

>高い~^^!? 7~8mはあるんじゃないですか!!??

去年、友人が飛んだお写真をみせて貰ったときに 7mくらいかなぁ?って思っていたので7mくらいかな?と思っています。

>長女ちゃんに飛距離負けてない??^^って思ったら手前から飛んでたんですねぇ 下見え無そうだし高いし・・・おぉコワ^^;

長女は より遠く! 僕は より高く! という感じです(^-^) 岩の上で思いっきりJUMP!しながら飛ぶのが快感です(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:01
★いがちゃん

こんにちわ!

本栖湖 むっちゃキレイですね!  カヌーは持っていないけど、一度行ってみたくなりました(^-^)

>怖~~~~~~{{{{( ▽|||)}}}} ~~~~怖~~~~私だったら、飛んでる最中に気絶してます....

そんなに怖くないですよ! 僕の心の中では、怖さより、気持ちよさのほうが勝ちますので、とても楽しいドボンです(^-^) いがちゃんも機会があれば是非挑戦してみてください(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:08
★りんりんさん

こんにちわ!

ただいまです(^-^) 

お山でのママさんキャンプ とても面白そうでしたね! のんびりまったり平日キャンプ いいなぁ。貸し切り状態キャンプは長いこと味わっていないなぁ

>この崖っぷち!! 1枚目の写真を見た瞬間に分かりましたっ!!(笑)
去年 とってもキレイ&迫力のある写真で印象に残ってましたから~(^^♪

去年のちゃあしゅうさんのレポ&お写真を見させていただき、今年はぜったい行きたい! って思っていました。 

>お姉ちゃんすごいですね~~~~(@_@;)私もこれはちょっと怖いです・・・。体を思いっきり水面に打ちつけそう・・・(^_^;)

意外と怖くないもんですよ! ぜひりんりんさんも挑戦を! mrsちゃあしゅうさんは去年飛ばれましたし(^-^)

>ちゃあしゅうさんとリリーさんの様子が・・・とっても楽しみな私です(笑)

さぁ ご期待!
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:13
★GENちゃん

こんにちわ!

和歌山方面にキャンプに行かれてたのですね。道路状況いかがでしたか?
夏場の和歌山南部方面は道路が混むので、なかなか行けないなぁ、でも海はキレイだし、来年あたり行きたいなぁ(^-^)

>こりゃ海山どころじゃないっすね。本物の飛び込みw マイリマシタv  やっぱ連写ですな。

海山のGENちゃんが岩のテッペンでJUMPしていたところよりは、気持ちよく飛べるところですよ! 海山のあの位置は大人が飛ぶと底面に足が付いてしまうし、透明度がありすぎて沈み岩が恐怖感を増大させるところです。こちらも岩は見えるが足は届かないし安心して気持ちより飛べます(^-^)

>ここはキャンプって出来るんですかね?

できませんよ。 休暇村越前三国オートキャンプ場が近くにありますが、車での移動になります。
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:20
★どんきちさん

こんにちわ!

お盆は、色々とお気遣いありがとうございました。白川渡 楽しめましたでしょうか(^-^)

>ごっつい所ですね~~。まいりました。でもそそるものがあります。

ごっついところですが、気持ちいいっすよー(^-^)

>私が飛び込んで水しぶきがどれだけ上がるか機会があれば写真撮って下さい。(こんな競技ありませんでした?)

あった!あった!!! サンテレビの野球中継が中止になったり早めに試合が終わったときに放映されるアメリカ(?)の珍番組で見たことがあります(^-^)
これは面白いかも! どんきちさん ドボンに行かれるときは呼んでくださいね!

>我が家の夏は終了です。楽しかったな~~~~。

楽しい想い出 沢山できましたか!
我が家の夏も終了かもです、楽しかったです(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:27
★ADIAさん

こんにちわ!

今回のキャンプ場はADIAさんの過去のレポを参考にさせてもらい、とても快適なキャンプとなりました。
お盆の繁忙期に3サイトの予約でしたので、サイトの調整が当日のギリギリまでかかっちゃいましたが、なかなか良さそうなサイトがひとつあって、良かったです。でもADIAさんの3?番は気持ちよさそうですね!次回は狙いますネ!

>ここは何処でしょうか?すごい高さですね。

シュノーケリングも楽しめて、なかなか良さそうなところでしたよ!
朝方(7時に潜りましたが)はサンバソウや手のひらサイズのハゲや大型ガシラなど、とても楽しかったです。昼間に沖に出ましたが、カラフルな青や黄色の熱帯魚も確認できました(^-^)

>お盆のキャンプ場も見たいですし、続きのレポがすごく楽しみです。

実は、レポもお盆休み と思っていたので写真があまりありません。スミマセン(^^;) SDカード忘れちゃうし  汗)

>前の記事では紹介して頂いてありがとうございました。

すみません、許可無しでリンクしちゃいましたが、よろしかったでしょうか。
お礼を言うのはこちらのほうです。ほんとADIAさんのレポを丹念に読ませていただき、楽しむことができました(^^)  ありがとうADIAさん\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:40
★takashiさん

こんにちわ!

遠方の帰省 おつかれさまでした。すごい距離でしたね!
応募しようかと思いましたが、問題難し過ぎ!です  笑)

>僕は上まであがれません^^; おしっこちびりそう^^;

takashiさんの長女ちゃんなら 飛んでいたかも\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:43
★takashiさん

こんにちわ!

遠方の帰省 おつかれさまでした。すごい距離でしたね!
応募しようかと思いましたが、問題難し過ぎ!です  笑)

>僕は上まであがれません^^; おしっこちびりそう^^;

takashiさんの長女ちゃんなら 飛んでいたかも\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月19日 21:44
★piyoママさん

こんにちわ!

りんりんさんとさまさまさんとのママさんキャンプ、とても楽しそうでした(^-^)
いいっすね!キャンプを通じてお友達の輪が広がるママの輪(^-^)

>やっぱりtamaさんといえば水遊び(飛び込み)の達人ですよね~
おねえちゃんの飛び込み前のポーズが凄い!!カッコイイー\(^o^)/

piyo家のおねえちゃんなら、きっと飛べますよ! ここは休暇村越前三国の近くですから、ぜひ来年行ってみてくださいね!

>↑でtakashiさんも書かれてますが、岩に上がるの 怖そうです@@

思われている以上に楽しいですよ! 下を見れば怖さを感じますが、正面を見ていれば大丈夫ですよ!
Posted by tama! at 2008年08月19日 23:11
★寅海苔さん

こんにちわ!

寅海苔さんも是非チャレンジしてみてください(^-^)
なにせ、僕より寅海苔さんのほうが若いのですから(^-^)

>高所恐怖症でなかったら楽しい?んでしょうか??(^^;;

あっ、僕は閉所&高所恐怖症ですよ  笑)
Posted by tama! at 2008年08月19日 23:13
★じゅんじゅんさん

こんにちわ!

シュノーケリングですが、とても扱いやすかったです(^-^)
丁度カタログを貰ってきた数日後にじゅんじゅんさんのレポでしたから、速攻決めちゃいました。でも何度も塩水飲んじゃいました 笑)

>今回、3家族で行かれてたのですね^^みなさん、ドボンされてるの~?@@奥様方は?    ←私ってば、どこに興味を示すねん^^;

去年はちゃあしゅうさんの奥様が飛び込まれましたよ(^-^)
その時のお写真をみさせていただき、闘士(笑)が涌きました!(^-^) 

>主人が使って「良かったわ~」と言ってました^^

以前は安物のメガネに結構高いシュノーケルを使っていましたが、浸水が酷かったのですが、浸水も少なく とても使い易かったです。

>12年ぶりのシュノーケリング。。。満喫してきたのでしょうね~^^
レポが、今からとっても楽しみです♪

シュノーケリング 楽しいですネ!
Posted by tama! at 2008年08月19日 23:19
★utiyanenさん

こんにちわ!

久多 楽しそうやん\(^o^)/

>すごすぎ。。。です。。。ここまでたどり着くまでに足すくみそう・・・(へたれです 汗)女の子でここからドボンって尊敬です。

川のドボンも楽しいですが、海のドボンもむっちゃ楽しいですよ\(^o^)/
海の場合、障害物が少ないから、何も考えずにドボンできちゃいます。

>トータル何回飛び込んだのかな?

僕が3回、長女が2回です。時間に余裕があれば、いろんなドボン場を探し、したかったのですが。
Posted by tama! at 2008年08月19日 23:27
★ヒロパパさん

こんにちわ!

津谷 盛り上がったご様子で、レポを見させてもらいましたが、むっちゃ楽しそうやん\(^o^)/

>娘さん、スゴ!

ヒロパパも頑張ろう(^-^)

>後にダイブしてる御方は、どちら様ですか(爆)

ヒロパパさん、こんな おっさんに負けてたらアカンよ(爆)

>皆さん、本当に凄いですね!

楽しいっすよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月19日 23:30
こんばんわ^^
お二人とも超カッコよくジャンピングーされてますね^^
飛び込んだ者しか分からない、飛び込んだ瞬間の胸のスーッとするなんとも
いえない爽快感が凄く伝わってきて超気持ちよさそー(^-^)
今回のキャンプの川の飛込みがしょぼ過ぎて・・・
高さ制限の無い家の息子の目がこれ見てぎらぎらしてましたよ^^
越前三国の近くですか?
Posted by おいやんおいやん at 2008年08月20日 00:23
え~~~!!?
めっちゃ高くないですかぁ!!?ココ(^^;
すげ~~~なぁtamaさんちのお姉ちゃん。。。

で、これtamaさんもやったのぉ??
うはは、お見それ致しました(^^
怖さが先に立つと思うのですが、イザ飛んでみると快感・・・って感じなのですか??
Posted by laglag at 2008年08月20日 01:09
こんなところもあるんですねえ。
ADIAさんのレポでは,拝見したことがない景色です。
(記憶にないだけかな?)

娘さん,嬉しそうに飛んでるんでしょうねえ。

僕こんな高いところに立てない・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月20日 06:10
お姉ちゃん・・・たくましいね(*^^)v

家の娘なんて・・・前回の川で2m位の所から飛んで・・・・

自慢げな顔してたけど・・・・

ありえない高さですねぇ~ってか・・・・ホカジも怖くて無理やわぁ~

夏のドボ~ンも、もう少しですね・・・・・・・

あと少し・・・楽しみましょうね(^^)/~~~
Posted by ホカジ at 2008年08月20日 13:52
おぉ~~~~~、凄いダイブでするね~(^^)

カッコイイでするよ~(^^)

美しい海と豪快なダイブシーンは見ているだけで感動でするよ~(^^)

やっぱり海は良いでするよ~(^^)

そうそう、老婆心ながら(^^;

ライジャケを装着しての高所からのダイブは肩を脱臼する可能性がありまするので、肘を締めてダイブしてくださいでするよ~(^^)

老婆心でごめんなさいでするよ~(--;
Posted by スローライフのオデコもダイブしてみたい^^;ダイレクトだから痛いかも^^; at 2008年08月20日 22:21
★おいやんさん

こんにちわ!

知らぬ間にとてつもなく高そうなお道具が増えてきてますね!  笑)

>お二人とも超カッコよくジャンピングーされてますね^^
飛び込んだ者しか分からない、飛び込んだ瞬間の胸のスーッとするなんとも
いえない爽快感が凄く伝わってきて超気持ちよさそー(^-^)

ありがとうございます。飛び込んだ瞬間から着水までは、あっという間なので、何も考える暇はありません。でも着水後、頭が水面からあがった時は、気持ちいい達成感が味わえます(^-^)

>今回のキャンプの川の飛込みがしょぼ過ぎて・・・高さ制限の無い家の息子の目がこれ見てぎらぎらしてましたよ 越前三国の近くですか?

高さ制限がないのですか(@_@)!  驚きです(^-^)  チャレンジャーですね! 越前三国にはたくさんの ドボンスポットがありますので、ぜひ!
Posted by tama! at 2008年08月20日 22:46
★lagさん

こんにちわ!

先日の牧場キャンプ とても素敵なところですね(^-^)
僕もあのような広大な芝生に、チョコンと小さなテントとタープを張ってみたいです(^-^)

>めっちゃ高くないですかぁ!!?ココ(^^;すげ~~~なぁtamaさんちのお姉ちゃん。。。

本人もむっちゃ気持ちよい達成感を得ることができたようです(^-^)
連れて行って良かったです(^-^)

>で、これtamaさんもやったのぉ??うはは、お見それ致しました(^^怖さが先に立つと思うのですが、イザ飛んでみると快感・・・って感じなのですか??

岩の頂上に立ったとき、
『ようやくこの時が来た! さぁ憧れの岩からのダイブ! この短い時間を思う存分楽しむぞ!』 という期待感で心がいっぱいでした(^-^)
跳び終わり顔が水面に浮かんだ瞬間、鼻から入った塩水の気持ち悪さを全く忘れ、もー★超快感でした\(^o^)/
lagさんも機会がございましたら、一緒にいかがですか?  そうそう海山の橋の上からなんかどうですか!\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月20日 23:01
★堀 耕作さん

こんにちわ!

堀さんのところからだと、2時間くらいで行けちゃうのかな?
いいなぁ、堀さんのところからだと北陸道も近く、東海北陸道も近くて羨ましい限りです(^-^)

>こんなところもあるんですねえ。ADIAさんのレポでは,拝見したことがない景色です。(記憶にないだけかな?)

tomoさんのような地元の海好きの方であればご存じなのでしょうけど、ここは国道からも見えないところですので、見つけるのが難しいスポットなのかもしれません。 ADIAさんも『ここはどこでしょうか?』と書かれていますので、きっと訪れたことがないところかも知れませんね。

>娘さん,嬉しそうに飛んでるんでしょうねえ。僕こんな高いところに立てない・・・。

娘は最初はちょっと怖かったみたいですが、2回目はぜんぜん大丈夫でした。
もちろん 僕が先に飛んでいますよ。
Posted by tama! at 2008年08月20日 23:07
★ホカジさん

こんにちわ!

お盆はお仕事だったようですね。でも後半はお休みが多いのかな?
どこに行かれるのかがとても楽しみです(^-^)

>ありえない高さですねぇ~ってか・・・・ホカジも怖くて無理やわぁ~

僕のキャンプ仲間で、ここを飛べる人は? と考えたとき、ホカジさんが一番に心の中で浮かんできたのですが、、、。  いやっ!ホカジさんなら絶対行けますよ!

>夏のドボ~ンも、もう少しですね・・・・・・・あと少し・・・楽しみましょうね(^^)/~~~

我が家の夏は終わったかも・・・・  あ~ 休みとお○が欲しいよ~(^^;)
Posted by tama! at 2008年08月20日 23:10
★スロさん

こんにちわ!

本栖湖キャンプ おつかれさまでした(^^) 毎回ダイナミックですねぇ(^-^)
羨ましいです。

>美しい海と豪快なダイブシーンは見ているだけで感動でするよ~(^^)
やっぱり海は良いでするよ~(^^)

今回は降ったり晴れたりの天候が続きましたが、昼空の真っ青、夕暮れの藍と蒼、海の深い蒼、とてもキレイでしたよ! 砂浜からのサンセットをゆっくりみたかったのですが僕が行ったのは18時過ぎ。19時台のサンセットをゆっくり眺めたかったなぁ。

>ライジャケを装着しての高所からのダイブは肩を脱臼する可能性がありまするので、肘を締めてダイブしてくださいでするよ~(^^)

ありがとうございます。僕自身もライジャケを装着してのドボンは、かえって危ないのでは?と思っておりました。スロさんの言うとおり脱臼のおそれもじゅうぶん考えられます。っていうかド・ボンもホドホドにしなくちゃね(^^;)
この高さ以上はさせられませんね。僕はいつもライジャケなんて装着しないでドボンをしていますが、一度ライジャケを装着して試さねばなりませんね。
ほんと、このお言葉、大切にさせていただきます(^-^)
そろそろ、夏の苦手なスロさんが行動する時期かな? またお会いできる日を楽しみにしておりますよ\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月20日 23:19
こんばんは、

以前ちゃあしゅうさんもダイブしたとこですね!
でもココかなり高いんちゃいます?!
tamaさんもお姉ちゃんもよう飛びましたね~(^O^)
ビビリの私は絶対無理です。。。あっぱれです!!!
Posted by 山ちゃん at 2008年08月20日 23:55
お疲れさまでした~~~

天気どうなるかなぁと思ってたけど、海に行けてホント良かった・・・。
だって、せっかく福井に来たのに、雨の海だと全然雰囲気変わるし~

ある程度は想像はしてたけど、初日の夜は凄く暑かったよね~。
来年は、休暇村に泊まりますわ~。っていうか、実家から行く。笑)

また、来年も行きましょう♪
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2008年08月21日 00:30
★山ちゃん

こんにちわ!

毛原はいかがでしたか! 楽しかったですか! そろそろUPされるのかな?
はやくUPされないかなぁ と、最近ちょこちょこチェックしてますよ\(^o^)/

そうそう、去年ちゃあしゅうさんがUPされたところです。
高さはありますが、怖さがない! ほんと気持ちよかったですよ!

>ビビリの私は絶対無理です。。。あっぱれです!!!

何をいう!  来年は一緒に飛びますよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月21日 00:48
★ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

お盆キャンプ おつかれさまでした\(^o^)/
tama家も甥をむっちゃ楽しませて貰いました(*^_^*)

>天気どうなるかなぁと思ってたけど、海に行けてホント良かった・・・。
だって、せっかく福井に来たのに、雨の海だと全然雰囲気変わるし~

夜は毎夜のように降ってましたが、昼間はとても良い天候でしたので、ほんと良かったです(*^_^*)

>ある程度は想像はしてたけど、初日の夜は凄く暑かったよね~。
来年は、休暇村に泊まりますわ~。っていうか、実家から行く。笑)

1日目の夜は ほんと暑かったですよねぇ。ワインの飲みすぎで夜中何度も喉が渇き、飛び起きて、りりーさんのサイトにアクエリアスを飲みに行ってました  汗)
来年は休暇村ですか! じゃぁ夜だけ部屋に入れて頂戴ネ! みんなで川の字でギュゥギュゥ寿司詰めでねましょー 笑)

>また、来年も行きましょう♪

むっちゃ楽しかった! ぜひ来年も\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年08月21日 00:53
今夏、こちらのキャンプ場に行く予定です。
事前情報の為、楽しく拝見させて頂きました。

この飛び込み岩はキャンプ場から遠いのでしょうか?
是非、アカンタレの息子に挑戦させてみたいのですが。。
Posted by おさむ at 2009年06月19日 19:36
★おさむさん

こんにちわ!  はじめまして^^ 

すみません PCの調子が悪くなり、返事が遅くなりました。

>今夏、こちらのキャンプ場に行く予定です。事前情報の為、楽しく拝見させて頂きました

夏ですか! いいですね^^ キャンプ場はむっちゃ暑いので覚悟が必要ですよ! って夏はどこも同じですが^^; お子様達のために がんばってカブトムシやクワガタを獲ってあげてくださいね!

>この飛び込み岩はキャンプ場から遠いのでしょうか?是非、アカンタレの息子に挑戦させてみたいのですが。。

キャンプ場からは少し離れます。キャンプ場の前は砂浜です。車をゆっくり走らせて良いポイントを見つけてくださいね! ここはキャンプ場から少し離れております。有料駐車場に車を停める必要があるところです。
サンセットビーチの夕陽はとてもキレイでしたよ!
たのしんできてくださいね! 
Posted by tama! at 2009年06月21日 12:12

削除
ただいま~ これがしたくって!