ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

再会 出会いの 赤穂~

2009年11月28~29日 1泊2日で 赤穂海浜公園オートキャンプ場に行きました。

今回は、ある御方たちが行かれるということを、嫁が情報キャッチ!「そらぁ行かなあかんやろ!」

ということで、行ってきました! っが!嫁と長女は急きょ用事ができ、留守です。

嫁の代わりに僕が参加してきて、思いっきり楽しんできちゃいましたー! という感じです 
ハート



再会 出会いの 赤穂~






SUUNTO(スント) REGATTA(レガッタ)
SUUNTO(スント) REGATTA(レガッタ)

日本正規代理店経由製品ですからアフターフォローも安心!取説も日本語ですので安心です!激安の19800円!!!





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) CORNICE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) CORNICE

44%オフ!!! 12600円⇒6980円





MERRELL(メレル) バルセロナ ミッド(Men)
MERRELL(メレル) バルセロナ ミッド(Men)

66%オフ 20790円⇒7980円





Columbia(コロンビア) チャドウィックホッパー
Columbia(コロンビア) チャドウィックホッパー

女性サイズ23cm 50%オフ7875円⇒3900円





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX Men’s

再販しましたよー すぐに売り切れます!23%オフ!12910円






THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NLW45701 Stretch Jacket
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NLW45701 Stretch Jacket

53%オフ!レディスのM!お早目に!21000円⇒9800円 MEN'Sで僕も着きていますが3シーズンと長い時期
活躍できます!軽いし乾くのが早いのが特徴!







まずは寄り道の日生(ひなせ)漁港 へ GO!ダッシュ


再会 出会いの 赤穂~
牡蠣を食べたかったのですが、次女は牡蠣が食べれない・・・




ということで、イカ1杯とサザエ2個と帆立2個をチョイス!計2200円くらい
(うち場所代1卓90分で1000円だったかな?)

再会 出会いの 赤穂~
牡蠣はナシ・・・・・牡蠣なしでバーベQしてる人って僕らだけでした  笑)
牡蠣は大きな火で焼きますと爆発するみたい 隣の人、爆発しまくりで僕らのズボン ビチョビチョ 爆)




イカと帆立が大好物ですドキッ

再会 出会いの 赤穂~





その後、キャンプ場にIN!!!  
チェックイン13:25くらい 正式INは14:00~ ちゃっかり早INの30分200円を
徴収されます  笑)


さまさまさんファミリー久しぶりー\(^o^)/ドキッ

いきぼ~さんファミリー はじめましてー\(^o^)/ドキッ

の長~いごあいさつをさせていただき、いきなり僕もおばちゃんに変身!おばちゃん道端トーク突入!
 
嫁も来ていたら、そのまま2時間くらい喋っていたかも~  笑)





っで、長~い設営完了! 久しぶりにシールドルーフを装着しましたが・・・ドヤッタッケ?・・・

さまパパさん お手伝い ありがとう 
(^^ゞ
結構時間かかっちゃいました
 
再会 出会いの 赤穂~
 





ハイ!  いつものパインです。4個分 みなさんに無理矢理食べてもらいましたー  笑)
再会 出会いの 赤穂~




も~  ベラベラ喋くり~  楽しすぎ~  このまま女子になりたい~ 爆)と思う瞬間!




16時前に りりーさん 到着~

再会 出会いの 赤穂~
りりーさんファミリーの牛舎(爆)にみえる 「板部屋」、みなさん興味津津(笑)  
内部も4人家族でちょうどいい感じです~
晴れ





夕食は、すき焼き! りりーさんとテーブルを並べて食べます!

いきぼ~さんから、むっちゃ美味しい海鮮チゲ鍋!(マジ旨い!!!)
さまさまさんから、次女にクリームシチューをいただき!(むっちゃ旨かったと!!!タベタカッタ~)
りりーさんから、芋の煎餅を!(大好物~!!!)

みなさんから、いただきまくり~
 ドキッ


夕食を早めに済ませ、いきぼ~さんサイトに シューゴーアップダッシュ



めちゃめちゃ広~い豪華な道具の並ぶスクリーンキャビンで吞みなおし~ハート

再会 出会いの 赤穂~




いきぼ~さんから、明治のビール  馬っ!じゃなかった旨っ!!!ゴチそうさまでした!ビール

再会 出会いの 赤穂~





もー★ 喋くりおもろすぎー電球電球電球


子供達に 21時なのに 「22時40分やで~はよ寝なあかんで~」が バレバレ~ 爆)

寝かしに行き、再度
シューゴーダッシュ




写真も少なく~  アゴが疲れて 寝ますた!  zzz~

再会 出会いの 赤穂~




朝起きたの7:30過ぎ~ あたま痛っ・・・ 頭痛が~  りり嫁さんに薬もらって復活!!!
肩あたりが肌蹴ていて冷えたのかも~  そういえば肩コリがひどかったですぅ・・・





いきぼ~さんから 燻製をいただきー  旨っ! とても美味しかったので長女・嫁のお土産に
持って帰りました。 さっそく夕食の食卓に並べましたが
ソッコー売り切れー\(^o^)/
ドキッ

再会 出会いの 赤穂~

りりーさんが美味しい柿とりんごを持ってきてくれたり、朝からもらいっぱなしー\(^o^)/



コレ! むっちゃ最強の武器~  さすが いきぼ~さん!!! 黄色い星イベキャンの女王様ピンクの星

再会 出会いの 赤穂~
みんな むっちゃ無我夢中ーチョキ


次女も大満足~ハート

再会 出会いの 赤穂~




アッ! チェックアウト30分過ぎてる~  管理棟ダッシュダッシュ

「困りますね~  遅いですよ~」  オコラレマシタ~ ヘコム~




最後に ハイ!チーズ!
再会 出会いの 赤穂~

楽しかったー ハート ハートハート






12時過ぎにみなさんとお別れし、  赤穂海浜公園へGO!

スーパー主婦のお店で、パック寿司と串カツを買って 公園で食べました。
再会 出会いの 赤穂~




いつものゴーカート おもしろ自転車を乗りました。

再会 出会いの 赤穂~




集中シーッ

再会 出会いの 赤穂~




夕方になり~ 
再会 出会いの 赤穂~



18時に帰宅しました。    久しぶりの父子キャンプでしたが、楽しかった~\(^o^)/



さまさまさんファミリー いきぼ~さんファミリー りりーさんファミリー 
むっちゃお世話になりました\(^o^)/

Utiyanenさん るんさん TETSUさん 次回また やりましょう!!!!!


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) CORNICE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) CORNICE

44%オフ!!! 12600円⇒6980円





MERRELL(メレル) バルセロナ ミッド(Men)
MERRELL(メレル) バルセロナ ミッド(Men)

66%オフ 20790円⇒7980円





Columbia(コロンビア) チャドウィックホッパー
Columbia(コロンビア) チャドウィックホッパー

女性サイズ23cm 50%オフ7875円⇒3900円





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) HYVENT RAINTEX Men’s

再販しましたよー すぐに売り切れます!23%オフ!12910円






THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NLW45701 Stretch Jacket
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NLW45701 Stretch Jacket

53%オフ!レディスのM!お早目に!21000円⇒9800円 MEN'Sで僕も着きていますが3シーズンと長い時期
活躍できます!軽いし乾くのが早いのが特徴!




同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
恒例! 赤穂camp
2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場
ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ
赤穂牡蠣キャンプ!
赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/
CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 恒例! 赤穂camp (2012-02-14 00:00)
 2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2009-12-16 21:02)
 ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ (2009-03-29 19:51)
 赤穂牡蠣キャンプ! (2009-01-15 12:00)
 赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/ (2009-01-12 19:14)
 CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味 (2008-10-07 12:00)

この記事へのコメント
遠いハイチーズやなぁ~笑)
でも、紅葉を入れたわけね。笑)

また牡蠣食べに行きた~~い。
でも高いな。あっ、これ一杯ね。
そうでもないか?汗)

綱渡り、ウマなってるしっ~。汗)・・・
綱渡りもやってみた~い。
でも膝に悪いか・・・

昨年もこの時期、赤穂。これからですねッ!
っ、どうでした~管理人受付?爆)
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2009年11月30日 23:54
父子キャン行って~

皆と楽しく遊んで~

別れてぇ~

ここで終わらず・・・・・

夕方まで姫と2人で仲良く遊ぶtamaさんはさすがですね~

リビシェルの中にランブリ3?インナーだけですか?

なるほど!!

これならホカジも次女と一緒に遊びにいけるかも!!
Posted by ホカジ at 2009年12月01日 14:38
こんにちは〜

めちゃくちゃお世話になりました♪
ありがとうございました♪

ホッペタ筋肉痛〜、アゴがくがく〜、
腹よじれて痛い〜、なキャンプでしたね(^m^)
「セレブ」を発見できたキャンプでもありました。
ガウンはベルベットよね?(爆)

tamaさん、大丈夫!充分『女子』でしたよ〜
また今度、おばちゃん井戸端会議やりましょ♪♪
あ、今度はイスに座ってしゃべりましょうね〜(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2009年12月01日 15:17
こんばんは~^^

久しぶりの赤穂、堪能されたようですね~!
私も食べられませんが、赤穂のこの時期といえばやっぱり牡蠣ですよね~
今回は残念でしたね(笑)

大勢でたのしそうなキャンプいいですね^^
Posted by たあーたたあーた at 2009年12月01日 17:00
こんばんは~!
またまた、お世話になりました!ありがとうございました^^
赤穂、とっても楽しかったですね★
tamamaさんが居ればもっと楽しかっただろーなー♪
次回は是非是非!ご一緒してくださいね♪

次回、牡蠣食べたいです~~~^^
Posted by リリ嫁★  at 2009年12月01日 20:43
やはり赤穂は時間にウルサイ!?(笑)

牡蠣のおいしい季節ですね~^^。
ウチも子供が苦手なのです・・・。

自分の分だけ買ってくるかな(笑)。ジブンノシカカエナイ ガ タダシイ(爆)
Posted by コンコン at 2009年12月01日 20:53
こんばんわ^^

赤穂でしたか^^

牡蠣ですねぇ~帆立ですねぇ~季節ですね^^

久しぶりのリビシェルですね。
Posted by ana*papa_ at 2009年12月01日 21:21
こんばんわ^^

美味そうなイカ&帆立&サザエ!!
その場で焼いて食べれるんですか!?
ええこと聞いた~ 覚えとこ φ( ̄ー ̄ )メモメモ

皆さん女子になって^^ キャピキャピしちゃってたんですね
賑やかで楽しそうですね~
Posted by bear at 2009年12月01日 21:25
★ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

古傷 よくなってきてますか?(*^_^*)  年内復活 祈ってます!

>遠いハイチーズやなぁ~笑)でも、紅葉を入れたわけね。笑)

ちゃうちゃう 笑) ブログ魂です! 爆) これくらい離れてたら、加工なしでO.Kでしょ!!!

>また牡蠣食べに行きた~~い。でも高いな。あっ、これ一杯ね。そうでもないか?汗)

トロ箱一杯で5000円 さらにオマケするって言ってたんで、お土産に持ってきて~  爆)

>綱渡り、ウマなってるしっ~。汗)・・・綱渡りもやってみた~い。でも膝に悪いか・・・

っていうか膝が治っても無理やろっ! 爆)  去年ヨレヨレやったやん! 笑)

>昨年もこの時期、赤穂。これからですねッ!っ、どうでした~管理人受付?爆)

う~ん、ええ感じでした! ちゃあしゅうさんと一緒やったらむっちゃ怒られてたかも~ 笑)
Posted by tama! at 2009年12月01日 21:42
★ホカジさん

こんにちわ!

ここはワンコN.Gですから、なかなか行く機会がないですね~  近くに犬屋(繁殖?)があって、夜中はワンワンキャンキャン むっちゃにぎやかですよ。

>父子キャン行って~  皆と楽しく遊んで~  別れてぇ~  ここで終わらず・・・・・

充実してましたよー。 折角来たのだから少々疲れていても思いっきり遊ぶ!  これがtamaのモットーでございます!

>夕方まで姫と2人で仲良く遊ぶtamaさんはさすがですね~

さすがに明石SAで、30分夕寝しちゃいました  笑)

>リビシェルの中にランブリ3?インナーだけですか?なるほど!!これならホカジも次女と一緒に遊びにいけるかも!!

今回はこの仕様で、なぜか結露ビショビショでした。一緒に行かれた方々はOgawaだったのですが、結露少なかったです。 りりーさんの板部屋も結露少なかったですよ。
Posted by tama! at 2009年12月01日 21:47
★いきぼ~さ~ん

こんにちわ!  むっちゃお世話になりっぱなしでほんとありがとうございましたー\(^o^)/

お料理も最高ー!!! 海鮮チゲ鍋 って、次女が辛いものを食べないので、うちで食べられないんですよ~ 鍋にキムチもご法度の我が家!今回のチゲ鍋はゴマ油が効いていて最高のお味でしたよ!  おみやもありがとうございました<m(__)m>

次女もお姉ちゃんたちに遊んでもらって、ほんと嬉しかったと申しております(*^_^*) 

いやぁ~  いきぼ~さんファミリーは、やっさんをはじめみなさん温かいファミリーだなぁ って思っちゃいました、ファミリーみなさんがほんと仲良しという感じでほんとうらやましかったですし、みさせていただきほんとすがすがしかったです(*^_^*)

>ホッペタ筋肉痛〜、アゴがくがく〜、腹よじれて痛い〜、なキャンプでしたね(^m^)

いやぁ~ほんと笑い話あり、真剣話あり?(爆)で楽しかったです! 1泊じゃ物足りなく感じました(*^_^*)

>「セレブ」を発見できたキャンプでもありました。ガウンはベルベットよね?(爆)

そうそう (^^ゞ  木製のロッキングチェアにベルベットガウンにブランデーグラスを持って、ペルシャ猫を膝に置いて・・・これが僕の日常なのです  爆)

>tamaさん、大丈夫!充分『女子』でしたよ〜また今度、おばちゃん井戸端会議やりましょ♪♪あ、今度はイスに座ってしゃべりましょうね〜(笑)

いやぁ~  嫁を連れて行きたかったですぅ・・・天然ですが~ 爆)
ほんと立ち話が楽しかったです、でも寒いからストーブの前で椅子に座って落ち着いてやりましょう\(^o^)/←ホントハ、サムガリ デス!

さぁ次回!次回!!次回!!! 楽しみー\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年12月01日 21:57
★たあ~たさん

こんにちわ!

四国三郎の郷では、たくさんの闇★メンバーにお会いになられたようですね!  楽しそう(*^_^*)

>久しぶりの赤穂、堪能されたようですね~!

赤穂、久しぶりでした! っていうか たあ~たさんの前の記事をみて、早く生きたいなぁ って思っていたんですよ(#^.^#)

>私も食べられませんが、赤穂のこの時期といえばやっぱり牡蠣ですよね~今回は残念でしたね(笑)

エッ!  たあ~たさん ダメなのですか?  僕のまわりでもダメな人が結構いらっしゃいます。

>大勢でたのしそうなキャンプいいですね^^

うん! 女子になりたいキャンプでした  笑)
Posted by tama! at 2009年12月01日 22:02
★りり嫁さん

こんにちわ!

むっちゃお世話になりっぱなしで、ほんといつもすみません、ありがとうございます<m(__)m>
りり嫁さんに負けじとおばちゃんになろうとがんばりましたが、やっぱ本場のみなさんには完敗でした~  修行してきます  爆)

>赤穂、とっても楽しかったですね★

楽しかったですね!  でも時間はあっという間に過ぎちゃいましたね~

>tamamaさんが居ればもっと楽しかっただろーなー♪次回は是非是非!ご一緒してくださいね♪

tamamaもかなり行きたかったようです、次回はいっぱい相手してあげてね!

>次回、牡蠣食べたいです~~~^^

日生でいっぱい値切ってや~\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年12月01日 22:05
あ、、日生のしおさい市場!
牡蠣ナシのBBQは寂しかったですね~

そうそう、よく爆発しますから要注意ですわ(笑)

いいな~赤穂。
今度行かれる時はパイン食べさせてください・・・^^(爆)
Posted by HASSY at 2009年12月01日 22:47
★コンさん

こんにちわ!

ふらり とても素晴らしい雰囲気でしたね! 3つ並んだランブリがむっちゃええ感じです(*^_^*)

赤穂はコンさん家からですと結構近そうですね、でも高規格ですからコンさんの好きな雰囲気ではなさそうですね。でもたまには高規格もいいですよ!電源あるから子供も連れて行きやすいですし(*^_^*)

>やはり赤穂は時間にウルサイ!?(笑)

ふふふっ  まぁ いつも あんなもんですよ 笑)   アウトに遅れる僕たちが悪いんですから。。。

>牡蠣のおいしい季節ですね~^^。ウチも子供が苦手なのです・・・。

一緒ですねー  長女は酒の肴が大好きなのでなんでも食べるのですが、次女は サザエは刺身しか食べません・・・贅沢なやつです (^^ゞ

>自分の分だけ買ってくるかな(笑)。ジブンノシカカエナイ ガ タダシイ(爆)

5~6個でいいのですが、中途半端な数量ばかりで 買えませんでした。
コンさんといけばちょうどいい数量かもですね!
Posted by tama! at 2009年12月01日 22:55
★ana*papaさん

こんにちわ!

ハイッ!赤穂でした^^

>牡蠣ですねぇ~帆立ですねぇ~季節ですね^^

牡蠣は、まだもうちょっと小ぶりかなぁ という感じでしたよ。  次女は帆立が大好きです。

>久しぶりのリビシェルですね。

そうそう、シールドルーフの掛け方 忘れちゃったり~  笑)
Posted by tama! at 2009年12月01日 23:03
★bearさん

こんにちわ!

先週の赤穂 楽しそうでしたね! 

>美味そうなイカ&帆立&サザエ!!その場で焼いて食べれるんですか!?ええこと聞いた~ 覚えとこ φ( ̄ー ̄ )メモメモ

市場で買ってその場で焼いて食べれますが、11時過ぎにバ^ベQ場に入らないと、並ばないといけないようです。

>皆さん女子になって^^ キャピキャピしちゃってたんですね 賑やかで楽しそうですね~

キャピキャピしてきました(*^_^*)  想像したらアカンよ 爆)
楽しかったです(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年12月01日 23:05
★HASSYさん

こんにちわ!

そうそう! しおさい市場という名前だたのですね~  忘れていました (^^ゞ

>あ、、日生のしおさい市場!牡蠣ナシのBBQは寂しかったですね~

そうなのですよー  っていっても5~6個食べたらいつも飽きちゃうので、今回は買わなくて正解だったかもです。

>そうそう、よく爆発しますから要注意ですわ(笑)

隣の家族が爆発しまくりで、僕のズボンも次女の服もビシャビシャでした 爆)

>いいな~赤穂。今度行かれる時はパイン食べさせてください・・・^^(爆)

パイナップルでよろしければ お腹一杯食べてくださいね!
Posted by tama! at 2009年12月01日 23:20
こんばんは、

Kちゃんどうですか、もう元気なられましたか?


凄く楽しそうですね!
美味しいもんいっぱい食べて、また復刻ラガーもなんかいい感じですね^^

チゲ鍋いいですね!次回うちは決定です!(笑
日生漁港も一回いってみようと思います・・・牡蛎無理ですが(爆
Posted by 山ちゃん at 2009年12月02日 01:15
おはようございま~す!

牡蠣の季節ですねえ~
美味しそう~
でも高そう~です(笑)

パインの写真久しぶりのような気がしました。
ブログを始めたころは、パイナップルを見るとtama!さんを連想してました

ゴメンナサイ^^;

毎回皆さんいろんな料理や遊びの工夫されてますねえ。
我が家は、いまだ余裕がありません。子供ほったらかしだし^^;

ラストの写真、良い感じですね♪
Posted by 恭たんパパ at 2009年12月02日 08:14
★山ちゃん

こんにちわ!

Kはもうぜんぜんだいじょうぶですよー。この時も元気でしたが、常に慎重な嫁に「万が一他の方にうつって迷惑かけたらあかんやん!」と言われ、置き去りでした~ 笑)
嫁がとても行きたがっていたキャンプなのですが、僕が代わりに思いっきり楽しんじゃいました(*^_^*)


>凄く楽しそうですね!  美味しいもんいっぱい食べて、また復刻ラガーもなんかいい感じですね^^

久しぶりに日本のビールを呑んだ という感じでした。発泡酒や第3は最近吞むようになったのですが、すっかりビールの味を忘れていました  (^^ゞ

>チゲ鍋いいですね!次回うちは決定です!(笑  日生漁港も一回いってみようと思います・・・牡蛎無理ですが(爆

山ちゃん 好き嫌い多いなぁ  爆) 女性の好みもうるさいしなぁ~ 巨爆)
Posted by tama! at 2009年12月02日 19:58
★恭たんパパさん

こんにちわ!

秋の箕面の色を堪能されたようですね!  いいなぁ  そして息子君 とてもがんばりましたネ!

>牡蠣の季節ですねえ~  美味しそう~  でも高そう~です(笑)

まだ小ぶりな感じでしたね。2月くらいになると大きくなってるんでしょうね。
徐々に安くなるのかなぁ・・・赤穂の手前の坂越はグラム売りですよ。

>パインの写真久しぶりのような気がしました。ブログを始めたころは、パイナップルを見るとtama!さんを連想してました  ゴメンナサイ^^;

いえいえ、僕はパイナップルで育っていますから 笑)  それにベランダではたくさん育てておりますし~ 爆)

>毎回皆さんいろんな料理や遊びの工夫されてますねえ。我が家は、いまだ余裕がありません。子供ほったらかしだし^^;

みなさんは工夫をこらしてとても美味しいものをサラッと作られますが、我が家はダメなんですよ 特に僕はまったくできませんから (^^ゞ

>ラストの写真、良い感じですね♪

えっ!  イマイチでしょ 笑)  風景これ1枚だけでしたし、ボケボケですね 笑)
Posted by tama! at 2009年12月02日 20:05
こんばんは^^

すっかり出遅れちゃって...遅コメすいません(汗)

ほんと、めっちゃ楽しそう♪
むっちゃ行きたかったな~(悲)

牡蠣もサザエもイカも美味しそう♪

朝、二日酔いでしたか....
僕を酒の肴にしたから悪酔いしたんですよ...きっと(爆)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月03日 23:09
おはようございます。

めっちゃ行きたかったです。。。
インフルエンザのアホタレーーーーーーー!!!

めっちゃ楽しかったことはさまちゃんの写メ、リリーさんの「昭和ポーズ」でよぉわかりました。
大ウケでした^^

今度はぜひぜひご一緒させてくださいね!!!
Posted by utiyanen at 2009年12月04日 08:20
こんにちは。  ・・・っと、 ↑↑ 行けなかった組3人のコメントが並んだ~~~(笑)

今回は女子部開催を楽しみにしてたのに、行けなくて残念でした~(T△T)
お陰で週末はインドア生活。。。 ゲーム三昧でありました(笑)

ほんと楽しそうですねーーーー!!!
おいしそうな魚介たち・・・♪  牡蠣の時期到来ですね^^
それと、いきぼ~ちゃんのおつまみも食べたい~~~!!!(笑)

次回こそはっ!!! 是非ファミリーでご一緒したいです^^
Posted by るん at 2009年12月04日 10:18
★tetsuさん

こんにちわ!

年末、忙しそうですね~   もう山&solo用品が揃ったころでしょうか?(*^_^*)

>ほんと、めっちゃ楽しそう♪ むっちゃ行きたかったな~(悲)

ほんと残念でした~(T_T)  次回 wi○k再結成 宜しくです  爆)

>牡蠣もサザエもイカも美味しそう♪

美味しかったですよー、よー考えたら キャンプ場に持って行って焼けばよかったなぁ  笑)

>朝、二日酔いでしたか....僕を酒の肴にしたから悪酔いしたんですよ...きっと(爆)

フフフッ  正解です! 「てっちゃ~ん!」  連発でしたよ~!」
Posted by tama! at 2009年12月05日 17:33
★utiyanenさん

こんにちわ!

急きょお仕事 おつかれさまでした。 

お会いしたかった~(T_T)

>めっちゃ行きたかったです。。。インフルエンザのアホタレーーーーーーー!!!

ほんまインフル アホタレーーーーーーーですね~~~

>めっちゃ楽しかったことはさまちゃんの写メ、リリーさんの「昭和ポーズ」でよぉわかりました。大ウケでした^^

ふふふっ  昭和はにかみ初恋バージョンですね!  笑)
 
>今度はぜひぜひご一緒させてくださいね!!

こちらこそ~  メールありがとーです(*^_^*)!
Posted by tama! at 2009年12月05日 17:36
★るんさん

こんにちわ!

>行けなかった組3人のコメントが並んだ~~~(笑)

ほんまですねー  欠席3家族揃いましたね~

>今回は女子部開催を楽しみにしてたのに、行けなくて残念でした~(T△T)
お陰で週末はインドア生活。。。 ゲーム三昧でありました(笑)

1年ぶりの再会 楽しみにしていたのですが、ほんと残念でした~。。。

>ほんと楽しそうですねーーーー!!!おいしそうな魚介たち・・・♪  牡蠣の時期到来ですね^^

日生で買いましたが 美味しかったですよー。  牡蠣はまだまだ小ぶりでした。1月末くらいでしたら、食べごろでしょうか?(*^_^*)

>それと、いきぼ~ちゃんのおつまみも食べたい~~~!!!(笑)

うん! むっちゃ美味しかったよ~  ごめんよ~  るんさんのぶんも食べちゃいました~笑)

>次回こそはっ!!! 是非ファミリーでご一緒したいです^^

そうそう!  よく考えてみますと 日帰りでしたか お会いしたことがなかったですね。次回はぜひ!!!
Posted by tama! at 2009年12月05日 17:40
こんにちは☆

素敵な週末でしたね♪
次女ちゃんもパパさんを独り占めできる貴重な休日だったんでしょうね☆

それにしてもイカ・ホタテ・サザエ・・・ んー♪めっちゃウマそう~ジュル
tama!さんのブログ拝見すると、ホントお腹が鳴るんですよ(笑)

赤穂海浜公園って結構広いですよね。
キャンプせずに日帰りでも十分楽しめそうですか?
Posted by しん famiry at 2009年12月06日 14:03
★しん familyさん

こんにちわ!

グリム なかなか行くチャンスがなく、来年こそ!と思っています、とても楽しそうなキャンプでしたね!

>素敵な週末でしたね♪次女ちゃんもパパさんを独り占めできる貴重な休日だったんでしょうね☆

家族揃って!と思っていたので残念でしたが、次女とふたりで思いっきり楽しんじゃいましたー\(^o^)/

>それにしてもイカ・ホタテ・サザエ・・・ んー♪めっちゃウマそう~ジュル

美味しかったですよー 赤穂に行かれた時はぜひ日生にもお寄りくださいね!

>赤穂海浜公園って結構広いですよね。キャンプせずに日帰りでも十分楽しめそうですか?

はじめて行った時はキャンプ場を利用せずに1日遊びまくりでしたよ!公園内での1日はあっという間です(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年12月07日 12:01
むちゃくちゃ出遅れすみません!!!

tamaさ~ん♪赤穂ではお世話になりました~♪
パイナップルもむっちゃおいしかったです~♪
ありがとうございましたぁ

食べ物のお礼からまず入るヤツ(笑)

このキャンプの買出しのとき
パイナップル買おうか?といったさまパパに
パイナップルはtamaさんが出してくれはるから買わんでいいよ。
と言い切ってしまったほど
tamaさんと言えばパイナップルが定着してます(#^.^#)

ほっぺたがいたいいたいキャンプ♪
またまたご一緒してくださ~い♪
あっ、今度はちゃんとガウン着てきてくださいね~
おっきいワイングラスも♪(^ー^* )フフ♪
Posted by さまさま at 2009年12月08日 14:44
★さまさまさん

こんにちわ!

いつもすみません 色々とお世話になりましてありがとうございました。

今回も むっちゃ楽しかったー(*^_^*)  しかも前回同様 イス持ってくればいいのにさまさまさんと立ち話~ さまパパさんとも立ち話~ 笑)


>パイナップルもむっちゃおいしかったです~♪

ハイ! ベランダで真心込めて育てた (爆) パイナップル お口に合いましたでしょうか?  笑)


>さまパパにパイナップルはtamaさんが出してくれはるから買わんでいいよ

ふふふ・・・そのうち裏切りますよ!  爆)

>ほっぺたがいたいいたいキャンプ♪またまたご一緒してくださ~い♪

ほんとほっぺたがイタイタキャンプ 毒舌・・・アッ!しまった! 爆)

>今度はちゃんとガウン着てきてくださいね~おっきいワイングラスも♪(^ー^* )フフ♪

ではフルセットで~\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年12月11日 19:41

削除
再会 出会いの 赤穂~