ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

pool 王仁公園プール + 闇★Way告知

2009年8月30日(日)


8月の休みも最後かぁ・・・・・と思い、子供たちとプールへ行きました。     今回は 電車 de GO!バス 


場所は 王仁公園プール        王仁・・・これでワニと読みます。



10時に到着、  8月最後の日曜日とあって、結構混んでいました。



pool 王仁公園プール + 闇★Way告知

JR学研都市線藤坂駅下車 徒歩5分   ・大人 900円  子供 450円 (府営プールよりちょい高)



PIKO(ピコ) ラッシュガード 長袖
PIKO(ピコ) ラッシュガード 長袖

長袖のラッシュガート、しかも有名メーカーPIKOがなんて980円!!!激安!!!




PIKO(ピコ) ラッシュガード 半袖
PIKO(ピコ) ラッシュガード 半袖

半袖ですが、有名メーカーPIKOのラッシュガードがなんと980円!!!激安!!!






Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9300 ラッシュガード 半袖
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9300 ラッシュガード 半袖

T&Cのラッシュガードも、あり得ない980円!!! もうポチるしかない!!!





Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9500 ラッシュガード 半袖
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9500 ラッシュガード 半袖

男の子用もあります!!!数量少なめのため、お急ぎを!!!980円!!!だよ




North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】

安い! ナチュで大ブレイクのLOW CHAIRが2脚セットでこの価格!






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スノーピーク特集    ペツル特集    ユニフレーム特集

KEEN特集    グレゴリー特集    ドイター特集



 
日曜日は、暑かったですねー

pool 王仁公園プール + 闇★Way告知





こどもたち、とても楽しい1日だったようです。

pool 王仁公園プール + 闇★Way告知







pool 王仁公園プール + 闇★Way告知pool 王仁公園プール + 闇★Way告知
おねえちゃん、最近は潜水の練習ばかりしています。    いもうとは まだまだバタ足です。









Way 情報



闇Way in Shirakawa-do (白川渡オートキャンプ場) 参加者募集中でございます!



pool 王仁公園プール + 闇★Way告知




現在のご参加者リストです。

・ana*papaさん (Camp is・・・) 9/5追加
・shinpapasakuさん (あの笑顔を見たくて・・・) 9/4追加
・takochan (Tako's Auto Camp) 9/4追加
・さまさまさん (こざるのおとも) 9/3追加
・たあーたさん (たあーたのファミリーキャンプ) 9/1追加
・ツケさん (野営倶楽部)
・ハピママさん (Cafe de ハッピー)
・tetsu4325さん (いつでもキャンプ)
・bearさん (酒の肴にキャンプ)
・りりーさん (ミナ・サンフラワー・ヒマFamily★)  
・山ちゃんさん (NATURAL STANDARD)   
・ぺぺっちさん (最高のキャンプを夢見て・・・)  
・どんちゃんさん (★きゃんぷDON★)  
・きよぴーさん (ちょっとお出かけ・・・。)
・たすぴーさん (お外で・・・ing)
・しんさん (奈良県にお住まいの6歳・4歳・2歳の男の子3兄弟の5人家族)
・KUROSANさん (クロさん家のキャンプいっぱい! 道具もいっぱい?)




がエントリーしていただいております。




他にも・・・フフフッキラキラ
調整をしていただいている皆様 
(勝手に載せちゃいましたが、要望がございまして・・・
「初めてお会いする方々もいらっしゃるということで、ブログ等で情報が欲しい」というご希望がありました
ので載せておりますが、不都合ございましたらご連絡いただけますようよろしくお願いします。)

・フロッグマンさん (焚火に惹かれて・・・)
・Takaさん (Taka's web site)
・いきらくさん (青天キャンプ)



皆様、まだまだ募集していますよー! 楽しみましょう(*^_^*)


参加ご希望の方は、コチラに詳しく書いておりますので、コメント欄からドゾ!




いよいよあと2週間を切りました。思っていた以上にご参加していただける方が多く、とてもうれしく思っております。



思いつきで申しわけございませんが、ご参加していただける皆様へ 追記


≪8月31日追記≫

※ご参加していただきます皆様のご参加人数・家族構成(参加される方の性別・年齢・学年等)、
  携帯連絡先・PCアドレスをお教えいただけたら幸いです。OM(メッセージを送る欄)からお願いします。
  お子様の年齢等を考慮させていただき、サイト割付の参考にさせていただきます。

※「ここのサイトは○○ファミリーのサイトです」的なネームプレート等ありましたら、ご準備お願いします。
  ただし新たに作るとなると時間もないことと思いますので、紙等の簡単なものでおつくりいただけましたら
  幸いです。  

※みんなで花火大会をしようと思います。 花火は手持ち花火・吹出し花火程度とします。
  今夏に余った花火等がございましたら、ご提供をお願いします。
  (花火は危険もありますので、大人も全員参加でお願いしますネ)  

※お子様に、キックボードや一輪車というのはいかがですか? キックボードは大人も便利かも・・・

※有名な湧水をわけてもらいに行く予定です。大勢で行くわけにはいかないので、当日数名の方にお願いしますが、
  よろしくお願いします。 飲料に使えるポリ容器をお持ちの方はお持ちくださいね。あまりたくさんいただくことが
  できないので、ペットボトル等で 皆様でわけましょう!

※キャンプ場管理人さんから連絡があり、晴れれば、僕たちにとって嬉しいイベントを考えてもらっています。
  できましたらバーベキューコンロ(焚火台等)&炭のご準備をお願いします。
 



↓ ここからは前回記事のコピー(赤字でちょっと追記もあり)です。

※オートサイト 各ご家族1サイトになります。  ご参加人数が増えましたら、特に父子でご参加いただける
方々には1サイト2家族という構成を当日お願いするかもしれませんがご了承のほど、よろしくお願いします。

※夕食ですが、各サイトで食事をしていただいたあと、皆様と交流を深めるために、キャンプ場内で大宴会を開きます。
  その際、シェラカップのご準備をお願いします。 他の方々のシェラカップと混ざらないように、カップに
  印等をおいれいただき、シェラカップが迷子にならないように、しておいてくださいね。
  簡単なおつまみ等、ご準備いただけましたら幸いです。

※両日とも、川へ遊びに行く予定です。気温が低かったり、雨が降れば遊びは中止します(自由参加です)。
 
※1日目のIN時間は9時以降でおねがいします。2日目の解散は昼以降を予定しております。

※大抽選会を開催しようと思います。 ご協力いただける方は、何か商品をご準備していただければ幸いです。
  キャンプで使える安いグッズやノベルティ等、また常温保存できる食品等) 1000円程度でお願いします。

※お子様たちが簡単に短時間で きるゲームやイベント等、考えてきていただければ幸いです。

すみません、すべて 皆様任せですみません




PIKO(ピコ) ラッシュガード 長袖
PIKO(ピコ) ラッシュガード 長袖

長袖のラッシュガート、しかも有名メーカーPIKOがなんて980円!!!激安!!!




PIKO(ピコ) ラッシュガード 半袖
PIKO(ピコ) ラッシュガード 半袖

半袖ですが、有名メーカーPIKOのラッシュガードがなんと980円!!!激安!!!






Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9300 ラッシュガード 半袖
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9300 ラッシュガード 半袖

T&Cのラッシュガードも、あり得ない980円!!! もうポチるしかない!!!






Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9500 ラッシュガード 半袖
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCR-9500 ラッシュガード 半袖

男の子用もあります!!!数量少なめのため、お急ぎを!!!980円!!!だよ






North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】

安い! ナチュで大ブレイクのLOW CHAIRが2脚セットでこの価格!







THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Borealis SE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Borealis SE

蒼井優モデルは完売ですが、バスケットベージュもオシャレですよ!16%OFF






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スノーピーク特集    ペツル特集    ユニフレーム特集

KEEN特集    グレゴリー特集    ドイター特集



同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事画像
一年一回恒例フィッシング
平成淀川花火大会2017
日帰り出雲紀行 2017.05.04
10月三連休二日目は丹波篠山味まつり
鷲羽山からの初日の出 
ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺
同じカテゴリー(おでかけ・おあそび)の記事
 一年一回恒例フィッシング (2017-09-25 12:00)
 平成淀川花火大会2017 (2017-08-07 12:00)
 日帰り出雲紀行 2017.05.04 (2017-05-15 12:00)
 10月三連休二日目は丹波篠山味まつり (2016-10-12 12:00)
 鷲羽山からの初日の出  (2016-01-07 20:30)
 ダダ混みの伏見稲荷大社&東福寺 (2015-11-25 12:00)

この記事へのコメント
お~~~最後の夏休み、行ってきましたね。
最高の笑顔、いいショット!

PS
闇ウェイ、幹事さん、ガンバっテネ!
僕は行けないけど、影ながら応援してま~す!
Posted by ちゃあしゅう at 2009年08月31日 22:58
はじめまして! こんばんわ!

tamaさんファミリーも枚方でもマイナーな王仁公園プールにいきましたか(*^_^*)

ひらぱーは避けるのはいろんな意味で正解ですね(^^♪

tamaさんファミリーとは、意外と同じ動きの時がありました。去年のSPW関

西・GWの白川渡などおかやんファミリーも行ってました!(^^)!

闇★Wayいいですね!でも、その日は赤礁崎に予約入れておりまして(>_<)

よろしければ、お気に入りさせてください(#^.^#)
Posted by おかやん at 2009年08月31日 23:12
こんばんは~

最後の日曜日にプールへ行って遊べるってことは宿題も完璧!!

ってことですね!!次女は早くに終わらせてたのに・・・・・・・・・・・・

長女が最終日まで、なにやらやってました~

いつも写真楽しみにしております!!

今回も、さすがtamaさんってかんじの1枚ですね!!

またカメラ撮影の勉強会開いて下さいね~
Posted by ホカジ at 2009年08月31日 23:35
こんばんは!

夏休み最後のプール楽しかったでしょうね^^良い笑顔してます!

ここのプール凄く広くて良さそうですね^^

PS
闇ウェイ、幹事さん、ガンバっテネ!
僕も行けないけど、応援してま~す!
Posted by ヒロパパ at 2009年09月01日 00:11
王仁公園ですか!
ここにはチョット縁がありまして・・・また今度お話しますね

帰り道に藤坂の駅前に来来亭があるんですよ!
よく食べてました 最近食べてないな~
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年09月01日 00:11
おはようございます^^

プールの水、独特の青さ…凄く新鮮に見えました。
噴水?の1枚、お嬢さんの笑顔がとても目を引く1枚ですね!

王仁…ワニって読むんですか?
知りませんでした。混んでてもこの程度なら、充分楽しめますね!

まったく別の話ですが、白川渡=しらかわどなんですね?
しらかわとだと思ってました。
あれ、同じ様なことずいぶん前にも書いたような気が(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年09月01日 08:01
こんにちは

この夏はプールに行くこともなく9月になってしまいました。
たまには何のストレスもないプールで楽しむのもいいですね。
でも、息子は例の海岸にハマってしまったようで、プールは興味なさそうです。

オフ楽しんでください。
Posted by ADIA at 2009年09月01日 10:42
プール行ってないな~涙

海行ってないな~号泣

川行ってないな~~~巨泣

闇way、行きたいのに行けない・・・orz
Posted by takashi at 2009年09月01日 17:07
こんばんは~^^

王仁プール(わにって読むのですか!)とっても気持ち良さそうなところですね★
来年は早めに誘ってくださ~い!^^
二人ともニコニコのいい笑顔ですね~!
こんなの見たら、うちのヒマが「いきたい!」ってうるさそうなんで見せられないです~^^;

今年は私が一回も水着きていないかも~^^;←福井が最後かも
って、入るのか(着れるのか)@@?ちょっと心配になってきた・・・
Posted by リリ嫁★ at 2009年09月01日 22:18
★ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

準備できましたか!

>お~~~最後の夏休み、行ってきましたね。最高の笑顔、いいショット!

8月最後のプールでしたので、思いっきり遊んでました(*^_^*)
ショット ありがとうございます。

>PS 闇ウェイ、幹事さん、ガンバっテネ!

ありがとうございまーす  えっ! 影ですか? 闇でしょ! 爆)
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:29
★おかやんさん

こんにちわ! はじめまして welcome\(^o^)/

>tamaさんファミリーも枚方でもマイナーな王仁公園プールにいきましたか(*^_^*)

あれっ!マイナーなのですか! 確か僕が子供のころから行ってたプールなので老舗で有名だと思っていました。

>ひらぱーは避けるのはいろんな意味で正解ですね(^^♪

ひらぱーも よく行きました(^-^) いつも朝一に行き、場所取りしてました。

>tamaさんファミリーとは、意外と同じ動きの時がありました。去年のSPW関西・GWの白川渡などおかやんファミリーも行ってました!(^^)!

あっ!そうなのですか! 偶然ですね! 白川 どのへんだろ? あっ!今確認しました。 お近くにうるさい団体サイトがあったから、つらかったのでは?

>闇★Wayいいですね!でも、その日は赤礁崎に予約入れておりまして(>_<)

赤礁崎はブログを始める前に、ここしかしらん!っていうくらい行ってました。
通算三十数泊しております。 何度も行くといろいろな発見があって、楽しいところですよ!  でも最近ぜんぜん行かなくなりましたが・・・


>よろしければ、お気に入りさせてください(#^.^#)

ありがとうございます! こちらも入れさせてもらいますね!
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:35
★ホカジさん

こんにちわ!

ピアノの発表会だったようですね、長女がピアノをやめちゃったので、少しさびしいです。

>最後の日曜日にプールへ行って遊べるってことは宿題も完璧!!ってことですね!!次女は早くに終わらせてたのに・・・・・・・・・・・・長女が最終日まで、なにやらやってました~

あっ! うちの小学校は26日が始業式だったんですよ。ゆとり教育の廃止が理由だったのかな?

>いつも写真楽しみにしております!!今回も、さすがtamaさんってかんじの1枚ですね!!またカメラ撮影の勉強会開いて下さいね~

ありがとうございます。人が多くて、足が写ったり、顔や肩が写ったりと苦労しました(^^ゞ カメラの勉強なんて、ぜったい僕には無理です 笑)ホカジさん 教えてねー\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:39
★ヒロパパさん

こんにちわ!

痩せてましたねー  爆)  すんません

>夏休み最後のプール楽しかったでしょうね^^良い笑顔してます!

良い顔してますか!ありがとうございます。

>ここのプール凄く広くて良さそうですね^^

そんなに広いとは思いませんが、流れるプールはあります。スライダーはないんですよ。

>PS闇ウェイ、幹事さん、ガンバっテネ!僕も行けないけど、応援してま~す!

ありがとうございます。幹事は参加される皆様ですが。
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:41
★恭たんパパさん

こんにちわ!

早くあのカフェ行きたいです(*^_^*)

>プールの水、独特の青さ…凄く新鮮に見えました。噴水?の1枚、お嬢さんの笑顔がとても目を引く1枚ですね!

ほんとはアクアブルーの海に連れて行きたかったのですが・・・
お譲の顔 ありがとうございます。

>王仁…ワニって読むんですか?知りませんでした。混んでてもこの程度なら、充分楽しめますね!

結構混んでましたが、昼寝の僕にはあまり関係なかったです 笑)

>まったく別の話ですが、白川渡=しらかわどなんですね?しらかわとだと思ってました。あれ、同じ様なことずいぶん前にも書いたような気が(爆)

はい、しらかわど ですよ。 あれっ? 書かれてましたっけ?(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:46
★shinpapasakuさん

こんにちわ!

自然の森だたのでしょうか? いいなぁ・・・なかなか行けないなぁ・・・

>王仁公園ですか!ここにはチョット縁がありまして・・・また今度お話しますね

そらぁ、た~っぷり聞いちゃいますよ~ むっちゃ楽しみ~

>帰り道に藤坂の駅前に来来亭があるんですよ!よく食べてました 最近食べてないな~

駅前ですよね! 駅のホームから見えてました。15時過ぎなのに、ならんでましたよー。 僕は川西(多田付近?)に仕事で行ったとき(自然の森の途中の道)に、楽楽亭はよく寄りますよー。美味しいですね!背油ラーメン(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:50
★ADIAさん

こんにちわ!

先日の越前 楽しそうなレポ拝見させていただきました。今回もたくさんの昆虫GET!されていましたね!来年くらいには僕も行きたくなりました。

>この夏はプールに行くこともなく9月になってしまいました。たまには何のストレスもないプールで楽しむのもいいですね。

プールもたまに行くと、新鮮ですよー。子供は放置状態とまではいきませんが、ある程度目を離しても大丈夫ですしね!

>でも、息子は例の海岸にハマってしまったようで、プールは興味なさそうです。

ハマりましたか! それは良かったです!

>オフ楽しんでください。

ありがとうございまーす。楽しんできまーす。
Posted by tama!tama! at 2009年09月01日 22:54
こんばんは^^

このプール、良さげですね♪
でも、すごーく空いてますね^^
やっぱり、夏休みも終わりだからですかね~

闇★Wayの件、了解しました!
もう少しですね^^
凄く楽しみです♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年09月02日 00:21
おはようございます^^

わが子達もまた、プールに連れて行けと、、、言いだしました^^;

で、土日すべてサッカーやのに何時行くの!?闇プールでも行こうかな(爆

遅くなっちゃいましたが、勝手に追記で【闇WAY】の告知しました!アカンかったらメール下さい^^;

では、闇で^^v
Posted by dontyan at 2009年09月02日 07:31
こんにちは^^

気持ちよさそうな素敵なお写真ですね!
この日は一段と蒸し暑かったのでプールは気持ち良かったでしょう!

王仁プール、我が家も一緒に行きたかったです~~~(>_<)
息子の試合観戦で我が家は汗だくでした・・・^^;

闇★Way♪
ぞくぞくと参加メンバーさんが集結されて
きっと、楽しいイベントも盛りだくさんで楽しまれることと思います♪


我が家も闇★Wayに参加したかったですよ~~(>_<)泣
Posted by mrsちゃあしゅう at 2009年09月02日 09:44
プールはここ数年行ってないなぁ~^^;
海には無い良さもあるんだろうけど・・・

2枚目の写真がとても涼しげでいいですね^^

闇WAY 大成功を祈っています^^
そして来年も開催して下さいね^^
次回は参加出来るようにしなきゃ・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年09月02日 12:02
プールの写真がきれいですねー♪

闇WAY楽しそうですね。
とっても、興味があるけど
奈良は遠いなぁ><
Posted by ぴょんたん at 2009年09月02日 14:33
★takashiさん

こんにちわ!

今年の夏は イマイチでしたか? おねえちゃんのたくさんいるプールであればいうでもお付き合いしますよ 笑)

>海行ってないな~号泣

海はもう誰もいないしね~

>川行ってないな~~~巨泣

川もおねえちゃん いないしね~

>闇way、行きたいのに行けない・・・orz

闇★は おっちゃんだらけですよ!

また 遊びにいきましょう\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年09月02日 20:53
★りり嫁さん

こんにちわ!

ぼくの金のCHUMSが~   泣)

>王仁プール(わにって読むのですか!)とっても気持ち良さそうなところですね★来年は早めに誘ってくださ~い!^^

とっても気持ちよかったですよ! ハハハッ 出発時間にメール入れたらあきませんね 笑) 

>二人ともニコニコのいい笑顔ですね~!こんなの見たら、うちのヒマが「いきたい!」ってうるさそうなんで見せられないです~^^;

ふたりとも、仲良く ず~と 遊んでいましたよ~ 

>今年は私が一回も水着きていないかも~^^;←福井が最後かもって、入るのか(着れるのか)@@?ちょっと心配になってきた・・・

大丈夫でしょ! 永遠の18歳ですからー\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年09月02日 20:58
★tetsu4325さん

こんにちわ!

阿蘇、tetsuさんの記事をみさせていただき、魅力いっぱいのところだとわかりました。 なかなか距離があり、車で というわけにはいきませんが、あの雄大な阿蘇の景色を子供たちにも見せたいと思いました。レポ ありがとうございました。

>このプール、良さげですね♪でも、すごーく空いてますね^^やっぱり、夏休みも終わりだからですかね~

いえいえ、まぁまぁ混んでいましたよ。 写真も「あっ!コレばっちりちゃうん!!」  ってよーくみると、他のお子様の足だけ写っていたり、頭半分が写っていたり、なかなか良いのが選べませんでした~  涙)

>闇★Wayの件、了解しました!もう少しですね^^凄く楽しみです♪

早々のご連絡、ありがとうございます。 いよいよもうすぐですね! あまり期待しないでお待ち下さいね! のんびりまったり、そして子供たちの喜ぶ顔とお喋りが楽しければO.Kかぁ・・・っと ←欲張りすぎでしょうか? 笑)
Posted by tama! at 2009年09月02日 21:04
★どんちゃんさん

こんにちわ!

先日のどんちゃん記事の超高級ホテルのリゾートプール 僕も行ってみたいです。  きっとキレイなおねえちゃんが・・・ムフフッ

>わが子達もまた、プールに連れて行けと、、、言いだしました^^;

そうなっちゃいますよね!  最近うちの子供たちも泳ぐのが楽しいようで、川より海よりプールになっちゃいました~  涙)

>で、土日すべてサッカーやのに何時行くの!?闇プールでも行こうかな(爆

あっ! 闇プール 水は冷たいですが小さなお子様もいらっしゃるでしょうし、流れのないところ選ばせていただきます。 Fコースがいいかなぁ(*^_^*)

>遅くなっちゃいましたが、勝手に追記で【闇WAY】の告知しました!アカンかったらメール下さい^^;

ありがとーございまーす\(^o^)/ むちゃうれしー

>では、闇で^^v

では闇で^^v
Posted by tama! at 2009年09月02日 21:08
★mrs.ちゃあしゅうさん

こんにちわ!

いよいよみっちゃんの晴れ舞台 週末なんですね! しっかりわが子の一生懸命を目に焼き付けてくださいね(^-^)応援しております!

>気持ちよさそうな素敵なお写真ですね!この日は一段と蒸し暑かったのでプールは気持ち良かったでしょう!

ほんと蒸し暑かったですよね! 僕は影でお昼寝してました 爆)

>王仁プール、我が家も一緒に行きたかったです~~~(>_<)息子の試合観戦で我が家は汗だくでした・・・^^;

そうかぁ 試合だったのですね! かっちゃん がんばってるね!

>闇★Way♪ぞくぞくと参加メンバーさんが集結されてきっと、楽しいイベントも盛りだくさんで楽しまれることと思います♪

あっ! ちょっぴりお知恵 いただきますねー 裏番組的に悪巧み3人衆で始まったこの会も、たくさんご参加いただけるようで楽しみです(*^_^*) ちゃあしゅうさん家も 楽しみですね! 思いっきりサインの書き方 練習しておきましょうね!

>我が家も闇★Wayに参加したかったですよ~~(>_<)泣

すんませ~ん 僕の企画はいつも最初で最後ですので! ほらっ以前のぬくみのようにネ! 笑)
Posted by tama! at 2009年09月02日 21:14
★tomoさん

こんにちわ!

tomoさん! たまには息子君 プールに連れて行ってあげなきゃ! 
アウトドアにお忙しいですよね! 

>プールはここ数年行ってないなぁ~^^;海には無い良さもあるんだろうけど・・・

そうそう、水を飲んじゃっても、「おえっ!」ってならないしね! 笑)  クラゲもいないしね! 笑)

>2枚目の写真がとても涼しげでいいですね^^

こういう写真もプールか噴水じゃないとなかなか撮れないしね!

>闇WAY 大成功を祈っています^^そして来年も開催して下さいね^^次回は参加出来るようにしなきゃ・・・^^

ありがとうございまーす、次回はユニセラ持ってきて下さいよー。いろんな種類の美味しいみたらし団子を持っていきますよー  ←ウソデス!
来年 ぜひ!!!
Posted by tama! at 2009年09月02日 21:18
★ぴょんたんさん

こんにちわ!

お盆明けに湯の原なんて いいなぁ・・・ お盆以来ファミリーキャンプに出かけていないので うらやましいですぅ

>プールの写真がきれいですねー♪

ありがとうございます。 人気のない写真はこれだけでした  笑)

>闇WAY楽しそうですね。とっても、興味があるけど奈良は遠いなぁ><

奈良ですが、そんなに遠くないですよ!南阪奈有料道路を下りて1時間弱ですから、いかがですか?(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年09月02日 21:32
こんばんわ^^

うわぁ~ めっちゃ綺麗な写真ですね!
しかも最高の笑顔^^

私もこんな写真撮りたいなぁ~

闇★がブログ初めてのキャンプなので写真撮りまくりますよ~

いつか講習会開いてくださ~い^^
Posted by bear at 2009年09月02日 21:47
こんばんは~。

キレイな写真ですね^^
まだ8月だというのに肌寒くなかったですか?
我が家も週末は近江舞子にデイキャンに行ってきましたぁ。
琵琶湖で泳いでるとちょっと寒かったです(^^;)

追伸 闇★WAY参加できることになりましたので、
   よろしくお願いいたしま~す(^o^)v
   詳細、OMいたします!
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月02日 22:10
★bearさん

こんにちわ!

たまにはプールもいいものですね!  学生のころから海ばかりアホのように行ってた自分が、年を取ってプールに行くなんて、思いもつきませんでした 笑)

>うわぁ~ めっちゃ綺麗な写真ですね!しかも最高の笑顔^^

ありがとうございます。プールでデジイチなんて、むっちゃ怪しげなおっちゃん状態だったかも 笑)

>闇★がブログ初めてのキャンプなので写真撮りまくりますよ~

思いっきり撮りまくってくださいね! ついでに山○ゃんの半尻も! 爆)
という冗談はさておき、日が沈んだころからの撮影は難しいですが、お互いがんばりましょう! ノンフラッシュで!
Posted by tama!tama! at 2009年09月02日 22:18
★たあーたさん

こんにちわ!

闇★Way 参加ご表明 ありがとうございます! たあーたさんにお会いできるのが、とても楽しみです、こちらこそどうかよろしくお願いします\(^o^)/

まだ8月だというのに肌寒くなかったですか?我が家も週末は近江舞子にデイキャンに行ってきましたぁ。琵琶湖で泳いでるとちょっと寒かったです(^^;)

大阪はとても蒸し暑い日でしたので、プール日和でしたよ! 琵琶湖でデイキャンですか!いいなぁ(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年09月02日 22:22
夏休み最後の休日はプールでお楽しみだったんですね♪
次女ちゃんの噴水のお写真
水玉がガラス細工みたいでとってもきれいです♪

闇★、幹事さんおつかれさまですm(__)m
たくさんの方々の参加でむっちゃ賑やかになりそうですねっ

参加希望のほうのコメント欄にも
カキコしてますのですみませんがそちらもみてくださ~い♪
Posted by さまさまさまさま at 2009年09月03日 11:33
★さまさまさん

こんにちわ!

8月最後のお休みでしたから、思いきり楽しんじゃいました。

>次女ちゃんの噴水のお写真水玉がガラス細工みたいでとってもきれいです♪

ありがとうございます。何も考えないでいつものオート撮りでございます 笑)


>闇★、幹事さんおつかれさまですm(__)mたくさんの方々の参加でむっちゃ賑やかになりそうですねっ

もうすでに緊張モードで日々過ごしております 爆)

>参加希望のほうのコメント欄にもカキコしてますのですみませんがそちらもみてくださ~い♪

リョーカイ! って会社で確認済みでーす! ありがとー\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年09月03日 19:42
王仁公園に行かれてたんですね~
小学生の頃 チャリンコでよく行きましたよ~
ココか牧野のヤンプラかドッチに行くか悩んでたのを思い出しました。
懐かしい~~ちょっと昔に戻った感じ(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月03日 23:15
★ぺぺっちさん

こんにちわ!

この日、ぺぺっちさんは海山だったようですね! いいなぁ 

>小学生の頃 チャリンコでよく行きましたよ~

僕も小学生のころに行ったのを覚えています。 チャリで行けるといいうことはあの辺にお住まいだったようですね!

たぶん 昔っからぜんぜん変わっていないと思いますので、来年ぜひいかれてみてはいかがですか? JRのあの駅から案外早く行けますよ(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年09月04日 22:20

削除
pool 王仁公園プール + 闇★Way告知