ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

CAMP de GO! 2008 vol.03 長すぎる? 

ゲッ! 気がつけば 7月8月の5週連続キャンプに引き続き、
9月10月にかけ、またまた5週連続でキャンプしてました  
笑)

ヒロパパさんに指摘され、気がつきました 笑)



2008年10月4~5日 1泊2日で、CAMP de GO! の管理人であるちゃあしゅうさん主催の

CAMP de GO! 2008 vol.03 に、強制参加させられました 爆)

赤穂海浜公園オートキャンプ場です。今回は参加者が沢山いらあしゃいましたので、フリーサイトを10サイト分借りました。



このキャンプ場はちょうど1年前、幹事のちゃあしゅうさんファミリー、ゆいパパファミリーと我が家の3家族で
キャンプをしている時に、りりーさんとの出会いがあったり、きよぴーさんとの交流のきっかけとなった、僕にとっては
想い出深いキャンプ場です。




1日目は晴れましたが、あくる日の早朝から、長雨が~雨




CAMP de GO! 2008 vol.03 長すぎる? 

22mのリビング・・・・・・・・・・・・・・・・下っ端の僕は、営業しまくりで疲れた~(ウソ!笑)

テントが 14張り~




詳しいレポは、主催者のちゃあしゅうさんや参加されたナチュブロガーさんにお任せ!ドキッ

参加された方々は、

ちゃあしゅうさんファミリー
さまさまさんファミリー   
どんちゃんファミリー  
りりーさんファミリー  
ひろぱぱファミリー&seijiくん
きよぴーさん父子参加
けいパパファミリー
ゆいパパファミリー
やまちゃんファミリー 
tamaファミリー

10家族総勢 43人

総勢43人ですが、椅子は50脚以上ありました。

CAMP de GO! 2008 vol.03 長すぎる? 







皆様、色々と御世話になりありがとうございましたハート 

リンクはお気に入りの中からよろしくです。


GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

このお品、ナチュでは納期が12月のようですね。右側に貼り付けてあるリンクからだと、即納かも?




ポチっとよろしくお願いします いろんな楽しい記事を見つけてネ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事画像
恒例! 赤穂camp
2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場
再会 出会いの 赤穂~
ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ
赤穂牡蠣キャンプ!
赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/
同じカテゴリー(赤穂海浜公園キャンプ場)の記事
 恒例! 赤穂camp (2012-02-14 00:00)
 2009年ファミキャン最後?の赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2009-12-16 21:02)
 再会 出会いの 赤穂~ (2009-11-30 22:58)
 ひょろりと赤穂海浜公園オートキャンプ場へ (2009-03-29 19:51)
 赤穂牡蠣キャンプ! (2009-01-15 12:00)
 赤穂へ牡蠣を食べに\(^o^)/ (2009-01-12 19:14)

この記事へのコメント
お世話になりました(^O^)/
前回に続きファミキャンの醍醐味を勉強させてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o家族ってえぇなぁ〜って
みなさ〜んありがとうございました\^o^/またご一緒しましょうね♪
PS:え〜レポ終わりっすか〜え〜〜〜ブゥ〜??(゜Q。)??
Posted by どんちゃん携帯から at 2008年10月05日 20:08
★どんちゃんさん

こんにちわ!

こちらこそ、色々と御世話になりありがとうございました。
ビールサーバー お見事でした\(^o^)/ 昼間の設営はとても暑かったので、サーバーの前での立ち呑みは最高に美味しかったです。
夜のどんちゃんトークは聞いていた皆さんは、夜中トイレに行けなかったらしいです・・・ハイ、ボクモ 笑)
またぜひご一緒してくださいネ!
Posted by tama!tama! at 2008年10月05日 21:31
こんばんは
すっごい人数ですね。レクタの大連結も圧巻です。
お知り合いとの楽しいキャンプっていいですよね。

赤穂のフカフカの芝生は最高に気持ちいいので大好きです。
せめてオフシーズンだけでもIN-OUTを緩くしてくれるといいんですけど。
Posted by マツケロ at 2008年10月05日 22:02
おつかれさまでしたー♪

お世話になりました^^ もー♪めっちゃ!たのしかってですね★^^

また、ひとつ、大切な思い出が出来ました^^

tamaさ~ん♪今日は、早く!寝てくださいネ^^
Posted by リリー★ at 2008年10月05日 22:15
TAMAさん、そしてTAMA嫁、いつもいつもお世話になりっぱなしで、すみません。m(_ _)m

私は、毎度の事ながら、何もしてなくって(汗)、幹事はtamaさんがやってくれたようなものです。おかげさまで、また今回も素晴らしい思い出に残るオフになりました。色々とお世話になり有難うございました!

っで、レポこれで終わり?早っ!アカンって~
うち、PCとうとう潰れちゃって、UPむっちゃ遅い・・・ムリかも~

っで、Jってこれのことなのね!やられたわ~爆)
Posted by ちゃあしゅう at 2008年10月05日 23:00
な、な、なんですか!コレ!!!
22mのリビング~ううう?

これ、本当にキャンプ場?

昼間見たら、きっとトラックの周りにあったりして、、、
運動会の会場かと見紛いそうになりますね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2008年10月05日 23:19
お疲れ様です!^^

今回も色々とお世話になりありがとうございました^^
嫁も子供達も凄く楽しかったみたいで喜んでいました

流石tamaさん、レポ早っ!
次のレポが楽しみです^^

またご一緒しましょうね!
Posted by ヒロパパ at 2008年10月06日 00:00
昨日はお世話になりました!

レポ、早いですね~。
帰って、片付けて、晩御飯を作って・・・早く寝ちゃいました。

おかげで、早起きも楽でした~。

それより、帰ってから、ふと、自分の体が筋肉痛なのに驚きました。
アレのせいなのかなぁ~。
一日経ってから出てくる筋肉痛に年を感じました(笑)

今回も、いろいろと楽しいお話ありがとうございました!
また、ご一緒してくださいね~。
Posted by きよぴー at 2008年10月06日 05:42
tamaさん・tamamaさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回もご夫婦揃って色々と大変お世話になり本当に有難う(^_^;)
我が家はすっかりおんぶにだっこ状態で、いつもゴメンね><

22mのリビングはやっぱ長かったね~~爆)
記録は伸ばすもの・・・!さあ、どこまで伸びるんでしょうか~tamaさん!?

あっ、次はドーナッツでしたっけ・・・!?笑)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年10月06日 09:48
tamaさんお疲れ様でしたぁ(#^.^#)

もう~すっかりお世話になりました♪
いっぱい笑いすぎて今ほっぺたが筋肉痛ですよ~(笑)
                   ↑
            ちょっと誇大しすぎ?^m^

tamaさんレポ早いですぅ~
私はいつになるんだろう?
頑張って書きまーす♪
Posted by さまさま at 2008年10月06日 14:26
tamaさんお疲れ様でした。

レポ早すぎ!!(^_^;)

本当にお世話になりました。
大宴会でおつまみおいしくいただきました。
お昼から生ビール飲み過ぎて(どんちゃんさんありがとう!!)
最後までお付き合いできなくってすみませんでした。m(_ _)m

数々のサプライズ・キャンプでした。

ありがとうございました。
でもちゃんと寝ないとだめですよ~。
Posted by ゆいパパ at 2008年10月06日 18:54
★マツケロさん

こんにちわ!

最近、キャンプ行かれているのでしょうね。マツケロさんは秋・冬というイメージが僕にはあります(^^)

>すっごい人数ですね。レクタの大連結も圧巻です。お知り合いとの楽しいキャンプっていいですよね。

今回はズラリとテーブルも並べましたが、Lを5張りで43人寿司詰め状態でした(^^)とても楽しかったです(^^)

>赤穂のフカフカの芝生は最高に気持ちいいので大好きです。せめてオフシーズンだけでもIN-OUTを緩くしてくれるといいんですけど。

そうですよね、今回も in+1500円、OUT+1500円で、フリー1泊なのに6000円と高めになっちゃいました(^^;)  あの料金設定は正直大嫌いです。どうにかならないのかなぁ。。。 
Posted by tama! at 2008年10月06日 19:57
☆りりー★さん

こんにちわ!

こちらこそ、ほんと色々と御世話になり、ありがとうございました。撤収時は邪魔をしてくれて、もー困ったちゃんですね! 笑)

>もー♪めっちゃ!たのしかってですね★^^また、ひとつ、大切な思い出が出来ました^^

りりーさんファミリーとの出会いも赤穂だったんですよね! 1年前の突然衝撃?(笑)の出会いが懐かしく感じました(^^)
今回は遊園地に行けなかったので、赤穂に今年行ければ と思っていたのですが、11月も学校行事や七五三などで無理そうです(^^;)

また、遊んでやってくださいネ!
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:01
☆ちゃあしゅうさん

1年間の大役、お疲れさまでした(^^)でも来年も幹事はちゃあしゅうさんですよ! りりーさん&やまちゃん と3人で可決しちゃいました\(^o^)/

>TAMAさん、そしてTAMA嫁、いつもいつもお世話になりっぱなしで、すみません。m(_ _)m

何を言ってるの? うちはいつも通りで、何もしてませんよ。 こちらこそ、ありがとうネ!

>私は、毎度の事ながら、何もしてなくって(汗)、幹事はtamaさんがやってくれたようなものです。おかげさまで、また今回も素晴らしい思い出に残るオフになりました。色々とお世話になり有難うございました!

ちゃあしゅうさん、コーヒー1杯目よりも2日目のmrs.ちゃあしゅうさんのいれてくれたコーヒーのほうが、美味しかったですよ!  笑)  やはり愛情の差でしょうね! 笑)

>っで、レポこれで終わり?早っ!アカンって~うち、PCとうとう潰れちゃって、UPむっちゃ遅い・・・ムリかも~

あかんデ! penⅢのwindows2000で頑張ってくださいよ!


>っで、Jってこれのことなのね!やられたわ~爆)

最大のヒントを入れて置いたのに、また間違ってるし~  よー見てみ! 「G」やっちゅうねん  爆)
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:06
☆HASSYさん

こんにちわ!

休み中に南乗鞍の記事が終わっていないか、心配しておりました。それが気になっていてキャンプ中もなかなか寝つけませんでした (^^)

>な、な、なんですか!コレ!!!22mのリビング~ううう?

いやぁ、建てるのが大変なんですよ。 でも僕は「そこ、曲がってるで~ 直しや~」という声だけ参加でしたが  笑)

>これ、本当にキャンプ場?昼間見たら、きっとトラックの周りにあったりして、、、運動会の会場かと見紛いそうになりますね(笑)

ほんまですね、運動会の本部&迎賓席みたいになってますね!
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:09
☆ヒロパパさん

こんにちわ!

こちらこそ、色々と御世話になりありがとうございました。
今回は初参加なので緊張されたのではないでしょうか? ソンナワケナイナ!爆)
一番張りきってましたね! 笑)

>嫁も子供達も凄く楽しかったみたいで喜んでいました

最近、ヒロパパのご長女とうちの長女が仲がいいなぁ(^^) しっかり優しいお姉ちゃんって感じでうちの子 甘えているのでしょうね。 ご長女ちゃんに「いつも遊んでもらってゴメンね!」とお伝え下さいね!

>流石tamaさん、レポ早っ!次のレポが楽しみです^^

早いでしょー  笑)  次のレポ? リクエストしてもダメですよ! 気ままなブログですので、そしてマイペースな僕の性格なので、期待せんとってくださいね!

>またご一緒しましょうね!

それでは!・・・・・・・・・・・ってどこやろー?  うち、11月の休日は忙しいからOUTやわぁ・・・_| ̄|○
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:14
☆きよぴーさん

こんにちわ!

こちらこそ、御世話になりありがとうございました。いつもふきとり紙、ありがとうございます。たっぷり使わせて貰いました(^^)

しかし、見事に「イヂラレキャラ」に大変身でしたね! もー夜のトークときよぴーさんの行動は一番笑わせて貰いました\(^o^)/ きよぴーさんがいらっしゃると、僕の「イヂラレ」が薄くなるので、むっちゃ助かりますので、これからも毎回参加してくださいね!  爆)

>レポ、早いですね~。帰って、片付けて、晩御飯を作って・・・早く寝ちゃいました。おかげで、早起きも楽でした~。

ええっ!きよぴーさんはキャンプ場から一番近いし、若いのに、寝ちゃったんですか!?  レポがUPされるのを楽しみに夜中まで待っておりました・・・ウソデス! 

>それより、帰ってから、ふと、自分の体が筋肉痛なのに驚きました。アレのせいなのかなぁ~。

あっ、ザックに、カラーの本(?)が沢山入っていたので、肩がこったのでしょー 笑)  コレモウソデス!

一日経ってから出てくる筋肉痛に年を感じました(笑)

今回も、いろいろと楽しいお話ありがとうございました!
また、ご一緒してくださいね~。
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:20
☆mrs.ちゃあしゅうさん

1年間 大役 お疲れさまでした。 りりーさんとやまちゃんと僕とで、来年の幹事は、ひき続き「ちゃあしゅうさんご夫妻」と可決したことを報告させてもらいます\(^o^)/

>我が家はすっかりおんぶにだっこ状態で、いつもゴメンね><

そんなことないよー。僕は何にもしてないしー。 でもご主人の挨拶! あれはアカンよねぇ  爆)  次回のために「10分間スピーチを練習しておくように」 と言っておいてくださいネ! 

>22mのリビングはやっぱ長かったね~~爆)記録は伸ばすもの・・・!さあ、どこまで伸びるんでしょうか~tamaさん!?

えっ! レクタLの考案は、僕じゃないですよ! 僕は恥ずかしいからみんなと離れて端っこに逃げようと思っていたくらいですから(^^;) 

>あっ、次はドーナッツでしたっけ・・・!?笑)

エクステンションルーフを5個 発注しておいてくださいね! 支払いはちゃあしゅうさんのクレジットカードで! 爆)
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:25
☆さまさまさん

こんにちわ!

初参加 おつかれさまでした(^^) さまパパさんが僕と同い年なんて、むっちゃ嬉しかったです(^^)  でも、僕みたいなチャラ男と違って しっかりしてらっしゃるなぁ と思いました(^^;)

さまさまファミリーは大切なGUESTなのに、端っこかよっ!って! 今度幹事にクレーム入れておきます 笑)
 
ネッ!僕って言いたい放題挑発的でしょっ! でも陰でみんなにチクチクいじめられているのは何を隠そう僕ひとりなのですよ~(T_T)  

>もう~すっかりお世話になりました♪いっぱい笑いすぎて今ほっぺたが筋肉痛ですよ~(笑)

いやぁ、僕は36時間緊張しっぱなしで胃が痛くなっちゃって~ 笑)  ウソデス!
            

>tamaさんレポ早いですぅ~ 私はいつになるんだろう? 頑張って書きまーす♪

あっ、僕はレポ終了かも(^^;) さまさまさんの、長編レポ 楽しみにしております\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:34
☆ゆいパパさん

こんにちわ! 

今回は早くおうちに到着しましたから、余裕のショートレポでした(^^;)
こちらこそ本当にお世話になりました。「ふ」「も」「な」ありがとうございました\(^o^)/
中でも「も」は我が家でむっちゃ人気でした(^^)

>大宴会でおつまみおいしくいただきました。お昼から生ビール飲み過ぎて(どんちゃんさんありがとう!!)最後までお付き合いできなくってすみませんでした。m(_ _)m

おつまみ 作り過ぎちゃいましたねぇ・・・分量のわからん男ですワ。。。
ビールは最高でしたね! ジョッキを持っていきたかったなぁ(^^)

>でもちゃんと寝ないとだめですよ~。

ご心配ありがとうございます(^^) とりあえず「4」目標で頑張ります(^^)
Posted by tama! at 2008年10月06日 20:38
なんなんだ~~~この長屋!!

しまうとき持ち主は自分のレクタ間違えなかった?
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年10月06日 21:34
☆toni兄さん

こんにちわ! お久しぶりです。お元気でしょうか?(^^)

>なんなんだ~~~この長屋!!

大阪人 ならではでしょ!  笑)


>しまうとき持ち主は自分のレクタ間違えなかった?

幕体は大丈夫でしたが、ポール・張り網はひっちゃかめっちゃかでした  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 21:44
tama!さんtamama!さん、今回もお世話になりました。
いつもいつも、ありがとうございます。
赤穂は私達にとっても大変思い出深い場所です!
はじめて、tama!さんf、ちゃあしゅうさんf、ゆいパパさんf、きよぴーさんf
とお会いした場所です★
はじめ、あまりの緊張にどっちがtama!さんかちゃあしゅうさんかわかりませんでしたよ^^; なつかしい~^^
今回はtamama!さんとゆいママさんに、初めて会ったときのリリーの印象をお聞きし、爆笑してしまいました^^
本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!
Posted by リリー嫁★ at 2008年10月06日 21:47
tamaさん、こんばんは

今回もお世話になりました!!
本当に楽しかったですね

思えば、tamaさんと初キャンプに行ってから
CAMP de GO!オフ会に参加させてもらったり、すごいブロガーの方々とも
お知り合いになれたりと、tamaさんはほんとすごいですね~

これからもよろしくおねがいします
Posted by けいパパ at 2008年10月06日 22:13
こんばんは、

お疲れ様でした。
今回もお世話になりありがとうございました。
レクタなが―――――――――――かったですね(^^;
でも楽しすぎて一瞬で朝を向かえてしまいましたが(^^)
また一つ思い出に残るCampが出来ました。

フィナンシェ今頂きました!おいちいです(^^)b
Posted by 山ちゃん at 2008年10月06日 22:21
\(◎o◎)/!

なんじゃこりゃ・・・・


もうこうなると 「ちゃあしゅうさんway」ですねぇ・・・・

端っこ同士は ジェスチャーで会話?(笑)


それにしても 5週 連続が 2回も・・・・OTL ウラヤマシスギ です
Posted by simojisimoji at 2008年10月06日 22:33
☆りり嫁さん

こんにちわ!

いきなり「ゴ○○○」の処理、ありがとうございましたm(_ _)mほんと助かりました(^^)

いつもスミマセン、御世話になりっぱなしで!!! りりー家にはいつも感謝しております(^^)

>赤穂は私達にとっても大変思い出深い場所です!はじめて、tama!さんf、ちゃあしゅうさんf、ゆいパパさんf、きよぴーさんfとお会いした場所です★
はじめ、あまりの緊張にどっちがtama!さんかちゃあしゅうさんかわかりませんでしたよ^^; なつかしい~^^

「あれ誰?ボッ・僕はちゃっ、ちゃあしゅうです!爆)」 今度モノマネ披露しちゃいます(^_^)v
想い出の赤穂、懐かしいですね!そこから始まったんですよね! あの頃はりり嫁さんって、むっちゃ怖い人!という印象がありました 爆) だって、眉間にしわを寄せて「ばっちり眉が決まっているりり嫁です!」って感じでしたから 笑) ウソデス

>今回はtamama!さんとゆいママさんに、初めて会ったときのリリーの印象をお聞きし、爆笑してしまいました^^

えっ! それ聞きたいです!!!その話、今度聞かせて下さい(^-^)

>本当にいつも楽しい時間をありがとうございます

こちらこそ、ほんとありがとうございますです\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:25
☆けいパパさん

こんにちわ!

こちらこそ、色々とお世話になりました!!本当に楽しかったですね
りょーちゃん かわいかったです。 けいくんも見違えるほど男っぽくなってきましたね! 子供の成長って早いですね!


>思えば、tamaさんと初キャンプに行ってからCAMP de GO!オフ会に参加させてもらったり、すごいブロガーの方々ともお知り合いになれたりと、tamaさんはほんとすごいですね~

龍神の宮代オートキャンプ場が懐かしいですね!そのころは僕もまだColemanのテントだったなぁ(^-^) ほんと懐かしいです。

>これからもよろしくおねがいします

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:28
☆山ちゃん

こんんちわ!

監督!お疲れ様でした\(^o^)/
こちらこそ、毎回お世話になりありがとうございました。いきなりコーヒーを忘れてしまい、すぐに美味しいコーヒーをいただきありがとうございました。ほんと美味しかったです。

でもご夫婦おふたり、仲が良いのはいいことだけど、おふたりで僕をイヂメ過ぎ~(>_<) 次回はたっぷりお返ししちゃいますゾ! 笑)


>レクタなが―――――――――――かったですね(^^;
でも楽しすぎて一瞬で朝を向かえてしまいましたが(^^)
また一つ思い出に残るCampが出来ました。

とーちゃん、寝るの相変わらず早いっすね!  爆) イスで何度もドローン!
プププッ

次はどこで一緒になるのかな? 楽しみです。
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:34
☆simojiさん

こんにちわ!

> \(◎o◎)/! なんじゃこりゃ・・・・

凄いでしょ! simojiさんも東北・北陸でぜひチャレンジしてくださいね!



>もうこうなると 「ちゃあしゅうさんway」ですねぇ・・・・

そうやん、相方は有名人ですからネ (^-^)
でも、幹事さんは、いつもニコニコ笑って喋ってるだけですが  笑)



>端っこ同士は ジェスチャーで会話?(笑)

僕は営業で100往復くらいしました(^-^) 


>それにしても 5週 連続が 2回も・・・・OTL ウラヤマシスギ です

そうそう、11月はキャンプ0回が目標かも・・・・・・・我慢大会やりまーす\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2008年10月06日 23:39
こんばんは^^  
すごーーーいっ!! 
想像はしていましたが、この宴会場は圧巻です!!\(゚o゚;)/ どひゃ~~~!!
テントが全部同じ方向向いているのも、なんだかかわいらしいですね^^
赤ちゃんオームみたい・・・?(笑)  (←ナウシカより^^)

これだけ大人数なら、少々知らない人が混じってても 分からないですかね??
私もお友達のふりして 横に座っていたかったです(笑)
( こっそりHN変えました。 どうぞよろしくお願いします(^^ゞ )
Posted by るん at 2008年10月07日 00:40
おはようございます♪

す、すごいですね。。。
どちらかの集会所のような・・・

まったく知らない方は「な、なに?」と見入ってしまわれたことでしょう。
・・・うちも見ます。

みなさんのグッズ合わせて総額おいくらになるのでしょう?と、考えてしまいます。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月07日 08:49
☆るんさん

こんにちわ!

はじめまして!welcome\(^o^)/ って懐かしいですよね!  笑)

お会いできると思っていましたので、残念ですぅ。

赤ちゃんオウム なるほど! そう見えて来ちゃいました(^^)

>これだけ大人数なら、少々知らない人が混じってても 分からないですかね??私もお友達のふりして 横に座っていたかったです(笑)

えっ!お友達の振り? ってお友達でしょ! 笑)
Posted by tamama at 2008年10月07日 20:11

るんさん  すみません  名前が tamamaになっちゃってました。
tama!でした。
Posted by tama! at 2008年10月07日 20:12
☆utiyanenさん

こんにちわ!

大阪のノリでという感じでしょうか? ちょっぴり恥ずかしかったかも(^^;)

>す、すごいですね。。。どちらかの集会所のような・・・

まさに運動会の本部席&迎賓席みたいでした。

>まったく知らない方は「な、なに?」と見入ってしまわれたことでしょう。・・・うちも見ます。

大勢でしたから、要注意団体扱いだったかも(^^;) でも宴会は早めに切りあげましたよ!

>みなさんのグッズ合わせて総額おいくらになるのでしょう?と、考えてしまいます。。。

う~ん・・・・僕はリサイクルショップ専門です 笑)
Posted by tama! at 2008年10月07日 20:15
ご無沙汰してます^^
しかし22メートルのリビング・・・凄すぎます・・・
張り上げるのも大変そうですが、流石達人ぞろいで楽勝なんでしょうね!
でも、ホント10家族ものグループキャンプだと凄く楽しそうですね^^
羨ましいです(^-^)
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月07日 21:27
☆おいやんさん

こんにちわ!

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?

>22メートルのリビング・・・凄すぎます・・・

持ってこられたLをぜんぶ出すと、30.8mでした。でもそこまでやっちゃうとねぇ(^^;)

>流石達人ぞろいで楽勝なんでしょうね!

あっ、僕は手伝う振りをしているだけですから (^^;)

>ホント10家族ものグループキャンプだと凄く楽しそうですね^^

楽しいですよ!ただし、みんなが慣れていないとあっという間に時間が過ぎちゃいますよー
Posted by tama!tama! at 2008年10月07日 21:44

削除
CAMP de GO! 2008 vol.03 長すぎる?