ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

ミナサマ オキヲツケテ ネ!

皆様、楽しいお盆休みをお送りくださいねニコニコ



ミナサマ オキヲツケテ ネ!



ふと10年前の事故を思い出した。   玄倉川事故   とても悲しい惨事でした・・・

この事故は 長女が生まれて2年後に、そろそろ長年(3年ほどですが)休んでいたキャンプを再開しようかなぁ・・・


なんて思っている矢先の惨事でした・・・


正直、ボクも無茶はするし、させたりもします。   小雨の中、川で遊ばせたこともあるし、遊んだこともある・・・



川遊びは危険と隣り合わせであることはわかっているものの、とてもキレイな川や海をみれば



ついついそんなリスクも忘れて夢中で遊んでいることもある・・・



今、10年前の悲惨な事故を思い出し、再度家族を守るということについて考えながら、眠ることとします。



といっても睡眠できる時間はあと1時間半・・・眠たくなれば車を停め眠ります。



みなさまも、楽しい休日をお楽しみくださいネ!



それでは いってきまーす\(^o^)/








モンベル(montbell) フリーダム EXP
モンベル(montbell) フリーダム EXP

とりあえずこれがいいかなぁ・・・シーズン終了間際にメーカー在庫なし!となる前に!







モンベル(montbell) マーメイド
モンベル(montbell) マーメイド

女性用に開発されたフローティングベスト!女性はほとんどこれを選択されるらしいです。本社ショールーム2階で聞きました!







DANNER(ダナー) エクソエッジミッドGTX
DANNER(ダナー) エクソエッジミッドGTX

ミッドカットですが重い荷物がなければこれで十分です。ハード斜面でも元気よく歩けます!数量あまりないのでお早めに!!!!







Waldies(ウォルディーズ) サンダル WALKER
Waldies(ウォルディーズ) サンダル WALKER

な・な・なんと¥1,680円!ムチャ安!!!






DANNER(ダナー) デイハイカー
DANNER(ダナー) デイハイカー

この色 とてもいいです!初めてのトレッキングシューズですとダナーが履きやすいですよ!価格もリーズナブル!!!








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スノーピーク特集    ペツル特集    ユニフレーム特集

KEEN特集    グレゴリー特集    ドイター特集





同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
一年一回恒例フィッシング
平成淀川花火大会2017
日帰り出雲紀行 2017.05.04
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
鷲羽山からの初日の出 
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 一年一回恒例フィッシング (2017-09-25 12:00)
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 日帰り出雲紀行 2017.05.04 (2017-05-15 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 鷲羽山からの初日の出  (2016-01-07 20:30)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)


削除
ミナサマ オキヲツケテ ネ!