ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月07日

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味

2008年10月4~5日 1泊2日で CAMP de GO! 2008 vol.03 簡単ではございますが、少ない写真の中から

さらに見苦しくなさそうな厳選(笑)された写真を連載します。



ほとんどの方々が9時前に集合です。

僕が着いた時点で、
幹事のちゃあしゅうさん、ゆいパパ、りりーさん、どんちゃん、山ちゃん、ヒロパパが到着されていました。
皆さん9時前出勤だったようです。
僕は中途半端に9時半着でした汗  
山ちゃん監督に「tama!遅刻やんけー!」と怒られるし・・・・・・・_| ̄|○
同じような時間に、さまさまさん、けいパパが到着されましたが、彼等は怒られず・・・・・・・_| ̄|○


到着時には、早速レクタの17.6mが設営の途中でした。そして僕のレクタを出して、ようやく22mの設営が!

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味



GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

このお品、ナチュでは納期が12月のようですね。右側に貼り付けてあるリンクからだと、即納かも?




ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
設営中、遠くから見ると こんな感じです。この1枚を撮った瞬間、監督から「こらっ!tama!何さぼってるねん」
とお叱りを・・・・タラ~

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





山ちゃん監督は、いつものように手を腰にかけながらデカイ態度での厳しいチェック
「tama!遅着やのになにさぼっとるねん! もっとしっかりまっすぐ建てろ!そこ歪んでるやろー!早よ治さんかい!」
を受けながら、無事設営完了です。でも監督の罵声の御陰で早かったなぁキラキラ  爆)

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味






1日目の日中は、とても暑くて、設営終了時には、皆さんビールを「プシュッ!」

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味

どんちゃんが、ビアサーバーを持ってこられました。暑かったので美味しかった~ドキッ
みんなでサーバーを囲い、立ち呑み状態でした。 写真がないんですよねぇ、他の方々で見てくださいね!





昼食を簡単に済ませ、今回の 「てんこ盛り!」 今回は前準備ができなくて、何をてんこもりしようかと考える暇も
なく、SPWの時と一緒のこれですハート
10家族だと、5個じゃ足りなかったかも~

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味



10皿にわけます。

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味




パイナップルをわけている時に、この御方が75Lザックで登場です。息子くんは「7番」と呼ばれ人気者でした。

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味



りりーさんの新アイテムハート中味はキャンドル風LEDライトです  かわいいなぁドキッ

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





昼から夕方まで、さまさまさんは、たこ焼き屋さんになってくれましたハート
とても 美味しかったです食事

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





ゆいパパがお持ちになられた焼酎。普段焼酎を呑まない僕も頂いちゃいました 美味し~

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





テント設営に興奮しているマニアなふたり ヒロパパ&seijiくん 爆)  「あんたも1時間半かかってるで~!  爆)」

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味




10月誕生日の子供達と おっさん達 をお祝います。
手作りケーキです。ホールケーキはりり嫁さんを中心としたメンバーでトッピングされます。
ホールは嫁が作りましたが、お味は如何でしたでしょうか?
 
パウンドケーキは小さな子供達を中心に一生懸命トッピング! 
パウンドケーキはゆいママとmrs.ちゃあしゅうさんが作ってこられました。美味しかったードキッ

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味




その後、大人を交えての本気モードでのドッチボール大会です。子供VS大人
もちろん子供達の勝利です。

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





少し暗くなってきたので、黒いのから点火します。なぜか僕の黒いのが1台増えていました (爆)

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





各レクタでランタンが点火されました。 

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味





反対側からも    みなさーん これはセーフですか?
CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味




夕ご飯は10家族で、SUKIYAKIですハート
お肉はmrs.ちゃあしゅうさんが段取りしてくれました。とても柔らかく美味しかったです。

CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味



その後、一気に片付けて、2次会の始まりとなるのですが、なぜか写真はここまででした。

その後の写真は、参加されたブロガーさんの記事に期待します。

宴会の内容は・・・・・・・・・・・・
いつも静かなきよぴーさんが大・大・大ブレークでしたよ  爆)
どんちゃんのキャンプ場での怖~い経験談など ホンキデコワイ)




今回早着だったので、デイキャンプ料金+フリー電源なし1泊+翌日のデイキャンプ料金で、6000円。
芝が年中青々していて、設備は最高にいいんだけど、やっぱ高いなぁ・・・




GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

このお品、ナチュでは納期が12月のようですね。右側に貼り付けてあるリンクからだと、即納かも?




ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
恒例! 赤穂camp
2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場
再会 出会いの 赤穂~
ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ
赤穂牡蠣キャンプ!
赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 恒例! 赤穂camp (2012-02-14 00:00)
 2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2009-12-16 21:02)
 再会 出会いの 赤穂~ (2009-11-30 22:58)
 ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ (2009-03-29 19:51)
 赤穂牡蠣キャンプ! (2009-01-15 12:00)
 赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/ (2009-01-12 19:14)

この記事へのコメント
すごい人数・・・
まるで運動会の設営みたい・・・
同日、私も町内のテント張ってましたが、暑かったですね~
Posted by こんた at 2008年10月07日 12:03
こんな上の場所に書き込みしてしまっていいのでしょうか…
すみませんm(__)m

今回もtamaさんFにはお世話になり、ありがとうございました。
tamamaさんにはいつも癒されまくって、姿を見つけると、みなさんのお手伝いもせず話しかけてしまってごめんなさい。。
次回からは気をつけます。そしてもっと頑張ります^^;

タープの連結…鯉のぼりを連想してしまうくらい圧巻でしたね(^_^)
オフ会に参加させて頂かなければ見れない光景でした(^_^)v

どんちゃんさんのビールサーバー…感動しました!
そしてこの場をお借りして…
みなさんの手土産や美味しい差し入れもありがとうございましたm(__)m

本当に何も気遣いナシの家族にうちだけなってしまってました(ーー;)
Posted by けいママ at 2008年10月07日 13:00
tamaちゃん、もぅ~、オモローすぎやわ~~!!
             ↑↑↑
山ちゃんのコメント想像しただけで、笑いが止まりましぇ~ん 核爆)

「てんこ盛り!」 のパイナップルご馳走様でした。
めっさ甘くてひんやり冷えてて、最高に美味しかったです♪
あれ!我が家は2皿食べちゃってたかも~~(^^;スミマセン

パウンドケーキはゆいママとmrs.ちゃあしゅうさんが作ってこられました。
↑(実はそのつもりで仕事も休んでスタンバッてたんですが
  ゆいいママに「アンタ邪魔やからいらん!」っとばっさり切られました。)
・・・なので美味しいパウンドケーキが出来上がってたでしょ!

一口でもtamamaさんのケーキが食べたかったのに、
かっちゃんが一瞬の間に食べてしまいました~~(T_T)ザンネンムネン

夜の写真は、まるでお祭りの屋台ですね~(^^;)

カビのチーズ食べさせられ~の、
怖い話聞かされ~の、
頭たたかれ~の!←(あのびっくり顔を思い出す度に笑いが止まりませんヨ!)

とっても楽しい一夜でしたね(*^v^*)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年10月07日 13:32
20M超えの宴会場凄いなぁ・・・
思いっきりキャッチボールが出来ますね^^う~ん腕が鳴ります(爆)

誕生日の人もおめでとうございます^^
仲間内だけでのキャンプって最高ですね^^
Posted by tomo0104 at 2008年10月07日 13:34
我が家も遅刻でしたね~しゅみませ~んr(≧ω≦*)

tamaさ~ん営業活動おつかれさまでしたぁ~♪
おかげさまで初めての参加だったのに
めっちゃ楽しくすごせましたぁ~♪
カメラの設定はこれからAUTOにあわせておきます(爆)

パイナップルひゃっこくてむっちゃおいしかったです!
あんまりおいしくって気づけばほとんど長男に食べられておりました(笑)

夜の超長レクタ、縁日みたいでしたね~!
屋台ごっこしたら流行るかも?^m^
Posted by さまさまさまさま at 2008年10月07日 14:57
こんにちはぁ~!!!ぁぁ(°口°;) !!
超レクタ郡、スゴッ!
皆さんお持ちなんですね~なんか雪峰祭の会場に居るような気分に
なってしまいました(´ー`) 素敵です。

後なんと言っても~ゴールデンタイムの蒼が見事です★
さては~手伝いもせずにGTを待ってたな(^u^)プププ なんて。

こんな大ファミリーでキャンプが出来たら最高だなぁ~
もはやオフ会じゃなくて「ファミリー」ですもんね(´ー`)

リリーさんのキャンドル風LEDライトがなんともイイ雰囲気です。
Posted by lilt at 2008年10月07日 15:58
22mのレクタ見てみたいものです。

皆さん,レクタ以外に何をお持ちなのか聞いてみたいですね。
ひょっとして,ほとんどの幕体を持ってるって人ばっかりですか?

ところで,ガルバンゾのほうも欠品ですね。
しかも値段が変わってますよ。
足元見られてるかも・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月07日 17:10
どんちゃんから色んな楽しいお話伺いました~
すごかったようですね!

生ビールサーバーを持ち込む話を聞いて
「少し寒いんじゃない?」って言ってたんですけど
いかがだったんでしょう~
今度は僕もご一緒に夏の暑いキャンプでご一緒にしましょうね(^^)v
Posted by にっしゃん at 2008年10月07日 20:06
あれっ???
黒がふたつ???
Posted by おおたな at 2008年10月07日 20:24
本当に、楽しい時間でしたね!

レクタの設営はやまちゃんがいなかったら・・・汗)
テキパキやまちゃんの指示で男性人がチームワーク良く連携プレーで、アッと言う間に出来上がっちゃいましたね^^
おかげで女性人はおしゃべりが出来ました!

パイナップル、とっても冷たくて美味しかったです!
奥様お手製のスポンジもすごーく美味しくて、お誕生日のリリーより私がほとんど食べてたかもです^^;ありがとうございました!
ゆいママ&mrsちゃあしゅうさん(?)作のパウンドケーキも美味しくて私がほとんど・・・^^;

皆さんと過ごした時間はとっても楽しくて、もっともっとお話したいです^^
Posted by リリー嫁★ at 2008年10月07日 20:57
次回の10分間スピーチを今~練習して少々緊張してきたちゃあしゅうです。爆)なんか次回誰かにマネされそうで変な予感・・・

ほんと、山ちゃんの総監督は定着しましたよね~!
もう、思いっきり噴出してもうたっ。爆)


>パウンドケーキはゆいママとmrs.ちゃあしゅうさんが作ってこられました。

・・・実はですね・・・
想像できるかもしれないけど、ゆいママがぜ~~ぶ作っちゃったみたい!爆)
そのほうが、早いみたい。爆)やっぱり足をひっぱった。汗)

>ホールケーキ

tamama、ほんと有難う。超寝不足になっちゃったよね~

僕は、tamamaがトイレで1時間も寝てたと聞いて、ますますtamamaの
ファンになりましたですよ!ごめんね~テントで寝たらみんなに気を使わ
すと思ったんですね。次回は、セレブなtamamaの夜トークを楽しみ
にしてます!
Posted by 全くレポ手つけてないちゃあしゅうです at 2008年10月07日 21:10
☆こんたさん

こんにちわ!

土曜日は、夏日かよ!っていうくらい暑かったですね!
昼間の冷えたビールの美味しかったこと! 笑)

>すごい人数・・・まるで運動会の設営みたい・・・同日、私も町内のテント張ってましたが、暑かったですね~

人数は1クラス といったところでしょうか?
運動会のテントは簡単だけどね! こいつは時間がかかりました!  ウソデス むっちゃ早かったデス。 
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 21:14
☆けいママさん

こんにちわ!

けいパパのリビシェルは流石でしたね! フルフライがグレーだったのですね! みんな楽チンを考えてランブリにしたのに、流石孤独の張り師!かっこよかったですとお伝え下さい(^^)

>こんな上の場所に書き込みしてしまっていいのでしょうか…すみませんm(__)m

あっ! 上からの順番で、僕への貢ぎ物を贈呈していく決まりがあるのですよ!
ウソデス!(笑)
僕のブログ上では順番のルールなんて全くありませんから、ぜんぜん問題ないですよ! 早めに書いていただいたほうが、嬉しいですしネ!

>今回もtamaさんFにはお世話になり、ありがとうございました。tamamaさんにはいつも癒されまくって、姿を見つけると、みなさんのお手伝いもせず話しかけてしまってごめんなさい。。次回からは気をつけます。そしてもっと頑張ります^^;

あっ、僕の言葉ですか!? スミマセン、僕はいつも片付けがトロくて、皆さんに迷惑ばかりかけてきたので、焦っていました。でも今回もビリケツでした 笑)

>タープの連結…鯉のぼりを連想してしまうくらい圧巻でしたね(^_^)オフ会に参加させて頂かなければ見れない光景でした(^_^)v

今回は、長かったですね! けいパパにLの準備を!と言っておいてくださいネ!

>どんちゃんさんのビールサーバー…感動しました!

ほんと僕もビックリでした。とても美味しかったですよね!

>そしてこの場をお借りして…みなさんの手土産や美味しい差し入れもありがとうございましたm(__)m本当に何も気遣いナシの家族にうちだけなってしまってました(ーー;)

いえいえ、「何も持ってこないように!」と言われていたにもかかわらず、ルール違反をしているのは僕ですから(^^;) 幹事さーん、ごめんネ~ ・・・・・・・・・・って、カナッペは幹事さんのリクエストでしたが  爆)
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 21:27
☆mrs.ちゃあしゅうさん

おつかれさまです(^^) 
ノンフィクションな やまちゃん物語、お楽しみ頂けましたでしょうか!?\(^o^)/

>tamaちゃん、もぅ~、オモローすぎやわ~~!!
             ↑↑↑
山ちゃんのコメント想像しただけで、笑いが止まりましぇ~ん 核爆)

そうそう、どんな顔してるのかなぁ(^^) きっと顔を真っ赤にして、怒ってるかなぁ。。。  

>「てんこ盛り!」 のパイナップルご馳走様でした。めっさ甘くてひんやり冷えてて、最高に美味しかったですあれ!我が家は2皿食べちゃってたかも~~(^^;スミマセン

凍らせたパイン、お気に召されましたでしょうか? あんなんしか持って来れないので、スミマセン。

>パウンドケーキはゆいママとmrs.ちゃあしゅうさんが作ってこられました。
↑(実はそのつもりで仕事も休んでスタンバッてたんですが  ゆいいママに「アンタ邪魔やからいらん!」っとばっさり切られました。)・・・なので美味しいパウンドケーキが出来上がってたでしょ!

ハハハッ! ゆいママらしいデカイ態度ですね!  爆)  でも正直書くと、「むっちゃ美味しかったデス!\(^o^)/また作ってネ~ ゆいママ~」

>一口でもtamamaさんのケーキが食べたかったのに、かっちゃんが一瞬の間に食べてしまいました~~(T_T)ザンネンムネン

あっ、残念でしたか! やっぱ2ホール作るべきだったかな?   仕事がなければ作っていたのですが(^^;) 作るのは僕じゃないけど・・・(^^;)

>カビのチーズ食べさせられ~の、怖い話聞かされ~の、頭たたかれ~の!←(あのびっくり顔を思い出す度に笑いが止まりませんヨ!)

カビのチーズ やっぱダメでしたか?  何度か我慢して口に放り込んだら、きっとヤミツキの味に変わるはずです。今回のは、ブルーチーズの中でも一番メジャーなゴルゴンゾーラです。次回は青々したしょっぱーい強烈なチーズを持っていきますので、ぜひチャレンジしてくださいネ!  爆)
「パコ~ン!」と頭を張られたとき、一瞬かなりビビリましたよ! 一瞬戦争勃発か!と思いましたから。。。 でも、2秒後には思いっきり笑っちゃいました 爆)


>とっても楽しい一夜でしたね(*^v^*)

ホント とても楽しい一夜でしたね! 次回は貸し切りできそうなところで、遅くまでやりたいですネ!
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 21:40
☆tomoさん

こんにちわ!

tomoさんは野球が得意なのですか! ということは息子くんの成長が楽しみですね! キャッチボールも間近ですね!


>20M超えの宴会場凄いなぁ・・・思いっきりキャッチボールが出来ますね^^う~ん腕が鳴ります(爆)

僕は届かなかったりして  笑)  たぶん腕が筋肉痛になるかも(^^;)

>誕生日の人もおめでとうございます^^仲間内だけでのキャンプって最高ですね^^

とても楽しかったです\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 21:52
☆さまさまさん

こんにちわ!

監督は初対面の方々にはとてもお優しいのですが、2回目からは、ビシバシ怒られますので、気をつけてくださいね!  笑)  って、僕にだけ厳しいという噂も(^^;)

>tamaさ~ん営業活動おつかれさまでしたぁ~♪おかげさまで初めての参加だったのにめっちゃ楽しくすごせましたぁ~♪

実は~  いつものごとく動いていませんでしたー  (^^;)  さまさまさーん、すみませーん よーく動いてくれていましたねー スミマセーン(^^;)

>カメラの設定はこれからAUTOにあわせておきます(爆)

そうそう、AUTOに勝るものは無し! 今回もAUTO撮りがほとんどです 笑)

>パイナップルひゃっこくてむっちゃおいしかったです!あんまりおいしくって気づけばほとんど長男に食べられておりました(笑)

あっ、あんなものでうおろしければ、いつでも沖縄から取り寄せます ウソデス


>夜の超長レクタ、縁日みたいでしたね~!屋台ごっこしたら流行るかも?^m^

ほんまですね~!  次回は、さまさまさんがたこ焼き屋さん、僕がパイナップル屋さん で売りまくりましょう\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 22:04
☆liltさん

こんにちわ!

新潟では、そろそろ寒くなってきましたか? 焚き火の季節になりましたね!
今回のキャンプ場はスノピやユニの焚き火台では禁止のようです。脚の長いバーベQでの焚き火はO.Kというニュアンスで説明を受けました。あ~焚き火が恋しいよー

>超レクタ郡、スゴッ!皆さんお持ちなんですね~なんか雪峰祭の会場に居るような気分になってしまいました(´ー`) 素敵です。

実は10家族中、Lを持っている家族が7家族。でもぜんぶ張っちゃうと、無駄なスペースを使っちゃうので、5張りで止めました。 しかし、7張りやりたかったかも(^^;)

>後なんと言っても~ゴールデンタイムの蒼が見事です★さては~手伝いもせずにGTを待ってたな(^u^)プププ なんて。

あははっ(^^;) 手伝いしていないのが丸分かりですね! 時間帯は、ッグ・グウゼンです(^^;)

>こんな大ファミリーでキャンプが出来たら最高だなぁ~もはやオフ会じゃなくて「ファミリー」ですもんね(´ー`)

そうそう、オフ会というより、仲の良い親戚が集まっているような感じです。

>リリーさんのキャンドル風LEDライトがなんともイイ雰囲気です。

そうでしょー、「りりーさーん、これ何ていう機種だっけ?コメントよろしくデス!」
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 22:24
☆堀 耕作さん

こんにちわ!

ほんまですね! ガルバンゾ 欠品になってる~  ご指摘ありがとうございますm(_ _)m  ゲッ!しかも値段上がってる~
サイドメニューのメンテ 今晩メンテしておきます。

>22mのレクタ見てみたいものです。皆さん,レクタ以外に何をお持ちなのか聞いてみたいですね。ひょっとして,ほとんどの幕体を持ってるって人ばっかりですか?

22mのレクタは、最初は圧巻でしたが、見慣れちゃうとどうってことないですよ。 あっ、みなさんは沢山の幕体をお持ちですよ! 僕が一番ショボイかもです(^^;)
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 22:27
☆にっしゃんさん

こんにちわ!

にっしゃんさんのサーバー むっちゃ人気でしたよ!土曜日のお昼はむっちゃ暑かったですから、生ビールが超美味しかったです(^^) 

今回は休みが合わず残念でしたが、次回はきっとご一緒させてくださいネ!

>どんちゃんから色んな楽しいお話伺いました~すごかったようですね!

どんちゃん またまた大活躍でした(^^)

>今度は僕もご一緒に夏の暑いキャンプでご一緒にしましょうね(^^)v

夏と言わず、にっしゃさんの行けるタイミングがあれば遠慮なくいつでも言ってくださいね!  それではまずは 山頂で!
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 22:44
☆おおたなさん

こんにちわ!

僕の友人(監督)が、おおたなさんの記事UPより、早く例のお店で目を付けていたらしいのですよ。 っで、僕が買ったのをSPWの時に見られて、「tamaさ~ん やられた~ 以前から目をつけていた商品なのに~」って後悔されていて、最近逝っちゃったみたいです(^^)

でもあの黒は、良い雰囲気ですね! おおやなさんの御陰で我が家では大活躍です。ありがとう おおたなさん(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 22:47
☆りりー嫁さん 

あれっ?最近名前変わったの?りり嫁さんじゃなかったっけ?

こんにちわ!

いつもすみません、お世話になりっぱなしで!
いやぁ、ご夫婦で、きよぴーさんをイヂクリまくり! きよぴーさんには申しわけございませんが、むっちゃ面白かったです(*^_^*) でも、ちゃ○しゅうさんの頭を「パコン!」と張ったときは、さすがにビックリしましたよねぇ。2秒後に爆笑していましたが (^^;)

>レクタの設営はやまちゃんがいなかったら・・・汗)テキパキやまちゃんの指示で男性人がチームワーク良く連携プレーで、アッと言う間に出来上がっちゃいましたね^^おかげで女性人はおしゃべりが出来ました!

あははっ、実は僕もお喋りばっかりしてました  笑)  レクタ設営時の時間の半分はカメラ持ってたし、途中でハンマーどこに置いたか忘れてるし~  確信犯 爆)


>パイナップル、とっても冷たくて美味しかったです!奥様お手製のスポンジもすごーく美味しくて、お誕生日のリリーより私がほとんど食べてたかもです^^;ありがとうございました!ゆいママ&mrsちゃあしゅうさん(?)作のパウンドケーキも美味しくて私がほとんど・・・^^;

ケーキとても美味しかったですね! さすがりり嫁さんのトッピング!でした(*^_^*) ほんとお見事でした(*^_^*)

>皆さんと過ごした時間はとっても楽しくて、もっともっとお話したいです^^

そうですよねー、今度は、ぬの1号棟ですし詰め状態で\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 23:10
☆全くレポ手つけてないふりをして、実はちゃっかり作成中で緊張しーの 「これ誰?ボッボクがちゃっ・ちゃあしゅうです」 さん

こんにちわ!

いやぁ 楽しかったですね! きよぴーさんへの暴○事件! ほんと冷や冷やもんでしたよ  汗っ)  

>次回の10分間スピーチを今~練習して少々緊張してきたちゃあしゅうです。爆)なんか次回誰かにマネされそうで変な予感・・・

いやぁ、もうりり嫁さんはINPUTしちゃいましたよ! 次回のりり嫁さんのOUTPUTが楽しみです\(^o^)/

>ほんと、山ちゃんの総監督は定着しましたよね~!もう、思いっきり噴出してもうたっ。爆)

いやぁ、楽しいですねー。っで、やまちゃんからのコメントがないなぁ・・・2回目やから怒ってるかも (^^;)


>・・・実はですね・・・想像できるかもしれないけど、ゆいママがぜ~~ぶ作っちゃったみたい!爆)そのほうが、早いみたい。爆)やっぱり足をひっぱった。汗)

あっ、聞いていました! mrs.ちゃあしゅうさんのコメントにしっかり書いてるじゃん! 夫婦の会話がない証拠やなぁ  爆)


>ごめんね~テントで寝たらみんなに気を使わすと思ったんですね。

あっ、それは間違い、テントでも、ぐ~っすり 昼間っからお休みになられていました 笑)
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 23:19
すいませーん、昨晩メンテナンスのため書き込みできませんでした(TT)

おはようございます、監督です!

って、tamaさん恥ずかしくてわたし、顔真っ赤っかですよー(^^;
もう一丁くるとは思いませんでしたよー。

でもほんと楽しかったですねー(^^)
いつもtamaさんにはお世話になりっぱなしで、
ありがとうございます。


おはようございます、監督の嫁です^^

tamaさんはキャンプの連続でお疲れなのに、
そんな気配を感じさせないところが凄いですよね。
tamamaさんも楽しくって、ホントにいい時間をご一緒できることが
嬉しいです!

でも、黒いのは、二つともtamaさんの??



☆そしてこのtama物語は間違いなくフィクションです☆
Posted by 監督 at 2008年10月08日 07:52
☆監督さん&やmamaさん

こんにちわ!

いやぁ、しごかれましたぁ 笑) でも気分爽快ですぅ  (*^_^*)
マゾヒスティックかも~  爆)

この調子で、例のトレーニングもしごいてやってくださいネ!

今回も忘れ物の多い我が家。サポートしていただきありがとうございました。
やmamaのいれてくれるコーヒーのファンになっちゃいました(*^_^*)


>でも、黒いのは、二つともtamaさんの??

そうそう、じーっとタンクを見てみ! じんわりと僕の名前が浮かんでくるでしょ!
Posted by tama!tama! at 2008年10月08日 08:17
こんばんは。
レクタ連張りは圧巻ですね。
写真でみてるだけでも感動です。^^
今回も豪華メンバーで
ほんとうにファミリー化してますね。
今回の食事も豪華絢爛なメニューだったんでしょうね〜。^^
Posted by blue at 2008年10月08日 21:35
☆blueさん

こんにちわ!

家族だけのキャンプはのんびりまったりできますが、大人数のキャンプもとても楽しいですよ!

>今回も豪華メンバーでほんとうにファミリー化してますね。

豪華メンバーでした(^^) 僕以外は!(笑)

>今回の食事も豪華絢爛なメニューだったんでしょうね〜。^^

み~んなsukiyaki\(^o^)/  
でも、おつまみは凄かったです。僕は、みんなが食べられないようなものばかり持っていきました  爆)
Posted by tama! at 2008年10月08日 23:26
tamaさ~ん♪&tamaさんファミリイ♪ おつかれさまでした^^

いつもながら、お世話になりっぱなしで・・・・・・

今回のオフ会♪ レクタ~♪連結 すごかったデすね★^^

次回は、特別編デスね^^ なんちゃって~おじさん♪ (笑って)
Posted by リリー★ at 2008年10月09日 00:01
すげ~~

こんな状態のキャンプ見てみたかったなぁ~
赤穂のフリーは CAMP de Goの独占だったんでしょうか?

ホント 凄い^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月09日 00:03
こりゃあすごいですね...
圧巻です。
これだけできれば大人も子供も楽しいでしょうねー。
うらやましー!
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2008年10月09日 04:37
こんにちは(^O^)

凄っ! & 長っ!

ホント、屋台みたいですね♪
めっちゃ目立ってたんじゃないですか?

CAMP de Go!どんどん輪が広がりますね〜♪
これから、どこまで行くのか楽しみになりました(^O^)
Posted by katsu at 2008年10月09日 12:41
★りりーさん♪♭♯りりーファミリーさん♪♭♯ お疲れさまでした(^-^)

いやぁ 楽しかったですよ。りり&りり嫁のマシンガントーク 最高でした\(^o^)/

こちらこそいつもながら、お世話になりっぱなしで(^^;) ほんとありがとうございますm(_ _)m

>今回のオフ会♪ レクタ~♪連結 すごかったデすね★^^

ほんと凄かったですね! でも風が少なくて良かったです。

>次回は、特別編デスね^^ なんちゃって~おじさん♪ (笑って)

んん・・・・・?
Posted by tama! at 2008年10月09日 20:26
★ぺぺっちさん

こんにちわ!

ぺぺっちさんは蒜山だったのですね!いいなぁ、僕は近場ばかりなので、遠いところに行けるぺぺっちさんが羨ましいです(*^_^*)

>こんな状態のキャンプ見てみたかったなぁ~赤穂のフリーは CAMP de Goの独占だったんでしょうか?

いえいえ、他のお客様もいらっしゃいましたよ。でも雨天なのに追加デイ料金を支払っているのは僕等だけでした ^^;
Posted by tama! at 2008年10月09日 20:29
★まっつんパパさん

こんにちわ!

うわぁびっくりしましたよー toshiさん!!!

赤穂オフ 楽しかったですよー  幹事はむっちゃはしゃいでいました(^-^)
Posted by tama! at 2008年10月09日 20:36
★katsuさん

こんにちわ!

りりーさんが、「ひょっとしてkatsuさん来るんちゃうん? 来たらイヂッたろー 笑)」 って言ってましたよ~   爆)

>ホント、屋台みたいですね♪めっちゃ目立ってたんじゃないですか?

いやぁ、そんなに目立ってなかったと思いますよ。でも言われるように屋台に間違えられたかも(^^;) 管理人のおっちゃんが「宗教の集まりか?」と聞かれたらしいですが(^^;)

>CAMP de Go!どんどん輪が広がりますね〜♪これから、どこまで行くのか楽しみになりました(^O^)

これ以上になっちゃったら、古い顔から順番に追放されちゃうかも! しかも僕、一番偉そうにしてるし~ 爆)
Posted by tama! at 2008年10月09日 20:40

削除
CAMP de GO! 2008 vol.03 具の中味