ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

日帰り出雲紀行 2017.05.04

2017.05.04.

日帰りで 家族とドライブしてきました。

日帰り出雲紀行 2017.05.04
遠くに見える大山(^^)

家を5:30に出発。 GW渋滞はありませんでした。

以前から行ってみたかった出雲大社に向かいました。

通常ですと、中国自動車道→米子道で行けば近いんですが、
中国自動車道→鳥取道というルートだと時間はかかり
ますが高速代が安くすみます。


8:30ごろの白兎海岸、爽やかな青い空と青い海、
とてもキレイでした。

日帰り出雲紀行 2017.05.04





水木しげるロードにも寄りました。

日帰り出雲紀行 2017.05.04





目的地の出雲大社にて(^^)

日帰り出雲紀行 2017.05.04





日帰り出雲紀行 2017.05.04




出雲大社の奥にある出雲日御岬で夕陽鑑賞。

日の入30分前。

日帰り出雲紀行 2017.05.04





日の入20分前、雲に隠れちゃいました(^_^;)

日帰り出雲紀行 2017.05.04





日の入10分前、1分程陽が出た後、
厚い雲に覆われちゃいました。

日帰り出雲紀行 2017.05.04




その後、日の入時刻まで陽の姿は現れず(//∇//)




夕陽鑑賞後は、ひたすら大阪方面に車を走らせるのみ。

途中、21:00ごろ松江市で夕食を摂り、混む時間を
避け、渋滞には遭遇しませんでしたが、家に着いた
のは翌2:30でした。 かなり疲れたけど、家族揃って
の良い日帰り旅行になりました(^^)













同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
一年一回恒例フィッシング
平成淀川花火大会2017
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
鷲羽山からの初日の出 
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
10月の加賀~白川郷
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 一年一回恒例フィッシング (2017-09-25 12:00)
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 鷲羽山からの初日の出  (2016-01-07 20:30)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)
 10月の加賀~白川郷 (2015-11-23 12:00)


削除
日帰り出雲紀行 2017.05.04